私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(15)


岡本先生と私は一緒に映画館でアラジンを見ました。

あ~ 最高に良かった~~あ、、、感激
それとビックリしたのは座ってる椅子が動いて、
思わず横の岡本先生にしがみついちゃいました。
それに、手元から変な蒸気みたいなものが噴き出してきて
匂いまでしました。

何から何まで驚くばっかしでした。
私は、ポップコーンを口いっぱいにほうばって
コーラをがぶ飲みしながら、

ロマンチックな内容にうっとりでした。
私もあのジュータンに乗って歌いながら空を飛んでみたいな~

アラジン! そのジュータンで私を迎えに来て~

あ~ 最高に感激!



クリックして下さいネ!励みになります。

映画館から出て、岡本先生が言いました。

佐江先生、
じゃあ、食事に行きましょう。。。。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
待ってました!

何が食べられるんだろう?

・・・

私がよく行くラーメン屋さんがこの近くにあるんです。
ラーメン定食はご飯のお代わりが自由なんです。
それに餃子の割引券もあるんですよ。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ラーメン屋さん!

フランス料理のレストランじゃないの~~~~~お?

最上階のレストランで町灯りを眺めながら
ワインを飲みながら、コース料理を食べるんじゃないの。。。?

現実とのギャップを思い知らされました。
でも、そんなことを思ってる私の方が、
あつかましいに決まっています!
仕方ない! 贅沢は言えないわ! タダだし!

2人は赤のれんをくぐりラーメン屋さんに入りました。

いらっしゃ~い!

あら、岡ちゃん!
こんな可愛い彼女を連れて来るなんて、
岡ちゃんも、なかなか隅におけないね~

おばちゃん、いつものやつ2つ!
それと別個に餃子を2つ頼むよ!

あいよ!
ラーメン定食2人前と餃子を2つだね!
人のよさそうな中年のおばちゃんの
元気のいい声が響きます。

ラーメン定食か~ (私)
餃子付きが、せめての救いか~

佐江先生、
さあ、こっちです。
畳の部屋に座りましょう。

あ、はい!

庶民的で感じのいいお店だな~と思いました。

よ~~~~~~~~~~~~し!

こうなったら、思いっきり食ってやる!
ラーメンでも餃子でも、持ってこ~~~~~い!
元を取ってやる~~~~~~~~~う!

直ぐに、
ラーメンと餃子が運ばれてきました。早~!
それにビックリするくらいの量です!

佐江先生、
この店は、早い、多い、美味い、の3拍子が揃ってるんです。
それに、一番の魅力は、安いんです。
この餃子、普通でも350円何なんですよ。
しかも消費税込みで、一皿10個あります。
今日は割引券がありますから1皿150円ですがね。

( うっわ! 結構細かい奴じゃんか!負けそう!)

さあ、食べましょう!

はい、じゃあ、いっただきま~~~す。

パクパク、、パクパク、、、

ビックリです。
あ~ 本当に、美味しーーーーーーーーーーーーい!

岡本先生、
すっごい美味しいです。

でしょう~
フランス料理を食べるよりも、余程こっちの方がいいですよ!

ドッキ!

( てめ~ 人の心が読めるんか~? まあ美味しいから許す!)

パクパク、、パクパク、、、ズルズル、、、

あの~ 岡本先生、
ご飯のお代わり、してもよろしいでしょうか?

勿論ですよ。
お代わり自由ですからね。幾らでも、おばちゃんに言ってください。



クリックして下さいネ!励みになります。

おばちゃん、お代わり下さい。(私)
少し多めでお願いいたします。

あいよ!
ご飯のお代わり大盛いっちょう~~~!
若い人は食欲旺盛だね~
しっかり食べな! お嬢ちゃん!

パクパク、、パクパク、、、ズルズル、、、パクパク

美味しい~~~~~~~~い!

岡本先生、
このお店って穴場なんですね。
私、めちゃめちゃ気に入りました。
おばちゃんも感じ良いし、お店の雰囲気もくつろげます。

そ~ですか。
佐江先生に、そ~言ってもらえて、私も嬉しいです。
最上階の展望のいいレストランよりくつろげるでしょう?

ドッキ! 

パクパク、、パクパク、、、ズルズル、、、パクパク
美味しい~~~~~~~~い!

おばちゃん!
ご飯のお代わり大盛下さ~~~い!

あいよ、本当に良く食べるね~
見てて気持ちいいよ!
しっかり食べな!

あいよ、ご飯のお代わり大盛だよ!
お嬢ちゃん、べっぴんさんだね~

ありがとうございます。おばちゃん!

パクパク、、パクパク、、、ズルズル、、、パクパク
美味しい~~~~~~~~い!

佐江先生、
そんなに食べて、大丈夫ですか?
この店のご飯の大盛を3杯食べる人は珍しです。
すごいですね~
それに、映画館では私のポップコーンも
ほとんど食べましたよ。
コーラも私のを半分!

・・・・ え!

( しまった~ 私、食べ過ぎちゃったかも? ホントだ胃袋パンパン!)


————— ラーメン屋さんを出ました。

岡本先生、ご馳走様でした。
本当に美味しいお食事をありがとうございました。
あまり美味しいので、私、ついつい食べ過ぎちゃいました。
お恥ずかしいです。

いえいえ、
佐江先生が、美味しく食べて下さって嬉しいです。
それに、ご一緒に映画を見れて本当に楽しかったです。
じゃあ、お家の近くまでタクシーでお送りいたします。

はい!

タクシーがマンションの近くに止まり
岡本先生と私は一旦、車を降りました。

2人は、少し歩いて私のマンションの前に来ました。

佐江先生、じゃあ、
私は、ここで帰ります。
今日は本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。

岡本先生、
私の方こそ、あ、りが・と・・ あれ?

その時です、

キューーーーーーーッと、何かが突き上げて来ました。

痛--------------------い!

お腹に、激痛が走りました。
私は、その場にお腹を抱え込み、うずくまってしまいました。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!

クッ! クッ! 痛い! お腹が痛~~~~~い!

岡本先生が、慌てて私に近づいて来て、
私の背中を摩ります。

佐江先生、大丈夫ですか?

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!

お腹が、

痛い! 痛い! 痛い! 痛い! 痛い!

クッ! クッ! クッ! クッ! ハア、ハア、ハア

お腹が、、、痛いよ~~~~~~~お!



クリックして下さいネ!励みになります。

佐江先生、
先生の部屋に行きましょう。。。
私を信用してください!
今はとにかく部屋に戻って楽になることが先決です。
いいですね。

は、はい!

私の背中に掴まってください。

・・・

私は、岡本先生の背中に、おんぶされて
私の部屋へと運ばれていきます。

(あ~ 明らかに食い過ぎだーーーーあ! ゲが出そう!)

岡本先生の体は、
がっちりとして、筋肉隆々としてて、たくましい体で
男の匂いがぶんぶんと漂っていました。
そんな体に私はおんぶされて、
3階の私の部屋に運ばれていきました。

え~
私の部屋に男の人が入るなんて、
ど~したらいいの?
理由はともかく、
男女が同じ1つの部屋に居るなんて。。。問題かも?

佐江先生、
男女が同じ部屋に居ても問題じゃありません。
今は緊急事態です。

(なんで、そこまで人の心を読めるんだよ!)

私が佐江先生の心が読めるのは、
先生があまりにも素直過ぎだからです。

(は~~~~? 筒抜けってわけかよ~ )

はい、筒抜けです。

(だったら早く何とかしろ~ )

はいはい、佐江先生、何とかします。


————— 私の部屋で

佐江先生、
ベットに仰向けになってください。
私を信用して、お腹の力を抜いて楽にしてください。
緊急の応急処置をしてあげます。

佐江先生、
これは、明らかに食べ過ぎです。
食べたものを出さないと絶対に治りません。
私が、佐江先生のお腹を何かで締めて圧力を掛けますから
胃袋の中の食べ物を出してください。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え?

お腹を締めて胃袋の食べ物を出す~~~~~う!

岡本先生、
何を考えていらっしゃるのですか?
そんな無茶なことをしないでください。

食べ物がもったいなくて、そんなこと私には出来ません。
絶対吐き出したくありません。
折角、食べたんですよ!

佐江先生、
食べ物を胃袋から出さない限り楽になりません。
痛いままでいいのですか?
私に任せてください。
応急処置をしてさしあげます。

・・・

岡本先生は、あっという間に準備をしました。

いいですか、
お腹を締めますよ。
何故か幅広ロープと、バットがありました。
これを使ってウエストを締めますから、
横の洗面器に出してください。

(なんでそこまで準備がいいんだよ~? 理解できな~い)

じゃあ、締めますからね!
ロープをお腹に回して、バットを差し込んで、締めます。
こんなに能率のいい締め方は、そうありませんからね。

(てめ~ 人の体を何だと思ってるんだよ!)

全て佐江先生のためです。
少し我慢してください。

・・・・

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーう!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

なんなのよ~~~~~~~~~~~~お?

胴体が、ちぎれちゃう~~~~~う!
お腹がちぎれる~~~~~~~~~~~~~~~~う!

佐江先生、
早く食べ物を出してください。
そ~すれば、楽になりますよ。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

うえ~ 出る~~~~~~~~~~~~~~~う!

そ~です。
出してください。洗面器は顔の横にありますから。
遠慮なく出してください。

・・・

食べ物じゃな~~~~~~~~~~~~い!
腸が、腸が、飛び出しちゃう~~~~~~~~う!
下腹が破裂して、中身が飛び出しちゃう~~~~う?

・・・ ?

あれ?
お腹が破裂する?



クリックして下さいネ!励みになります。

佐江先生、
私としたことが気が付きませんでした。
じゃあ、少しやり方を変えてみます。

バットでお腹を刺激してみますね。
お腹の力を抜いたままにしておいてください。

ドボッ! ズボッ! ぐちゃ! ドン!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

なんなの~~~~~~~~~~~~お?

ドボッ! ズボッ! ぐちゃ! ドン!

うえっ! う~~~~~~~~~~~~~う!

岡本先生、
何を考えていらっしゃうんですか?
バットでお腹を叩いてるだけじゃないですか?
これが応急処置なんですか~~~~~あ?
信じられない!

ドボッ! ズボッ! ぐちゃ! ドン!

キャーーーーーーーーーーーーーア!

クーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

佐江先生、
これで、先生の胃袋や腸が刺激されますので
食べ物が吐き出しやすくなります。
早く、出してください。

ドボッ! ズボッ! ぐちゃ! ドン!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

止めて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!

腸が潰れちゃう~~~~~~~~~う~

佐江先生、
胃袋がパンパンに張って膨らんでいます。
胃袋を思いっきり叩きますから、食べ物を出してください。

ドボっ!

うギュ!

おえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!

ゲが出ちゃう!
食べた物が出る~~~~~~~~~~~~う!

そうです、佐江先生、出してください。
楽になります。

(楽にするなら、てめ~のやってること止めんか~)

岡本先生、
食べ物は粗末にしたらダメだって、
子供の時から、いつも母に言われてるんです。
だから絶対に出しません。

佐江先生、
いつまでも、そんなに強情を張っていると、
お腹は治りませんよ。
早く楽になりましょう。

(てめ~ こんな応急処置で、マジで楽になると思ってんのか?)

佐江先生、
もう一度、お腹を締めますよ。
お腹を叩いた後です。
比較的簡単に食べ物は吐き出しやすいと思います。
念のために今度は思いっきり力を込めてお腹を
締めてあげますから、吐き出してください。
じゃあ締めますよ。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~あぁ、、、

あ~ 出る~~~~~~~~~~~~~~~う!

ぐちゅぐちゅぐちゅ~~~~~~~~~~う~

腸が、、、腸が、、、、、ちぎれちゃう~
飛び出しちゃう~~~~~~~~~~~~~う!

お腹がパンクして、
内蔵が飛び出しちゃう~~~~~~~~~~~~う!

あああああああああああああああああああああああ、、、、

胴体がちぎれる~~~~~~~~う!

あ~ もうダメーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

 

佐江先生、
先生の事が、好きだから、やっているんです。
早く楽にしてあげたいからやっているんですよ。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

もう、それ以上、締めちゃうと本当に腸が出ちゃう~~~う!

腸が、ねじれて、引きちぎられちゃう~~~~~~う~

岡本先生、もう、ダメーーーーーーーーーえ!

スト―――――――――――――――――っプ!

腸なんて汚いだけ~~~~~~~~え!
もう1mm締めると、確実に飛び出しちゃう~~~~~~~う!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お腹が、破裂しちゃ~~~~~~~~~~~う!

死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

(人殺しーーーーーーーーーーーーーーーーい、ド変態、悪魔~)

(こんなの応急処置じゃな~~あい。 てめ~の趣味だろうが~)

なんで、いつもこ~なっちゃうの~?



クリックして下さいネ!励みになります。

・・・ 私はふと思いました。

あれ?

今、こいつ、なんと言ったの?

確か、確か、
私の事を、「好き」とか言ったような。

岡本先生が、私の事を好きって言った。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

(ぜひ、ご利用ください ↓ )





夢と幻想の森