美穂は3時限目の薬物治療の授業を終え売店に向かいました。

今日は軽食ですまそう。
菓子パンとミルクパックを買いお釣りをもらいました。

ミッチもいないし。つまんないな~!
ミッチのやつどうしちゃったんだろう?
スマホ繋がらないし、風邪でも引いたのかな~、、、
いや、
昨日はあんなに元気だったし、食欲もめちゃあったし、、、

あっ! ひょっとしてサボリ! デートとか、、、?

もう少ししてまた電話してみるか、、、、、

それにしても、私の昨日の夢、、、何だったんだろう?

解剖のような切腹のような変な夢だったわ。
短刀でお腹を切られるなんて、笑っちゃう、、、
思い出すと、ゾクゾクして怖いようで、
でも、
何だか変な気持ちになちゃうな!
あの夢ってまだ続きがあるのかな~、、、、?

あの夢のストーリって一体どう展開していくんだろう?
十文字切腹のようにお腹を十字に切られ、腸まで一気に寸断されてしまった。

あの後、一体私のお腹をどうするのだろう?
内臓を手で掴んで掴みだされるのだろうか、、?
摘出した臓器を思うがままに物色されるのかもしれない。
きっと私が内臓に感じちゃうから、あんな夢を見るんだわ!

昨日は辻本教授の授業中に私が解剖されている夢だったし、
帰宅してからも自分の部屋でお腹を切られる夢。

最近私ってどうかしてる。
生理前だからかな~あ、、、?


クリックして下さいね!


そんなことを考えながら美穂は売店の奥に続く廊下を
何気なく歩いていきました。

あれっ!

この廊下、、、!

どこへ続いてるのだろう?

今まで何年も大学に居てて、知らない場所がこんなに近くにあるなんて。
美穂は好奇心で進んでいきました。

へえ~ 結構長い廊下なんだ!
この先ってどうなってるんだろう?
何事も経験、 よし
行ってみるか! ミッチにも後で教えてや~ろおっと!
廊下には誰も居ません。
何の部屋かは分かりませんが、廊下を挟んで両側に扉があって
部屋がいくつもありました。

廊下は少し暗い感じがですが、それでも
衛生的な白壁で医大の建物らしい雰囲気がありました。

しばらく歩いていくと廊下の正面は突き当りの壁でした。
向かって右は少し狭い通路が更に続いていましたが、
なぜか行きにくい雰囲気がありました。

美穂は引き返そうと一瞬迷うのですが、
せっかくここまで来て後戻りはできないかな~と思い、
結局、右の狭い廊下に入って行きました。
進むうちに、美穂はあることに気が付きました。

似てる!

あの時、
解剖実習で歩いていた廊下と似てる! そう思いました。
ただ、あれは夢の中のはず。
ですが、
夢の中で歩いた廊下と似ているだけで、
夢の中の廊下が実際にあるなんてことはないし、あったら変!

よし!
確認しよう!

美穂は廊下をキョロキョロと辺りを見ながらゆっくりと進んでいきます。

どれくらい進んだのかはっきり分かりませんが、時間にして5分位でしょうか。

あっ!

美穂は通路の左端の扉の上の表札に驚きます。

「解剖実習見学室」

そう表示されています。

あの時の部屋がここにある! まさか!

夢の中で見た見学用の部屋です。

考えてみれは、医大の校内に解剖実習の見学室が実際にあっても
不思議ではないし、あるのが当たり前かもしれません。

夢の中のと同じはずないか、、、、!


クリックして下さいね!


そう思いながらも美穂は気になって仕方がありません。

美穂は扉の前に立ち止まり胸に息を吸い込みました。
気になって仕方がないのです。
その扉の向こうに何があるのだろう、、、どうなっているのだろう、、、
あの夢では部屋の中は薄暗かった。

今思えば、それは見学室から解剖の様子がよく見えるように
わざと暗くしていたのでしょう。

美穂の右手が扉のノブに手が伸びていきます。
指先が触れた途端にサッと離れます。

いけない!

私、こんなとこで何やってんだろう、、、
知らない部屋に勝手に入ろうとしている。
後ろめたい気持ちにさいなまれながらも、右手が勝手にノブをひねってしまいました。

あっ! 開いてる! 
扉を軽く押すと扉は中にスーッと開きます。
いけない! ダメ! そう思うのですが、もう後に引くことが出来ません。
美穂は部屋の中に入っていきました。

あ~ この部屋、、、 やっぱしあの夢の中で見た部屋だ、、、
でも、そんなことが、、、、似てるだけかもしれない、、、

あっ!

窓がある! 夢と同じ場所に窓がある。 これも偶然なの?
私は夢であの窓から解剖されてる自分を見たんだわ!
美穂は窓に近づいていきます。
 
あああああああああああああああああああああああああああ、!
 


 
解剖台の上に人が!
女性だわ! また私が解剖されるの!? 今日もまた、お腹をメスで切り開かれるの?
私は解剖されるためにこの大学に入学したわけ、、、? そんな、、、!
私、繰り返し夢を見てるの? 
 
あれっ?
あの体は私じゃない! と言うことは、、、夢じゃない!
 
あっ! ミッチ!
ミッチが解剖台の上に載せられている! ミッチ! なんで?
 

 
ミッチーーーーーーーーーい! 死んじゃったの? だから解剖されちゃうの?
うそ! ウソ! ミッチが、、、、、、絶体信じない!
あああ、、、ミッチが解剖される!

お腹の部分だけがメスで切られて腸を掴みだされてる。
それも何度も何度も、、、
内蔵だけを繰り返し繰り返し、、まるで腸をもて遊ぶかのように。
あれは、病理解剖なんかじゃないわ!

ミッチの腸をおかしてる、、、、、
私が夢でされたと同じことをされてる。
解剖に使う体が変わっただけだ。 私からミッチに。

でもミッチの内臓ってキレイ!
あれがミッチの腸! 小腸

ああああ、、、、もうやめて!
気持ちが変なところに行きそうだわ、、、、、、ああ、、
もうこれ以上は、耐えられない、、、、
ミッチ ゴメン! 私! 私! 今
美穂は自分の腹部に手を当てがって、どんどん呼吸が乱れていきます。
 


 
顔のテカリ、ニキビ等、男性特有の肌トラブルが気になるあなたにぜひどうぞ!

ノコギリヤシ配合の男性用スキンケアサプリ