年を超え寒さも一段と厳しくなってきました。
私は、どちらかと言うと、冬は苦手です。
冬より夏が断然に好きです。

理由としては、
冬は寒くて体が思うように動かないし、
ど~してもお部屋で、ねこがコタツで丸くなっちゃう感じです。

お花も種類が限られちゃうし、
寒くて活動しにくいし、
冬山に興味がある人は活動的で、
うらやましく思っています。いいな~。

私の平凡な生活の中で、寒くて良いことは、
冬は寒いので、カーデガンやセーターや、
又その上からコートだって着られます。

て、ことは、
ウエストのベルトを思いっ切りきつく締めても外からは、
絶対に気付かれないってことです。

私は、いつもではありませんが、
普段でも、お腹を強く締めていたい時があります。
例えば、ちょっとした外出時に、ウエスト締めをして、
出るのですが、外から見えないので、
私には、とても嬉しい条件です。

普段のウエストを締め専用のベルトがいくつかあります。
それは、
ベッドの上で極限締めをする物とは違って、
私だけの秘密のベルトです。(少し大げさかもしれません)
勿論、仕事中は絞めません?

普段用と言っても強く締まります。
何センチ締まるのかは分かりませんが、
現行が57cmですから、45cm位にはなってるのかもしれません?
もっとかも、、、、?

ですが、私にとっては、
何センチかは問題ではなくて、
絞めた時に感じるお腹の感触です。
ですが、自分の部屋と違って快感を表すようなことは、
一切しませんし、出来ません。
そんなことしちゃったら問題です。

ただ、
ウエストをきつく締めると、
内臓がグネグネよじれる感触がして好きです。
その感触に集中してしまうと、変な気持ちになって、体が熱くなって、
表情にも出てしまうかもしれない、、、、だから
そうならないように自制するのですが、
それって結構スリルがあります。

ショッピングや趣味の時間や普通の外出時にするのですが。

その時、変なことを思う時があります。
それは、途中で出会う人の中に、
服の上から見えないはずの私のウエスト締めが
見える人がいるかもしれないって言うことです。

それって、
考えられないことですが、何故か、
そんな錯覚に落ちってしまうのです。

透視なんてあり得ません。
それは分かっているのですが、
何というか、
女性のお腹をめちゃめちゃ締めたい人がいて、
絶体に見破られないと思ってる私に向かって、
お前、今、締めてるだろう!って
言われそうな気がする時があるのです。
私って変ですよね。
あり得ない事なのに、勝手に思ってしまうのです。

ウエスト締めは、
くびれの処にベルトを当て、お腹の力を抜いた状態で、
大きく息を吸って、ゆっくり吐いていき
両手で力いっぱいに絞めていくのです。

すると、
ベルトはどんどんウエストに食い込んで締まります。
同時に、
下腹部がパンパンに膨れ上がって、まん丸お腹になって、
変な感じのお腹になります。

ベルトは2種類あります。
あらかじめ締めたい場所に、穴をあけているものと、
絞めた処でストップするものを使用しています。

どちらも一旦絞めてしまうと、簡単にはゆるみません。
絞める度合いにもよるのですが、強く締めすぎると、
ゆるめる時に、余裕を持たせるために一旦は、
今以上に締めないとダメなので苦労します。

——————————

ウエストを絞めたままで行動すると、
体が上下に二分された感じで、ウエスト部分で
特に下半身が、
それまでとは違った動きになる感じがします。

何だかお尻が勝手にくねくねと動いちゃう感じです。
自分でも可笑しいなって思います。

そして、
お腹の中の内臓なんですが、もう最高です。
色んな動作に合わせて強烈に刺激されます。
注意点としては、ベルトを締めた状態で座ると
ベルトが切れちゃうこともあります。

こんなことをして外出するなんて、珍しいかのしれません。

ですが、
中世ヨーロッパではコルセットを女性がきつく締めた状態で
パーティーやダンス等に参加していたのですから、
そう考えれば、珍しくないかもしれません、、、、
そして、現在でもそうした社交界はいっぱいあるだろうし、、、
珍しくないですよね。。。

コルセットでウエストを締める。
ベルトでウエストを締める。

・・・ ?

やはり大きな違いがあります。

コルセットでは内臓の快感は感じられない!

それって大きな違いですもんね。

かも?

——————————

私が大好きなウエスト締めは、やっぱし極限締めです。

腸が圧迫されて捻じれちゃって、飛び出しそうになるのって、
すっごい気持ちいいし、快感です。

自分では無理だけど、誰かにウエストがちぎれちゃうほど締められたいな。

 

夢と幻想の森