お腹責めアニメ
 

ストーリー


美里さんが更衣室で上着を脱いでいると、白のブラウスの
ボタンが2個同時に外れ胸元が開きました。
あれ? やだな~ 私の胸、大きすぎかも。。。。
その時ついでにブラの位置を調節しました。
今日は清楚に純白にしちゃった~あ、、クスクス、、
と、その時、窓に物音がして
ふと見ると、変な人が窓の外に見えました。


えっ! なんで、あんなところに人が居るの?

男の人が2人窓の外からこちらを見ています。


え! うそ、、、!

私、、、覗かれてるの? ヤバー 痴漢だわ!

絶対100%痴漢に間違いない!

直ぐにみんなに知らせないと、、、、、

タッ、タッ、タッ、超特急で給湯室に走り込み

咳ばらいを、 ウン! ウン! と2回しました。



給湯室の近くに居た、明日香さんはそれを聞くと直ぐに

入口カウンター近くの明美さんに向けて
同じように、
咳ばらいを、 ウン! ウン! と2回しました。

咳払い2回は、給湯室に集合。
咳払い3回は、更衣室に集合。の合図です。


美里さんの合図で明日香さんと明美さんは、
す~っと席を立って給湯室の美里さんの処に直ぐに集合しました。
美里さんが2人の腕を引き寄せます。

ど~したのよ、まだ3時前だよ。もうおやつの用意してるの?(明日香)

何か面白いことあった? 緊急の社内恋愛情報とか?(明美)

美里さんは更衣室の痴漢のことを2人に話しました。


2人の目が一気に輝き始めました。え~! ウッソ~!
真剣そうで、めちゃ嬉しそう。。。

で、で、美里、どこまで見られちゃったの?  (明日香)

よくわかんないけど、ブラを見られたかもしれない、、、(美里)
でも痴漢に聞いてみないとわかんない?


バカ! 聞いて白状なんてするわけないじゃん!(明美)
見てる、見てる、、、絶対に見てるわ! 
美里のナイスボディを盗み見た痴漢なんて、許せない!


よ~し! 私たち3人でやっつけちゃおう!
原田課長に言わなくていいの、、、、?
バカ! 課長は女子更衣室に入れないじゃん、、!

そっか~、、、

時間が経ってはダメだわ。逃げられちゃう。。。
この問題は現行犯でやっつけちゃうのが一番なのよ!
そっか~ そうだね じゃあ、やっちゃおう!


うん! うん! よし!


3人は使い慣れたモップを握りしめて、
更衣室の入口から3人とも顔をちょこっとだけ出して室内の窓を見ました。

窓の外から更衣室をキョロキョロ覗いている2人の男がいます。

うん、いるいる、よ~く見て、、、あれは絶対に痴漢に間違いないわ!

あの顔は痴漢以外の何者でもない、職業は痴漢よ。(明日香)
若い方は女の子に持てなくて欲求不満が溜まってるんだわ!(明美)
年上の方は奥さんに逃げられちゃっての欲求不満みたい!(美里)

3人はしっかりと互いの顔を観てうなずきます。固い結束。

明美さんが言いました。


じゃあ、いくよ!


やっちゃえーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

3人は窓に向けて一斉に走り出し、持っていたモップのヒラヒラで
痴漢に向けて総攻撃を掛けました。

窓の内側より窓ガラスをつつきます。

すると2人の痴漢はビックリして、ハンドモップでやり返してきます。

窓ガラスを挟んで2人の痴漢と3人の攻防戦が繰り広げられます。


若い方の男が何かを言っています。
明美さんがモップのヒラヒラでその顔を突き上げねじります。
え~い 痴漢なんてやってるから女の子に持てないんだ~

年上の男が手を何度も横に振っています。
明日香さんと美里さんが同時にモップ責めを繰り出します。
奥さんに逃げられたからって痴漢なんて許さない~



痴漢が何か仕切に声をあげているようですが、
窓の外で全く聞こえません。

2人の痴漢はバランスが崩れそうになって横のロープに
しがみつきました。


その時、床の揺らぎで、痴漢の足元にあったバケツが
落っこちたようです。

痴漢が乗った台のようなものが上にあがっていき
窓から見えなくなりました。


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!


やっつけたーーーーーーーーーーーーーーあ!

3人は輪になって大喜び! 気分最高~ わ~い やった~




3時の休憩時間の後、原田課長が3人を商談室へ呼びました。

商談室に入ると課長が天井を見て何か独り言をいっています。
何故か千佳先輩が課長の斜め横に立っています。


3人は状況が分からないままで顔を見合わせました。
こそこそ、、、
ど~しちゃったのだろうね課長? 弁当が当たっちゃたとか、、?
又奥さんに叩かれちゃんたのかも、、? う~む、、、?

・・・ ??

・・・ 千佳先輩が席に付くように言いました。

原田課長は何故か、めちゃめちゃ興奮している様子です。
課長が言います。


き、き、君たち、、、、、、、、一体、いったい、何を!


何をしでかしてくれたんだ!

ぼ、僕は、さっきまで藤田専務に呼び出されて
こっぴどく叱られてたんだ!
なんで、こんな目に合わなきゃならないんだ!

君たち! 僕に恨みでもあるのか!

原田課長は声が震えて、ほっぺも引きつっています。
息も犬のような粗い息をしています。
目が段々に上がっていくのが分かります。
顔全体が引きつっています。たまにピクピク動いています。

3人は何が何だかさっぱり分からないままで、
課長の顔があんまし変なので感心して見ていました。
ど~したら、あんなほっぺになるのかな~っと思って見ていました。

美里さんが言いました。

課長! ほっぺ大丈夫ですか~? 元気を出してください。
私たち3人はいつも課長の見方なんです。
ね! みんな! うん!

原田課長は歯をくいしばってバイキンマンみたいな顔になりました。


き、、、き、  君、、、、たち、、

・・・ 何か言おうとしているのですが声が出ません。

その時、横にいる千佳先輩が説明してくれました。



(千佳先輩の話の内容は)

窓の清掃業者の水の入ったバケツが上から落ちて来て
地面との衝撃で大きな音を挙げて汚れ水が飛び散ったとのことです。

ただ問題は、
その汚れ水が、たまたま玄関先に居た専務の顔に飛び散って
専務はビックリ仰天して悲鳴を上げ、
一瞬、腰を抜かして動けなくなったそうです。
生れて初めて経験したビックリだったみたいです。



千佳先輩が5時に反省室に来るように私たち3人に言いました。

反省室での千佳先輩による育成
(社内規定57条、17項.お腹に鉄柱(工事用)落し 1時間

下の動画は反省室の様子です。動画

上:明日香さん、中央:明美さん、下:美里さん

3人は深く反省しています。
次回はモップじゃなくてチリトリとホウキを使っちゃおうって
3人の意見が一致しました。


夢と幻想の森