お腹責めアニメ


ストーリー

午後2時頃に来客がありました。

明日香さんは原田課長から
応接室にお茶を出すように言われました。

明日香君、お茶を3つ頼むよ! 応接室だからね。

は~い! お茶ですね。直ぐに用意します。

明日香さんが準備のため給湯室に行くと、
給湯室では明美さんが一生懸命に何かをしていました。

明美! なにしてんの?

何って、さっき8人のお客様が来ちゃってコーヒーを出したので、
そのおかたづけしてるの。。。。。

そっか~ 8人ものお客さんが一度に来ちゃうと
大変だね! でも一度に8人って珍しいよね。うん!

でも、もう帰っちゃったから後は洗い物だけ。
今回はプラスチック食器じゃないから、
割れない様にしないとね。。。すでに1個やっちゃってるから、、、

もう少しかかるけど、
急ぎだったら場所空けちゃうけど?

・・・ ? そ~ね~、、、、、

いいよ! いいよ!

私は、お茶3つだけだから、こっちの端っこで出来ちゃう。。
じゃあ一緒にやろう! うん!

明日香さんは壁側で明美さんは流しの中央で2人並んで
お話ししながら仕事を進めました。

明美さんが言います。
今日のお弁当 美味しかったね。
うん! うん! めちゃめちゃ美味しかった!
今、3人で交換してるじゃん、でさ
美里も入れて3人での相談なんだけどさ、、、
お弁当に何かテーマって言うか、、、、そんなのしてみない?

何でもいいの。
何かのテーマに沿って弁当を作っちゃうのよ。。

そ~ね、、、可愛いとこで、キャラ弁とかさ、、、

うん、うん、いいわね~ 賛成~

明日香さんは湯呑み茶碗に一旦熱い白湯を入れ、それを
壁の小窓から、

ポイッ!と外に捨てました。

キャラ弁か~ 可愛いよね! わ~楽しそう(明日香)
考えるだけで楽しくなっちゃう。。。

茶碗の白湯を小窓から、また、ポイッ!

でしょう。。。(明美)
作る前からワクワクしちゃうよ、きっと!

そうだね~! 美里だって 大賛成よ、、(明日香)
私、何を作っちゃおうかな~ キティーちゃんとさ、、、

茶碗の白湯を小窓から、またまた、ポイッ!

キティーちゃんか~ 可愛い、、、楽しみだわ~(明美)
ごめんね、流しを独り占めにしちゃって、、、

全然いいよ! 窓があるから、、、この窓便利だわ~(明日香)
いくらでも白湯が捨てられちゃう。。。

そろそろ、、お茶の用意出来ちゃったみたい。
また後で、3時のおやつの時に美里も入れて相談しよ~
あ~ 早く3時が来ないかな~、、、
それじゃあ、お客様にお茶出して来るね。 アッチッチ、、

じゃあ、3時にね~ (明日香)

—————————————————–

チョキチョキチョキ、、、チョキチョキ、、、

う~む、、、もう少し短くしよう。チョキチョキ、、

藤田専務が会社ビルに沿った植木を先手ばさみを使って
枝の上を揃えています。

藤田専務はこうして天気の良い時はたまにですが
気分転換のために、専務室を出て作業着で会社の
植木の先手をすることがあるのです。

気分爽快だ、、、、やっぱしたまには、いいもんだ!

俺はこれをやってる時が一番落ち着いていられるのかもしれんな~
自分の部屋に居ると、なんだかんだって邪魔が入って
考えがど~もまとまらん。

こうして無心になって先手をしていると、
いいアイデアも浮かんで来そうな気がするわい。。
天気もいいし、平穏だし、
あ~ 気持がいい、、、、、、、充実した時間だ!

チョキチョキチョキ、、、チョキチョキ、、、

ここの線をもう少し合わせていこう、、、この部分を、、

頭に描いた線に合わせ、
目を細めて枝に先手ばさみを入れようとします。よ~し、、

と、その時です。

バシャ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(1回目)

アチッ! アチッ! アチッ! アチッ!

頭がーーーーーあ! 熱いーーーーーーーーーい!

何が起こってる! 頭が燃えてる! 隕石か!

なんなんだーーーーーーーーーーあ! とにかく熱い!

頭を抱えてその場で地面を飛び跳ねました。


バシャ!

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(2回目)

アチッ! アチッ! アチーッ! アチ~ッ!

助けてーーーーーーーーーえ! 誰か~ぁ、、、

火山の噴火かー?

こんな熱いの初めて! アチチッ! アチ~ッ!

上から降って来るのか~?

・・・ ど~なってる!

上を向きます。 その顔の上に、


バシャ!

グギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアぁ!(3回目)

アチーーーーーーーーーーーーーーーッ!アチッ! アチッ!

アチッ! アチッ! アチーッ! アチ~ッ!

頭と顔がめちゃめちゃアツーーーーーーーーーイ! 狂いそうだー!

助けてーーーーえ! 神様! どうか、お許しください!



—————————————————–


3時の休憩が終わって、
少し経ってから明日香さんの処へ千佳先輩が来ました。

ど~なの? お仕事は順調に進んでる?

はい! 千佳先輩! 私、頑張っています。

そ~ それはよかったね! ところで2時頃に3人のお客様に
明日香がお茶を入れてくれたでしょう。
随分と頑張ってくれたみたいだね!

はい!

あのね!
あの小窓は換気用なの、白湯は捨てない様にしないとね!

へ~ そ~なんだ~ 知りませんでした。
これからは気を付けます。

私は千佳先輩から藤田専務のことを聞きました。
藤田専務は長年会社に居て2回死ぬかと思ったらしいです。
1回目は昨日のバケツの水、2回目は今日の熱湯だそうです。

ほら、原田課長を見て!

あれれ~ 課長どうされたんですか~
机の上で気絶してるんですか~?
さっきまで藤田専務にめちゃめちゃ叱られて
ノックダウンしちゃったみたい。
当分は元気がないと思うわ。。。

ふ~ん、、、、、、、、そ~なんだ、、
千佳先輩! だったら私、元気づけて来ましょうか?

やめといた方がいいと思うわ、今は無理みたい!
特に、明日香が行くと再起不能になっちゃうかも。

ふ~ん? 、、、、早く元気になったらいいのにね。

明日香! 今日の私の育成は野外でやりますね。

野外で~! やったー!

自転車道での千佳先輩による育成
(社内規定34条、76項.お腹自転車通過(野外) 1時間)

下の動画は自転車道の様子です。動画



明日香さんは心底反省しています。
絶対にあの窓からは熱湯は捨てない。お水だけにし~よおっと。


夢と幻想の森