私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(14)

今日は、いよいよ決着を付ける日です。
岡本と、あいつらの変な趣味も今日までです。

いくら私が、社会人として未熟でも、
ど~考えても、おかしいです。
納得できません。

私は、うら若き、か弱い女の子です。
その女の子のお腹を、毎日のようにみんなして責めるなんて
普通ではありません。

お腹の中には、大切な内臓があるのです。
それを、岡本とあいつらはグルになって
めちゃめちゃにしようとしているのです。

とんでもないやつらだわ!
今日こそは、ガーーーーーン! と一発、かましてやらないと、
あいつらの目は覚めない!

よ~~~~~~~~~~~~~~~し!

・・・・


クリックして下さいネ!励みになります。


。。。。

ミーティングルームのドアを威勢よく開けました。

じゃーーーーーーーーーーん!


———————


佐江先生、
お早うございます。 (岡本)

ちょうど良かったです。
この用紙にサインしてください。

は?

ど~ぞ! このボールペンを使ってください。

今日は、教員の一斉健康診断の日です。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ?

健康診断~~~~~~~~~~~~~~ん?

あ、あの、、私、そんなの聞いてませんが?

佐江先生、
あの掲示板を見てください!

表示していますよ!
あそこを見てください!

あれれ~、ほんとだ!
私、うっかりして見ていませんでした。
すみません。。。。とほほ、、、

健康診断は法律で決められているんです。
職員の健康状況は公的機関に報告しないとダメなんです。
今日の健康診断は自主検査ですが、
これは、我が幼稚園の信用を上げるために
特別に行っているものです。
ご父兄の皆さんが色々とうるさいもんですからね。。。

・・・

そ~なんですか・・・
知りませんでした。

では、早くサインしてください。

実施は、今日の午後からです。
園児もお昼から全員帰ります。

そ~ですか・・・
分かりました。

私は、岡本先生が渡してくれたボールペンで、
自主健康診断表の受信者の蘭に名前を書きました。

健康診断か~あ?
お医者さんが来るんだわ!

まあ、それはいいとして、
例の件、今日こそは、みんなに言わなくっちゃ!
決着を付けなきゃ!

よし!

・・・
鬼畜な腹パンチ腹乗り失神
。。。

とその時、

佐江先生、
少し、よろしいですか?
すぐに済みます。。。。

え、は~
何でしょう?

実は、今日の健康診断の後に、
もしよろしければ、
私とアラジンの映画を見に行きませんか?
チケットを2枚用意してあるんです。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!

一緒に映画を~~~~~~~~~~~お?

はい、昨日の佐江先生の誕生日のお祝いに
私が用意していたものです。

健康診断は直ぐに済みます。
今日は半ドンみたいなものです。
ご一緒に映画を見に行きましょう。

岡本先生、
それって、デートのお誘いなんですか~~~あ?

はい、うまく言えませんが、そ~です。

佐江先生、
私と、デートしていただけませんでしょうか?

え~~~~~~~~~~~~~え! デート~!

私、デートに誘われちゃってる。。。。
信じられない!

私、今までにデートなんてしたことないのに。。。

アラジンの映画か~あ~ 

見た~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

胸がドキドキするのを感じました。嬉し~

佐江先生、
いかがでしょうか?

・・・・

私は、一瞬考えました。
直ぐに飛びついちゃったら、軽く思われちゃうしな~
でも、断る理由なんて全然ありません。

暇だし、アラジンは、めちゃめちゃ見たいし、
デートの後のご飯もきっとおいしい物食べられちゃうし、
しかもタダで、

あ~ 良い事ばっかしだ~~~~~~~あ!

岡本先生、
ミーティングの後でお返事いたします。
私は、お手洗いに行って来ます。
直ぐに戻りますから。。。

あ、はい、じゃあ、待っていますね。

私はお手洗いに走って行きました。

・・・

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

デート だ~~~~~~~~~~~~~~あ!

鏡に向かって大きく飛び上がって、
両股を開いて着地し両手を握ってガッツポーズ!
鏡の中の自分に、にっこり笑いました!

嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~^い!

生まれて初めてのデート!
お母さんに電話しなくっちゃ!
あ~ そんな時間はないか?
ミーティングに出なきゃ!

STOMACH PUNCH 後編

ミーティング中、
例の件は、きれ~いに どこかに行っちゃってました。
頭の中はデートの事ばっかし、、、

デート、デート、デート、、、でーと、嬉しいな~
アラジン、アラジン、見た~い!
美味しい物食べれちゃうわ~ やった~

佐江先生、
何かご意見はありますか?

ありませ~~~~~~~~~~~ん!

ミーティングの後、岡本先生にOKの返事をしました。

いや~、佐江先生と映画をご一緒できるなんて、
嬉しいですよ。
よろしければ、夕食もご一緒したいのですが、
いかがでしょうか?

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

美味しい物が食べれちゃう!

はい、勿論いいです、楽しみにしています。
岡本先生、よろしくお願いいたします。

・・・

。。。

午後からは健康診断です。

佐江先生、
それでは、早く済ませましょう。

この台の上に仰向けに横になって、お腹を出してください。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ?

お医者さんは、どこなんでしょう?

お医者さん?
いませんが。

あの~、健康診断をするんじゃないんですか?
はい、だから、、これから、それをやります。

やるって、誰が私の体を診断するんですか?

わたしですが!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

岡本先生が、私の体を診断するんですか~?

はい!
今朝も申し上げましたが、これは、自主健康診断です。
ですから、自分たちで率先して健康診断をやるんです。
他の幼稚園ではやっていません。

( やるわけね~~だろう! そんなの。)

さあ、佐江先生、
お腹の力を抜いてください。
内蔵の診断をします。




クリックして下さいネ!励みになります。


お腹に弾力があれば、腸が健康だということです。
傘の先でお腹を突いてみます。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ?

傘の先で~?

ちょっと、岡本先生、待ってください。
傘の先で、柔らかいお腹を突くなんて無茶です。

佐江先生、
早く済ませましょう。。。
私たちには、後の予定があります。

は~
後の予定か~ ( 生まれて初めてのデート、くそ~ )

じゃあ、やりますよ。

ぐちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ぬる、ぬる、ぬる~ 
お腹の中に傘の硬い先が突き込まれます。

なんで、こ~なっちゃうの~?




佐江先生、
もっと、お腹の力を抜いてください。
腸の診断をしているんです。
腸だけで、傘の先を受け止めて下さらないと診断できません。

ぐちゅ~~~~~~う、、

ぬる~ ぬるぬる~~~~う ぐちゃ う~!

あの~
岡本先生、本当にこれで診断できるんですか?
私、今までこんな健康診断は初めて受けます。

そ~でしょうね。
傘の先で腸を診断するお医者さんはいませんからね。
画期的な診断方法だと思っています。

( てめ~ いい加減なことこと言うんじゃね~
この後のデートさえなかったら、生かしちゃおかね~!)




佐江先生、
おへその穴から、お腹の中の音を聞きますね。
お腹の音で、腸の健康状態が分かるんです。

おへその穴にマイクを差し込みますよ。

じゃあ、マイクを入れます。ぷちゅ!

・・・
忍者 Vol.03
・・・

思った通りです。
このマイクは佐江先生のおへその穴にぴったりです。
佐江先生の専用にしてあげましょう。

( そんなのいらね~~~~~え! 早く済ませ~ )

岡本先生、
で、私の腸の音は、ど~なんでしょうか?

はい、グルグルと音が聞こえます。
腸が活動しているのが良~く分かります。

佐江先生の腸が見えるようです。
きっと、くびれたピンク色の連なった腸が
このお腹の中に一杯詰まっているんでしょうね。

( この変態野郎、腐った牛乳を飲ませてやる~) 

いや~ 佐江先生のお腹の音ってすっごい音なんですね~
感心しました。

( 変なことに関心すんじゃね~ 早く済ませろ~)

佐江先生、
もう少しお腹の音を効果的に聞くために、
傘の先で、お腹を突いた時の音を聞いてみます。
傘でお腹を突きますよ。

お腹の力を抜いてください。

ぐちゅ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

傘の先が腸の中に突き込まれます。

ぐちゃ! うっ! くーーーーーーーーう!

痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

くちゃ! ぐちゃ! ぶすっ! ぬる、ぬる~

あ~ 腸が、破れちゃうーーーーーーーーーーう!

岡本先生、
これって、本当に健康診断なんですか~?

なんだか、ただお腹を痛めつけられてる感じにしか
思えないんですが。




佐江先生、
最近、佐江先生は被害妄想が激しいですよ。
これは、健康診断なんです。
佐江先生の小腸を診断しているんです。
れっきとした、自主健康診断なんです。
社会的な責任を自覚して頂かないと困ります。

佐江先生のために、
わざわざこうして診断しているんですから。
わがままを言わずに、少しは我慢してください。

( これが、わがままだってんのか~ てめ~ )

ぐちゃ! うぐっ! くーーーーーーーーう!

腸が、破れちゃうーーーーーーーーーーーーーーーう!

それにしても、佐江先生の腸は元気いっぱいですね。
それだけではありませんよ。
体の全てが健康そのものです。

ミーティング前にお手洗いで飛び跳ねていらっしゃいましたね。
防犯カメラで見せてもらいました。
最高の、ガッツポーズ! でした。 


てめーーーーーーーーーーーーーーーえ!


ヒロイン討伐 Vol.16


夢と幻想の森