私ね、やっぱしHだから、今日はどんなにして
お腹を責めちゃおうかなって思ってて、手っ取り早い方法は
例えばなんですが、下の画像の様に椅子の背もたれに
お腹から覆いかぶさるんです。

すると、椅子の背もたれの硬い木の部分が私の柔らかいお腹に
食い込んで、内臓を一直線にカットしてくれるんです。

でね、徐々に突っ張った手をゆるめていくと、どんどん
背もたれが食い込んできて、お腹の行き止まりに届くんです。

ハッキリ言ってね、と~っても気持ちいいんです。
だって、内臓がつぶされてるんですよ。
直ぐに濡れちゃいます。

私って変わってるな~って思うけど、でも快感なんです。
なぜ椅子かっていうと、目の前にいつもあるし、
椅子って色んな使い方があるでしょう。。。

座るだけじゃなくって、何かの台にするとか、座る処に物を置いたりとか、、、

私は、お腹を責めるのにと~っても便利なんです。

お腹に食い込んだ椅子の背もたれのところで、鼓動が感じられます。
ピク、ピク、ピク、、、

ず~っとそのままでいるとね、体がじ~んとなってきて、
お腹の中だって熱くなってくるんですよ。
あ~ いいな~って、いつも思うんです。

でね、少し変化をさせちゃって、食い込んだ背もたれの部分を
ちょびっとだけ浮かしてお腹を緩めるんです。

そして体を前後に動かしたり、お腹を沈めたり浮かしたりするんです。
そ~するとね、すごいことが起きるんです。

ぬるぬるの腸が背もたれの木の部分を境にして、
まるで這うように動き回るのんです。ぬるぬるぬる~

もうその時の感触ったら、私、耐えられない程にいいんです。
連なったぐねぐねの、いやらしい腸がお腹の中を
まるで生き物のように変な音を出して狂ったように動くんです。

背もたれの部分を、ぐにゅっ、ぐにゅぐにゅぐちゅ~って往復するんです。
それが、直に私に伝わってきて、私はもう大変なんです。
一瞬、目まいがしちゃいます。

それってね、もう、すっごい快感なの。。。
でね、その時いつも思うんです。
この状態で、だれかが私の背中を押し付けてくれたら
どんなに幸せだろうな~って、そんなことを想像してしまいます。

もし、そんなこと男の人にされちゃったら、
絶対に私、100%狂ってしまうな~って思います。
そんなことを頭に浮かべながら、
手のツッパリを完全に離して、両手をだら~っと垂れ下げちゃいます。

するとね、来ちゃうんです。

下半身がしびれて、脚のももの内側が変な感じになっちゃって、
あそこが、じ~んとして来ちゃう。

頭が下がっているせいか、目が大きくなっていくような感じがして、
お口の中が苦くなってきて、全身が震えて来るんです。

でも私、止めないんです。

体に汗が滲んで流れ出すまでそのままでいるんです。
だって、私は汗フェチだもんね~

でも正直なところ、すっごいしんどいんですよ。
お腹の中はすっごい痛いし、苦しいし、息も乱れちゃうし、
普通なら、これって最悪の状態なんです。

 

 

ず~っとその状態で居るとね、
胴体が2つに切断されちゃうかもしれないって感じがしてくるの。

お腹の中で腸が一直線にカットされちゃってて、
これってお腹のギロチンでしょう。
胴体の厚みは限りなく薄くなってて両側のお腹に
腸が移動しちゃって、ぷっくら変な形に膨れちゃってね。

でも私、快感なんです。 なんで~?

答えは、腸がつぶれているからなんです。
腸がつぶれちゃうと私は限界を超えてもいいんです。

体がそんな風に出来ちゃってるんです。

あ~ 気持ちいい~ 快感だわ~

いく~~~~~~~~~~~~~~~~~~う~

夢と幻想の森