私が解剖台の上に居る! 間違いない!

今解剖されているのは私ってこと?

私のお腹がメスで切り開かれている!?

私が今解剖室で解剖されてる!
あの内臓は私自身の物なの?
私の内臓なんだわーーーーーあ!

きゃーーーーーーーーーあ!


階段状に高くなった教室の後ろから2番目の長テーブルで
突然悲鳴が聞こえて、前に座っている20人ほどの学生が一斉に後ろを振り向きました。

美穂の親友のミッチ(小山美智絵)にみんなの視線が集中します。
美智絵は一瞬あわてて手を横に振り、
なんでもありませ、はい なんでもありませんから、、、
ちょっと筆記用具を落としただけです。
と言ってみんなに、体裁を繕った。

本当に、すみません。

そう言って愛想笑いをしてみせた。

美穂! 美穂!
ちょっと! あなた 寝てる?
こんなところで眠るなんて信じられない!

なんて子なの! もう!
起きなさい! 起きろーー! と小さい声で美穂の耳元でささやき肩をゆすりました。

肩をゆすられて美穂は目を開けて少し辺りをキョロキョロと見渡していたのですが、

あーーーーっ! 私カイボ・ そこまで言いかけた美穂の口は美智絵の片手で押えられました。

また、皆が振り返り、美智絵は美穂の口を押えたままで、

ど~も

作り笑いを見せながら、

すみません! ど~も! あのですね、、
え~っと、、今度は、携帯を落としまして、、、はい!
と言って、会釈をペコペコしました。


クリックして下さいね!




1階の学食で美穂と美智絵はチキンカツ定食を注文しました。
東西南北中央医科大学の学食のチキンカツ定食は、
とても美味しくて量があり、全国の大学の学食の中でも定評があります。

パクパク! パクパク! あ~美味しい~ 美穂は食欲旺盛です。

そんな美穂を美智絵がしかめっ面で、はしを止めて見つめています。

あれ? ミッチ 食べないん?

こらーーーあ! 美穂! あなた何考えてるの!
辻本教授の授業で居眠りするなんて、めちゃ信じられない!
あの教授を怒らすと単位落としちゃうんだからね!
それに、超厳しいので有名だし、大学でも怖いのNO1なんだからね! 知ってるの?
あなたのせいで私もとばっちり受けそうだったわ!

美穂は手を合わせて、

ごめーーーん! ね! ね!

このチキンカツ1切れあげるから許して!

本当? じゃあ許す。
遠慮なくもらってあげる。いっただきま~す。

美智絵は急に機嫌がよくなって、いつも通りの雑談が始まりました。

ところで美穂、さっき授業中に寝てたよね!
何だかうなされてるってか、怖い夢とか見てた、、、、?

隣で急に悲鳴あげちゃうから、私も超ビックリしたわ!
あなたのうとうとは常連だけど、悲鳴をあげるなんて、、、、?

え!

美穂の頭の中に解剖台の上で解剖されている自分の姿が浮かび上がりました。
美穂の腹部はメスで一直線に切られ、大きく開かれた腹部から内臓が大量に
はみ出し解剖医がそれをにゅるにゅると両手で掴みだしている光景です。

あ~ なんでもない なんでもない 夢なんて見てないから!
解剖される夢なんか見てない、、、、!

何それ?

あっ! ところで ミッチ!

今日は何曜日?

はあ~ 水曜日だけど、それがどうかしたの?

え! 水曜日!

じゃ、今日午後から解剖実習?

きゃはーーあ! 何寝ぼけてるの、、、解剖実習は来月じゃん!

えーーーーーーーえ!

来月ーーーーーーーーーーーう!

まだ寝ぼけてんの? バーーカ!

クリックして下さいね!




その夜、美穂は自分の部屋の机の上で考え事をしていました。

う~、、、? 何だったんだろう、、、、?

結局、すべてが夢だったってことか~あ、、、、
あの時、
私は辻本教授の授業中に居眠りをしてしまった。
辻本教授は解剖学の権威で、当然授業内容も解剖に関するものでした。
だから私は解剖のことを思いながら、うとうと、、、

そして、その夢の中で私は解剖された。
そっか!つじつまが合ってる!

それにしてもあの内臓、腸などは今でも鮮明に覚えている。
光沢があって、私が想像しているよりも綺麗だったし、
超リアルだったな~

美穂はその夢の中の解剖の様子を思い出しながら、
パジャマの上からそっと腹部に手をやり、
間違いなくその中にある自分の腸を確認してみました。

今度は下から手を刺し込み、肌の上から直に押さえてみると、
かすかに腸内の液状の消化物が、ぐじゅっぐじゅと音をたて
動くのが手に伝わってきました。私の腸はここにある!
あ~、、、これって大好き、、気持ちがいい!

今日は疲れちゃったな! ね~よおっと!


美穂は寝るモードに入るのですが、いつもの癖で自分の
お腹に両手が回ります。

うと うと、、、、

はあ~ 解剖か~、、、

解剖実習は1か月先だったんだ、、、、実際の内蔵ってどんなんだろう、、、?
このお腹の中って、、、、あ、、、眠い、、、、




ああ、、、暑い
なんでこんなに暑いの? 体中汗まみれだわ、、、
汗の粒が体を流れていく、、、、

あっ!

ああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、

パジャマ! 私、パジャマを着てない! 寝る前に着てたぶんどうしたの?
あずって自分で脱いだ? こんなに汗してるからきっと無意識に脱いだんだ、、、
脱いだパジャマはどこ? あれ ない
おかしい! 今って夜? 夜のはず、 でも明るい! なんで?


いつまでも元気なあなたでいて欲しいから。

⇒ 元気なあなたは女子は大好きです。本音です!

1

何! なに!
どうなってるの?

そんな~  うそ!
私の下腹にナイフのようなものが? あ! 危ない! 刺さる!
そこは、 そこは、 子宮の近く、、、イヤ腸がつまってるとこ、、、
だれかが私のお腹をナイフ いや短刀で突き刺そうとしている!
ああ、、、、 ヤバい!


ぶしゅっ!

一気に短刀が下腹に突き込まれました。
きゃーーーあ!


刺さった! 短刀が下腹の深くに突き刺された!
何をする気? 私が内臓に感じるからと言って、本当に刺すなんて!
めちゃしないで! 止めて! お願いだから!

2

きゃーーーあ!
短刀が、短刀が、私のお腹を深く突き刺して、そのまま切り進んでいく、、、
内臓もろともお腹が深く切られていく!
下の方から上に向かって切られてる。
これって、また解剖の夢? 解剖医にまた解剖されてるの? 夢で!
でもおかしい! 解剖医なら最初っから内臓を切ったりしない!
最初にお腹の皮を切って開き、内臓を摘出するはずだわ!

これって、小腸を直接に寸断して切り進んでる。
お腹の中で腸が切られてめちゃめちゃにされているわ!
そんなことしたら、腸の中にある消化物が流れ出しちゃう!

一体何をするつもり?
3

あああああ、、、おへそが、、 私のおへそをかわさず、まっ二つに切っていく!
お腹が、、、私のお腹が、、、、

切り裂かれる!
きっと、お腹を開いて、内臓を掴みだすつもりなんだ!
夢だよね!きっと悪い夢を見ているんだわ! あの時と同じなんだ、、、
私が内臓を責めると快感だから、こんな夢を見てるんだわ!

でも、リアル過ぎるわ! もしこれが現実なら、、、
私はどうなるの、、、?
腸を抜かれて、そのまま天国へ? いやだーーーーーーーあ!
私は立派なお医者さんになって、多くの人を助けたい!

4

あ~ ヤバい! ヤバい!

胃袋までまっ二つにカットされちゃう!

夕食のピザがまだ残ってる! スーパーで半額で買ったピザが約2枚入ってる。
牛乳もいっぱい入ってるかも、、、、 牛乳はもう胃袋にはないか?

結局、お腹の部分だけを全部切り開くつもりなんだ! で、内臓を全部掴みだすんだわ!
私の内臓! 摘出されちゃうと、私の楽しみがなくなっちゃう!


やめてーーーーえ!
なんでなの? なんで私のお腹をめちゃめちゃにするの?
あなたは切るのが楽しいだけかもしれないけど、私はめちゃ困るのよ!
何でかっていうと、一番の楽しみがなくなっちゃう!

5

movie01




私はまだ生きてるのよーーーお!
生きたままで、お腹を切り開くなんて、、、、、

あなた、世間常識を知らないの? ルール違反はよくなーーい!
そんなことすると、みんなに嫌われちゃうから、、、

いくら私が内蔵に感じるからと言っても、内臓がなくてはどうにもならない!
外から責めても中がお留守だったら話にならないでしょう、、、
引っ越し後の家に泥棒が入っても話にならないでしょう!
中身があるから、それを想像して感じれるんだからね!

想像するから、エクスタシーも倍増するの!

6

え! うそ~ 何をする気なの?
下腹を横に切ってるの?

それって解剖じゃあないじゃん!あなた、解剖医じゃない!

解剖医はそんなことしない!多分?
普通は縦に切ってお腹の皮を左右に大きく開くのよ!
そしたら、自然に内臓が出てくるわ!
横に切ってどうすんのよ?
それって、まるで切腹じゃない!

昔のお侍さんは横にお腹を切ったわ!

え! もしかして、私のお腹を使って切腹の実験をしているとか?

7

ああああああ、、、、、横に切って、また往復して切るの?

で、何度も繰り返すんだ!
私の下腹の中身を知ってるの? めちゃ汚いから見ないほうがいいわ!
そこ、
そこは、骨盤内蔵がめちゃめちゃいっぱい詰まってるところなの!

いくら短刀でも腸が引っかかるでしょう?


ブシュ!


あああ、、、、一気に切った! 私の骨盤内臓が一気に切断された!
柔らかいお腹が皮膚も中身も切られていく。

あ~ でも、

痛くない! なぜ、、、? 夢だから、、、、?

8

また縦に切っていくのね!

もうめちゃ切りにするつもりなんだ!

これってやっぱし切腹なんだ。十文字切腹をやってる。
きっと、あなたは切腹が大好きで、それで私のお腹を切ってるんだ!
でも人の体を勝手に使って切腹するのは大問題だと思わない?

あれ?

あ~、、、、なんだか変な気持ちになってくる、、、、

これって、夢か~ぁ、、、、
最近は、自分が解剖されたり、今みたいに切腹してる夢とか、、、、
私って欲求不満かもしれない、、、ストレスかな~?

9

movie02

 

元気いっぱいのあなたにお腹を責められるのを想像しています。

⇒ こちらをクリックしてください。

 

メンバーページに上記6分21秒の動画があります。見てね!
There is a movie of 6 minutes 21 seconds on the member page. look!

 

夢と幻想の森