今日のお腹責めは、私がよく使う傘です。

傘の先っこってお腹責めには、ちょ~ど良い道具なんです。
お腹責めのためにあるようなものだと私は思っています。

先の棒の部分が、硬くて、優しく尖っていて、棒の太さや、
全体の長さもピッタリでしょう。。。
軽くて扱いやすくって、
こんなにいい物って、他にそうないわ!

それに家には何本もあるし、、
1本くらい私が下駄箱の横から傘立てから抜いちゃっても
だれも分かんないし。

本当に最適なお腹責めの道具ですね。

雨の日には活躍してくれる傘ですが、私処ではもう一つ
大きな役目があるんですよね。

絶対にやらないといけない役目なんです。

それは、私のお腹を責めることです。
内臓の奥深くまで入って私の腸を責めることことなんです。

傘には気の毒なのですが、私処に来ちゃったことが
その運命なんです。

だから、その使命を果たしてもらわないとダメなんです。

雨の日には、傘って本当に無いと困ってしまう
大切なものですよね。

先ず第一に、お腹が責められないのが困ってしまいます。
次に雨の日かな。。。。。

今日のお腹責めは、その傘を使ってのものですが、
動画では角度を私の頭の方から撮っています。

斜めからおへそや、下腹に傘の先っこが入っていきます。

お腹の部分はこの角度からでしたら見えにくいのですが、
感じは分かって頂けると思います。

下腹の中にいっぱい詰まっている腸の中に傘の先は入って
腸を刺激して、すっごい気持ちいいんです。
長い動画の一部をUPします。

キュッ! キュッ! と突いたり、キューー―――ッ!と
長めに突き込んだりで、感触が違ってきます。
長めの場合は、
腸の1点を突き刺しながら先端が奥深くに進んできます。

子宮がめちゃ刺激されて、本当に最高に感じちゃいます。

キューッ!っと刺し込むような快感が広がってきます。
人間の胴体の部分は実際には厚みがないわけですから、
私も斜め上から下腹に向けて差し込んでいきます。

あのね! これって最高なんですよ!
すっごく奥まで入って行っていき、
中身を感じることが出来るんです。

おへその部分から、ぎゅーっと差し込むと
おへその薄皮が傘の先に押されてギュ~ッ!っと伸びていき、
その中の内臓に触れて最高の快感なんですよ。

別の世界が広がっていきます。
その世界を説明するのはとっても難しいのですが、

何か、甘~い、、、、感じなんです。

痛みが甘いなんて不思議に思うかもしれませんよね。

ですが、それって甘さ以外の何物でもありません。
実際には最初の内は痛いなって感じるのですが、
少しづつ時間が経つにつれて、変な気持ちになって行きます。

お腹責めの世界は、見かけはSM的ですが、
全く違っています。

そこには、本当はお腹を「責める」なんて行為はありません。
見かけはそうなんですが、責めではありません。
私にとってはですが、、、、

だって、
責めるだけなら痛いだけでつまんないです。

お腹を刺激することによって、自分が知らない感触が広がって、
その中で、
自分を目覚めさせてくれるって言うか、、、、、、
自分が求めているものに近づけるって言うか、、、
正直になれるって言うか、、、、、
自分を知れるって言うか、、、
本来の自分に戻れるって言うか、、、、

今の生活の中では出せない自分、知られたくない自分が
それをすることによって、その世界の中で滲みだしてくるのです。

それが、甘~い世界の中で異性との交わりとセットになって
体の内部から湧き出してくる感じなんです。

筆不精ですから、うまく説明できません。
とにかく、そんな感じかな~

お腹責めの好きな男の人の感覚は正確には分かりません。
単なるお腹を責めるSMなのか?
何かが自分の中で特別に生まれて来るのか?
あなたは、どうなのでしょう?

お腹の中には内臓があって、多くの腸が詰まっています。

腸は消化のためにありますが、私の腸は快感を生み出すためにあります。
傘は雨の日のためにありますが、私処の傘はお腹責めのためにあります。

私処の、傘の使命と宿命です。
Mission’s umbrella mission and destiny
Movie ↓

お腹責め、だ~い好き!


ぜひご利用してくださいね ↓
暮れのギフトお歳暮のおすすめ商品まとめです。

おせちの準備は出来ていますでしょうか?

冬といえば「かに」!ですよね。

夢と幻想の森