ある日の午後でした。
スッゴイ変な男の人が明美さんの部署にやって来ました。

男の人は体が大きくて服装も派手でサングラスを掛けていました。
部屋に入って来るなり、
大きな声で、怒鳴るように言いました。

責任者を出せ!


突然の大きな声に、みんなビックリしました。

原田課長が、こわごわ立ち上がって、
あ、あの、、、
わ、わ、私が、こ、ここの責任者ですが~
な、何か、私どもに、、ご、御用で、ごございまする、でしょうか?

男の人は言います。

はー! なに言ってんだお前!


おい!見ろ! お前処の製品を使って、こんなに
なっちまったじゃねえか!

そう言って腕をまくって課長に見せました。
腕が真っ赤になって腫れていました。


クリックして下さいネ!励みになります。


お前処の製品が原因なんだ!
一体、ど~してくれるんだ! おい! この、こぶ野郎!
大きな声で、
課長を怒鳴りつけサングラスを取ってにらみました。


原田課長は、体が棒のように硬くなって、
それでも腕を上げて頭のコブを手でさすりながら、
あ、あ、あの、う、うちの、、製品って、、い、一体、
な、な、なんなんでしょうか、、、、

はあーー! 瓶に入ってる高いやつよ!

ど、ど、どれなのでしょうか?
ビ、ビ、瓶と言いましても、、、多いので、、、

これだよ! これ!
そう言ってポケットから瓶を取り出しました。
女性用スキンケア液でした。

おい! お前! ど~おしてくれるんだ!
そう言って、
課長の机をドン!と叩きました。


原田課長は、ビックリして、
椅子と一緒に後ろの床に転んでしまいました!

その時、
千佳先輩が、その男の人の後ろに歩いて行きました。

そして言いました。

失礼ですが!

その製品に限って、そんなことにはなりません。
腕が腫れるなんて信じられません!


なに!


その男の人は千佳先輩を振り返って言いました。

おい! この腕を見ろ! これが証拠じゃないか!
お前は誰だ! 名前は!

名前なんてあなたに言いません!
その製品の材料は全てオーガニックです。
安全を第一に考えられて作られたものです。
あなたは、クレーマーでしょう!

なに? お前は! 俺をクレーマーにするつもりか?
じゃあないのですか?


クリックして下さいネ!励みになります。


なに!
この野郎!
生意気な女だ!


そう言って男の人の大きな手が、
千佳先輩の胸元をグッ!と掴みました。

明美さんは、

あ! 千佳先輩が危ない!

明美さんが大きな声で、
叫びます!!

私は、美少女戦士セーラームーン! 月野うさぎ だーーーー!
悪には決して屈しない、
正義の美少女! セーラームーンーーーー!


変身!


そういったかと思うと明美さんは、
入口の処から、スタンディングスタートで猛ダッシュで
走りながら、

千佳先輩~ のけて~! と言って!

ホップ! ステップ! ジャンプ! で飛び上がって
斜め上から、男の人の頭に向けて頭から突っ込んで行きました。

千佳先輩は、サッ!と男の人から離れました。
下の方から目を丸にして私を見上げる男の人の顔があります。
一瞬、目があいました。


エーーーーーーーーーーーーーーーイ!

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!


男の人は吹っ飛んで床に尻もちをついてしまいました!

いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!


美里さんと明日香さんが直ぐにモップの棒を持って走って来て、
明美さんの両横に立って、柄を男の人に向けました。

なんだ? なんだ! 何が起きたんだ! この野郎!
男の人は突然の、めちゃ衝撃でビックリしています。

何が起きたか分かんない風でしたが、
床から3人を見上げて、
はあ~? 何だ! お前たち!?


そう言って3人をキョロキョロ見回しています。そして、

明美さんの顔を見て言いました。

あ! お前! 明美? 明美ちゃんだろう?

俺! おれ!
小学校の時「石頭」地区大会の決勝戦で勝負した!
俺だよ!


クリックして下さいネ!励みになります。


・・・??


結局、明美ちゃんに負けちゃったけどさ!
明美ちゃんが優勝して、俺が準優勝だった。

これからも石頭頑張ろうねって!
約束したよね。あの時!

覚えてない? 俺だよ! 明美ちゃん!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
小5の時の大会! え~っと、、、?
マサルちゃん?

そう、そう、俺、マサルだよ!

で、、マサルちゃん、、あんたこんなとこで何やってるのよ?


ゴメン! ごめん! 悪い! 悪かった!
すみません!
許してください!

男は立ち上がると、急に態度が急変して、


照れくさそうに言いました。
あ、あの~ みなさん!
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。ペコペコ!
明美さんのためにも俺を許してやってください!
明美ちゃんからもさ、早く、みなさんに謝って! ほら、はやく、、

え? なんで私が、、、、、?

そんなこと言わないでさ、、早く!早く!

明美さんは、なにかスッキリしないまま、
すみませんでした~って一緒に頭をぺこぺこして皆に謝りました!


これからも、明美さんを、よろしくお願いいたします。
俺からも頼みます。

そして、
明美さんの耳元で小さな声で、
今日のことは、母ちゃんに内緒にしてて、頼むからさ!ね!ね!
う、うん、そうする。

それにしても明美ちゃん、すっげー石頭だな!
相変わらず、すっげー! 又負けちゃった!


じゃあ、みなさん!明美ちゃん、、
俺は、このあたりで、失礼しま~す。。。。
そう言って、頭をペコペコ下げながら、
みんなの方を向いたまま後ろ歩きで出て行きました。

マサルちゃんが帰った後、
みんなの視線が、、、、、一斉に明美さんに向けられました。


クリックして下さいネ!励みになります。


・・・
あれれ、、、何だか変な空気、、、
・・・

オフィスの男の人の誰かが言いました。
美少女戦士セーラームーンの月野うさぎ、だってさ!
すると、他の男の人達も、
美少女戦士? わハハハハハ、、、これは傑作だ!
月野うさぎ、だってさ! 変身だって! 笑っちゃう!
悪には決して屈しないだってさ! 面白~、、、
変身の時、
手でなにかしてた! ハハハハハ、うわははは!


千佳先輩が、急に大きな声で言いました。

ちょっと、あなたたち!
明美は、さっき本当のセーラームーンだったじゃない!
月野うさぎが私を助けてくれた!
そうでしょう?

あなたたちは、ただ見てただけじゃない!

そう言って千佳先輩は明美さんに向けて拍手をしました。
すると、それが広がって
部署の全員が大きな拍手を明美さんにしました。


正義の美少女戦士 明美さんでしたが、部署を必要以上に
騒がしたということで、反省室に呼ばれました。

千佳先輩が反省室に入って来るなり、
突然、私に抱きついてきました。
あの、あの、あの、先輩、どうしたんですか?
明美! 今日はありがとう、本当に嬉しかったわ。大好き!
???
これからも、しっかり私が教育してあげるからね。



反省室での千佳先輩による育成
(社内規定44条、15項.ロープ腹締 (太目の麻縄 1時間)


下の動画は反省室の様子です。




私は、美少女戦士セーラームーン! 月野うさぎ! じゃなくて、
美少女戦士、月野明美だーーーーあ! きゃは! 
千佳先輩が私を抱っこしてくれた、、、嬉しい~  お腹イタ!


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃


夢と幻想の森