医大実習生の山内美穂。

最近、美穂は変な夢のような現実のような、やっぱり夢かな?

変な光景が頭の中に浮かんで来るのです。

美穂の親友のミッチ(小山美智絵)が今日は学校を休んでる
と思ったのですが、何故か解剖室で
お腹の解剖をされているのです。

ミッチが解剖されてる! ミッチ―!

美穂は「ハッ!」と顔を上げると、横にミッチの顔があります。

その顔が美穂に向かって、あかんべー!

指で目をむいて舌をベローと出しました。

・・・美穂は、

きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お化けーーーーーーーーーーーーーーーーえ! っと

大きな声で叫びました。

目の玉がどこかへ飛んでいったのかと思うほど
ビックリして叫びました。

ですが、

実際には、ミッチの片手が素早く美穂の口を押えてふさぎ、
その手の中で叫んでいました。

解剖されたはずのミッチがいる!
私の横にいる。。。

なんで?

ミッチはお腹を解剖されて内臓を摘出されたはずなのに、、、、

結構キレイな内臓だったけど、、、、

・・・でも

生きてる、、、!

ガッチリと押えられた手越しに目玉だけで辺りをキョロキョロ
見渡すと、授業中の教室でした。

薬物治療の授業です。

・・・

あ~ 夢か~

又、夢を見ちゃったのか~、、、、、そう思いました。

ミッチの手がゆっくりと離れて、小声で私に話しました。

こらーーーーーあ! 又、居眠りして! 危なかったわ!

また、大声出されるとこだった、、、、もう、、、

信じられない、、、、美穂って、、、頭どこで打ったのよ? 重症!

夢で変な声も出してたし、、、最近の美穂って
ストレス溜まってんじゃない、、、、、大丈夫?

美穂が言います。

あ~ よかった、、、、ミッチが生きてる!

よかった、、、、、嬉しい、、、

そう言ってミッチに抱き着きました。

こら~ やめろー 変態、、、しっ! しっ! しっ!

ミッチ? お腹、、、大丈夫なの?

はあ~ おなか~!  ??

私のお腹が、、、なんなの、、、、、、急に?

う、 うん! 美穂はミッチのお腹をチラリと見ます。

・・・

ミッチは美穂から、腰をずらして離れます、、、キモ!



クリックして下さいネ!励みになります。


————————————————

薬物治療の授業が終わって席を立とうとすると、

講師の木製橋助教授が、
山内美穂さんいらっしゃいますか~、、、? キョロキョロ

え!  なに? なんで私が呼ばれてるの?

・・・

は、はい! 私ですが、、、

君が山内美穂さんですか? これから直ぐに、
解剖学の辻本教授の処に行ってください。

辻本教授?

何だろう? ミッチ?!

ミッチは手を横に振って、恐々言いました。

知らない! 知らない! 私、無関係だから、、、ネ!

美穂! じゃあ、私、先にあの店でお茶飲んでるから、
そこで待ってるね~、、、、、じゃあ!
早く来てね、、、、! うんじゃ、、、

————————————————–

私は辻本教授に呼ばれて、教授の部屋へ行きました。

とても優しそうな、教授がいました。

え~? ミッチの話とは全然違ってる!

全然怖いことないじゃん! 厳しそうでもないし、、、優しそう。

まあ、まあ、そこにかけなさい、、、楽にしていいからね!

さあ、お茶でも飲んで、、、そう言われてお茶を飲みました。

君が山内美穂君ですか~?

は、はい、そうですが、、、、、先生、私に何か、、、、?

イヤイヤ、、、、、そんな、大したことじゃないんだがね、

は、はい!

・・・

私の講義中にいつも居眠りをしてるよね! 美穂君!

え! は、はい!

先生、、、、、ご存知でしたか?  すみません。

本当に私、すみません。。。私、先生の授業を受けていると
何故かいつも眠くなるんです。
自分でもなぜか分からないのです。本当にすみません。

いやいや、そんなことは気にしなくていいんだよ。。。

いやね、私の授業であんなに熱心に居眠りをしてくれる
美穂君を見ているとね、
君に関心が出てきたんだよ!

私に関心がですか? 私の居眠りにですか?

そうだよ、解剖学的に君の体がどうなっているのかってね。

解剖学的と居眠りとに何か関係があるのですか?

普通の場合、居眠りは、
寝不足とか、ご飯を食べた後とかに起きる現象なんだよ。

これは私の想像なんだがね、君のは寝不足でもないみたいだし。
朝から、居眠りをしているよね。

不思議なんだよ。実に関心がある。


クリックして下さいネ!励みになります。


お昼ご飯の後には消化酵素が腸に集中するので、脳が
眠りを促進させるんだがね、、、、、

君の場合は、
もっと他に解明されていない、
居眠りの要素がどこかにあるように思えるんだ?
多分、腹部にね。

へえ~ そうなんですか?

私の体の中にまだ解明されていない居眠りの要素が、、、、

そうなんだよ、、、、実に関心がある。
君もそう思わないかね?

はい! 感心があります。 すごい面白そうです。

それで、少しでいいから君に協力してもらえないかと
思って、美穂君を呼んだってわけさ。

へえ~
それで、私に何か出来るのでしょうか? 先生!

出来るよ!
君にしか出来ないことがあるんだよ。美穂君!

わ~ 嬉しいです。
私に出来ることなら何でも言ってください!
どんなことでも喜んでお手伝いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。ヤッター!ヤッター!

そうか!じゃあ一緒にやってみようか!

はい! 先生!

よし! じゃあ、早速始めるとするか!

はい! 先生!

私と一緒について来なさい!

はい! 嬉しいな! ラッキー! ワクワク、、、、

ミッチ、一人でお茶しててね、、
私、遅れそう、、、後で話教えてあげるからね~
待ってて、、、、


クリックして下さいネ!励みになります。


————————————-

解剖室に居ます。

解剖台の横に立っています。

君を解剖するね!

??

心配しなくてもいいからね、腹部の部分だけを
開いて、内臓を摘出するだけだからね。

内臓は
小腸、大腸、胃、十二指腸、すい臓、肝臓、脾臓、腎臓、子宮、卵巣、膀胱、胆のう、
だけだから安心していいよ。

あの~ 先生!
それって、お腹の内臓全部ってことですか?

いやいや、横隔膜の下にある物だけだから大丈夫!

そうですか。。。。。

??

摘出した私の内臓をどうするのでしょうか?

一旦、美穂君の体から全部抜き取って別の入れ物に保管して、
じっくりと研究させてもらうから安心しなさい!

さあ、じゃあ準備しようか、、、、服を全部脱いで!

はあ、、、? でも?、、、、ひょっとして、??

私、これが人生の最後ってことになるのですか?

そんなことないよ、天国だってあるだろう。。良いとこだぞ!

でも先生、
私、ミッチを待たせちゃってるので、、、、もう行かないと!

美穂君! もう手遅れなんだ! さっきのお茶なんだけどね!!

そろそろクスリが効いてくる頃だ!

君のお腹を解剖する間は、心臓も動いてるし、肺もあるから
呼吸も出来るよ。
脳は切開しないから、意識だってあるし、だから腹部の解剖の
感触が自分で実感できる、又とないチャンスなんだ。

良いだろう、、、、!

美穂君にとってもラッキーだし、
私も居眠りと消化臓器の関係を研究できるしね!

じゃあ、服は自分で脱いでね!
下着も全部取っていいから、、、気にしないでいいよ。

服を脱ぐと、急に体の力が抜けて床に崩れて倒れそうに
なりました。

そんな体を教授が腕に抱えて、解剖台の上に運んでくれました。

私は全裸になって、
スチール製の解剖台の上に仰向けで横になりました。

ひんやりと冷たくて固いスチールを感じます。

意識はありますが、体はお茶のせいで全く動きません。

私は、生きたままで解剖されるの?
生きたままで、内臓を全て摘出されるの?

目が自然に閉じて解剖室の音だけが聞こえてきます。

解剖室はとても静かでした。

これから私のお腹はメスで切り開かれて、、、
内臓が全て摘出されるんだわ。。。

今、先生の手にはメスが握られている、、、
そのメスで直線になぞるだけで私のお腹が開く?

軽くなぞるだけで腸が露出する、、、?

コピペ出会いスナイパー

出会いの総合コミュニティサイト、ハッピーメール

あっ! メスがお腹を切り進んでいく、、なぞるように、、
お腹の皮が開いていくのが分かる、、、、、、、

ああ~
腸が、腸が、間違いなくお腹から露出しているわ。
だって、空気に触れて冷たく感じる、、、、

お腹の皮を先生が掴み大きく広げて内部の色んな所を切っていく、、、

あああああ、、、、、、

腸が露出し何かの支えを失ってお腹の処にいっぱい広がって
ゆらゆらと泳ぐように揺れている。

先生の両手が私の内臓深くに入って来て腸を掴んでいる。
何だか腸をもみもみしてる、
あああ、、、、、、外に引きずり出している。
これが、解剖なの?

静かな部屋に私の腸の音だけが聞こえている。

ぐちゃぐちゃ、、くちゅくちゅ、、、内臓の音、、腸の音、、

何だか、、変なに匂いもする、、甘~いようで、酸っぱいような、、

これが私の腸の匂い、、、、?

粘っこい腸がぐねぐねと泳いでいるのが分かる、、、、

私はこれから、天国へ行くの?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

天国って! あの世! じゃあ、もう戻ってこれないってこと?

ひょっとして私、もうミッチにも会えないの、、、?

それだけじゃない、もう二度とだれにも会えない!

そんな、そんなの、やっぱし、、、、、イヤだーーーーーあ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お願ーーーーーーーーーい! 先生!

辻本教授! もう講義中に居眠りなんかしませんから、

私の内臓を摘出しないでくださーーーーーーーーーーーーい!

美穂さんのお腹解剖の様子です。↓


会員ページには、ぼかしなし音入り動画があります。
約3分の動画です。↓ member page movie (3min)



現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】
夢と幻想の森