今日は土曜日でお休みです。
明日も休み。台風でお天気も悪いし、部屋に閉じこもりだな~

周期に入っちゃってる私の頭に浮かんで来ることは、勿論、あれ

寄り道しないで書いちゃうね。

お腹がうずいて、おさまらない。
骨盤内蔵がおかしいんです。
何もしないのに、中身全体が動いてる感じで、熱い感じで、
くねってる感じで、突き上げてくる感じで、
下半身がじ~ンとなっちゃう感じで、
椅子に座ってても脚を組まずにいられなくって、
あそこがピクピク勝手に動いちゃって、


ど~にもならない。

私は超Hですが、
昼間っからこんなのって、本当に
呆れちゃってます。

今、頭の中に浮かぶのは、
このHな内臓を固い靴のかかとで、思いっきり
ぎゅ~っと踏みつけて欲しいこと。

腸をひねりつぶして欲しい。


骨盤の中にある、私の腸を固いかかとで踏んずけて、
ぶちゅ~っと、汁が飛び出しちゃう位に強く、ひねりつぶして欲しい。

何度も何度も繰り返しつぶして、
骨盤内の腸という腸を、ぜ~んぶつぶして欲しい。

めちゃめちゃにして欲しい。
そ~でもしないと、おさまらない。

膝を曲げて、お腹の力を抜いちゃってるから、腸は丸腰です。
その腸を、硬いかかとにゆっくりと体重をかけていくのです。

ゆっくりと力をかけると、お腹の筋肉に力が入らず、
柔らかいまま踏み込むことが出来ちゃうんです。

そ~すると、かかとが、もろにお腹の中に食い込んできて、
お腹の突き辺りまで届いちゃって、
そこにある腸がつぶれちゃう。


ぐちゅ~~~~~~~~~~~って、、、


あ~ 現実にそんなことが起きちゃったらいいな~、
今の私だったら、何度行っちゃうか分かんない。。。
もう最高の快感で、気が狂っちゃうわ!

下の自作の動画を見てるだけで、
もう耐えられないです。
濡れて来ちゃう。。。。

この時も実際に行っちゃってるんですよ。恥ずかしい。

硬いかかとは私のヒールを使った作り物。
でも、実際に踏みつけられてると思って私は感じちゃってます。

実際にかかとはお腹の底に届いて腸もつぶれてま~す。

かかとは色んな方向から腸を踏みつけて、
腸をつぶしたまま、ずれたりします。ぬちゅって!
お腹の中で、腸がにゅるにゅると動き回るんです。
いやらしい音が聞こえてきます。

柔らかくて弾力のある丸っこい腸がぺちゃんこになって、
かかとがずれると、元へ復元しようとするんです。ぬる、ぬる~

その時、すっごい快感が体中を突き抜けていくんです。
同時に、あそこからドバ~ッと出ちゃいます。
そんなのって他にはないわ。
もうすっごい快感!

あ~ つぶされたい。
今は、特につぶされたい。

感じちゃう、、、、耐えられない。。。



今私のお腹の中で一体何が起きてるの?
周期と言っても、異常だわ。。。


夢と幻想の森