お早うございます、こんにちは、こんばんは。

早速なんですが、あなたは女の子の柔らかいお腹を
硬い棒のようなもので、押さえたり突いたりしたことがありますか?

普通なら、
そんなことしちゃったら、彼女は引いちゃいますよね。
By By さようなら~ 私ムリムリ 他を当てってみて~

それだけならまだいいかも、

次の日から、ヤバい状況になっちゃうかも?
み~んなが、あなたのこと変態のような目で見つめだす。
何故って、バイバイした子は友達に別れちゃった理由を聞かれて
ここだけの話だけどさ、絶対に他には言わないでよ、とか言っちゃって
あなたのこと、ぜ~んぶバラしちゃう。100%

この種の情報はまたたくまに広がって尾びれ背びれが付いちゃって
あなたは、あっという間に変質者にされちゃうわ。
な~んて、、、最悪ですよね。 怖わ~

でも、
あなたは女性のお腹フェチなんだから仕方ないわよね。
私はお腹フェチ以外の人は対象外だけど、
普通の女の子にはハードル高いもんね。分かんないもんね。

もし私があなたの彼女だったら、あなたのその素敵なフェチズムを
理解してあげられるのにね。
そしていっぱい楽しいことが二人で出来ちゃうのにね。
だって私自身が強烈なお腹フェチで内臓フェチですもん。

例え思いはあっても、現実に会うことは出来ません。
少し考えれば分かります。

話を元に戻しますね。

あなたがお腹フェチだったら、棒でお腹を突くのもやってみたいかも。
手とか指を使ってお腹を押さえるのもいいでしょうが、
道具を使うのもいいかもです。

例えば傘の先っこを彼女のおへそにぎゅ~っと深く押し込んだり、
お腹の色んな部分を先っこで突いてみるとかです。

イメージとしては下の画像のような感じかな~ です。

傘の先っこは丸みがあるので、お腹には刺さらないし、その意味では
ある意味安心かな~
だから力を強く入れてもいいかな~
その結果、お腹の中の内臓を強く刺激することが出来ちゃいます。

おへその行き止まりは浅くて、直ぐに背骨に当たっちゃいますが、
下腹は深くて背骨には届きにくいって感じです。
行き止まりはあるのですが、それって骨ではなくて、
小腸が重なり合って、その厚みで弾力のある壁のような物が
出来てるって感じがします。

だから、それを更に強く押し込むと、もう少し深く入って行き、
先っこの部分がほとんど入っちゃいます。

実際のものが下の画像です。

上の画像と比較してみると、かなり深いでしょう~
後ろの白いカーテンの横線と傘を比較すると分かります。

画像のアングルが、お腹の上の部分だけなのが残念ですが、
先っこは下腹の行き止まりに届いちゃってるんですよ。

勿論、そこには腸がいっぱい詰まっています。小腸です。
なが~く連なった、ぐねぐねの腸が重なり合って動いています。

私の腸は毎日鍛えているせいか、とっても元気に活動してるようです。
だから、もしあなたが傘の先っこを、いくら押し込んでも、
少し力を緩めると、跳ね返しちゃいますよ~ ぽよ~ん

それにね、私の腸は性感帯の結晶みたいなもんだから、
深~く傘が食い込んできても大歓迎なんです。

不思議かもしれませんが、先っこが行き止まりに届いて、
もうそれ以上は深く入らないと思っても、
私ね、もっと深く押し込んで欲しいんです。ホントだよ

下腹の行き止まりはね、硬いようでも、シワイ感じなんです。シコシコ!
それを強く突いちゃうの。
すると、キュッ! キュッ! と何かが強烈に突き上げて来ちゃって
すっごい痛いけど、痛くない! なんで~?

答えは簡単、
腸がつぶされるから! くちゅ、くちゅ

私ね、正直言って、自分のお腹の中がど~なってるのかさっぱり分かんないの。
普通じゃないってことは分かってるつもりだけど、
なんで、腸をつぶされるとこんなに感じちゃうんだろうって疑問なんです。

答えは簡単、
感じるものは感じちゃう。それ以上は考えない。 です。

おへそや、下腹の行き止まりに届いた傘の先っこに、
力を入れたままで、ぐるぐると回して欲しいんですよね~
その辺にある、腸を一式まとめて、グルグル

ぐちゅぐちゅ、にゅるにゅる~って、、、

行き止まりだから、ゴリ、ゴリ、ゴリって感じかな~

その時のお腹の中を想像するだけで私、目まいがしそう、、、
お腹の中で丸っこい物や、くびれた長い物が傘の先っこで
強制的に攪拌されちゃうなんて、もう信じられない。。。

粘っこい汁が腸の間から滲み出して、べちょべちょになって、
半透明な体液が糸を引いて、腸がねじれるように動き回るんです。
それって最高ですよね。夢のよう、、、私ってまともじゃない。。でも正直

ぞくぞくぞく~ 

あ~ ダメですよね~ H過ぎる~ 私

もう 今、これを書いてても、濡れてきそう。。。

ちょっと待ってください。
両手を立ててお腹の中に入れてみます。

ライブよ いま

間違いなくあります。

腸です。

しこりみたいなのがある

丸っこい物が手に当たるわ

動かしちゃうね 指で

あ~  気持ちがいい~ 

にゅるっとしてます。

今は令和元年9月19日 夜

私ね今、周期に入っちゃってるの。
めちゃめちゃお腹を責められたい周期。

あるんです。
無性にお腹の中がうずく周期

会社でも家でも腸をつぶされることばっかし考えてるわ
頭がおかしい

車を車庫に止めて花の水やりよりも先に、急いで
部屋に飛び込んで、バットでお腹をかき混ぜてる

今回の周期は強烈過ぎ

どんな方法でもいいから、ぜいたくなんて言わない、
朝から晩まで、お腹の内臓を責めて責めて責められて
腸をめちゃめちゃにつぶして欲しい。

あ~ もう耐えられない



夢と幻想の森

書きなぐりです。
変なカキコしちゃいました。ゴメンね