私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(16)


昨日、
私は岡本先生とデートしました。
一緒に映画館でアラジンを見て、その後食事もしました。
生まれて初めてのデートでした。

そればかりか、私は食べ過ぎちゃってお腹が痛くなって、
私は岡本先生におんぶされて私の部屋に運ばれました。

男の人が私の部屋にやって来るなんて、
信じられないことです!

岡本先生による緊急応急処置と言うことで、
胃袋の食べ物を吐き出さされそうになりましたが、
私は絶対に出しませんでした。

折角食べた物を吐き出すなんて、もったいないことは
出来っこありません。
我慢して良かったです。

でも、
気になることが2個あります。

1個目は、部屋中に下着をいっぱい干していたこと。
パンツもいっぱい。。。
白がメインだけど、黒も1枚。
見られちゃったのかな~?
恥ずかしい~ 気づいてなければいいのにな~

2個目は、
応急処置の時の岡本先生の言った言葉です。

「佐江先生、
先生の事が、好きだから、やっているんです。」

あの時の「好き」と言う言葉がすっごい気になっています。
あれって、ど~言う意味なんだろう?
まあ、デートに誘うってことは嫌いじゃないにしても、
好きって言葉は範囲が広過ぎちゃってあいまいだな~?

お父さん以外の男の人に
好きって直接言われたのは生まれて初めてだし、、

嬉しいような、、、ふ~む、、、
なんだろうな~ この感じって、、?

でも、私、
わたし、、、男の人に好きって言われちゃったんだ!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

やっぱ! 嬉しーーーーーーーーーーーーーーい!

ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!



クリックして下さいネ!励みになります。

今日も仕事頑張らなくっちゃ!
可愛い園児たちが待ってるもんね!
それに、うっふ、、、あいつもいるか~。
よ~し じゃあ、出発ーーーーーーーーーつ!

 

—————– 幼稚園で

 

佐江先生! (岡本)
お早うございます。
昨日は本当に有難うございました。とても楽しかったです。
それで、
お腹の具合はいかがですか?
もう治りましたか?

・・・

お早うございます。岡本先生。(私)
昨日は何から何までお世話になりました。
本当に楽しかったです。
私の方こそ、ありがとうございました。
お腹は元気いっぱいです。

そ~ですか、
それはよかったです。安心しました。
あの時の私の応急処置が少しは役立ったのかもしれませんね。

は~~~~~~~~~~~~あ?
(てめ~ マジで、そ~思ってんじゃね~だろうな~)

・・・

今日はリンゴを佐江先生のために買ってきました。
リンゴは食べ過ぎの次の日には胃袋や内臓のために
とてもいいらしいです。
みんなで昼食の後に食べましょう!

・・・ え!

え~ 岡本先生!
私のためにリンゴをわざわざ買って来て下さたんですか?

はい!
佐江先生の事を思って買ってきました。
とても美味しいですよ。

(ほへ~ やっぱ! こいつ、私が好きなんだ! うきうき、、、)

私は、ミーティングでは、
例のお腹責めについて何も言いませんでした。
言えなかったと言った方が正直なところです。

だって、好きと言われた相手に怒りを込めた言葉を
いくらなんでも言えません。
それに、私の事を思ってリンゴを買って来てくれているのです。
言えるわけありません! (特に今は)


———————-お昼休みです

パクパクパクパク、、、パクパク

佐江先生って、
とっても美味しそうに、お弁当を食べられるんですね。(岡本)
それに、弁当の量も格別に多い。
いや~ 感心致しました。。。

(変なこと感心して見てんじゃね~ 悪趣味!)
(でも、よ~く観察してるやつだ! え!まさか部屋のパンツも?)

それにあの「好き」と言う2文字が頭の中でくるくる回ています。
「パンツ」と「好き」「パンツ」と「好き」、、、
イライラ、そわそわ、、、いらいら、、、



クリックして下さいネ!励みになります。

佐江先生、
ど~かされましたか?
なんだかいつもと違ってる感じなんですが?

・・・ ドッキ!

え!
私は、なんでもありません、いつも通りです。にこにこ!
「パンツ」と「好き」「パンツ」と「好き」、、、

・・・

処で、佐江先生!
白と黒なんです。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(私)

私は机を叩いて急に立ち上がりました。
他の先生が、びっくりして椅子からころげ落ちそうになりました。

(てめーーーーーーーーーーえ! 見てたんか~ スケベ野郎!)
(ここで言うんじゃね~~~~~~~~~え! 阿呆~!)

・・・

私の飼ってる犬は「シロ」で、ねこは「クロ」って名前なんです。
色が白と黒なもんで、そのまま名前にしているんです。

・・・・・

・・・・・ し~ん

・・・・・

え?

・・・ は~

あの、、、
犬と猫の名前がシロとクロ・・・・ なんですか?
(トホホホ、、、私って、、、何考えてんの~ バカじゃん)

・・・

佐江先生、
それじゃあ、そろそろリンゴを食べましょう。
いっぱいリンゴを買って来ています。
皆さんも、ご一緒に食べましょう。

他の先生方も元気よく言います。
いいですね~ リンゴか~ リンゴを食べるなんて
久しぶりですよ岡本先生。楽しみです。
リンゴは皮つきが栄養があっていいらしいですよ。
半分カットで頂きましょう。

賛成で~す。 (私)
リンゴの皮と実の間には、いっぱい栄養があるそうです。
皮を捨てるのはもったいないですもんね。
皮も一緒に食べましょう~ あ~ 楽しみだな~ リンゴ
わくわく、、、

・・・

処で、岡本先生、
切れのいい包丁はありますが、まな板なんてこの幼稚園には
ありませんが、ど~します?
机の上でカットして傷でも付けたら大変ですよ。
園長先生がどんなに怒られるか怖いです。
ど~しましょう?

・・・ みんなが腕組をして考えています。

。。。 し~ん

まな板がない・・・・・ふ~む

まな板っていうのは、、、白くて、清潔で、キレイなイメージか~

そんなイメージの物がこの幼稚園にあったかな~?

・・・ ふ~ん   ないよな~

・・・

1人の男の先生が言います。
イメージだけで言うなら、目の前にあるにはありますが、、、

やっぱし、それしかないか!(岡本)

どこどこどこ、、、目の前ってどこにあるんですか~?(私)

佐江先生、
佐江先生のお腹です。
白くて、キレイで、清潔な、まな板です。
佐江先生のお腹以外に考えられません。
ど~かまな板として使わさせて下さい。
いえ、使わさせてもらいます。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

私のお腹をまな板にーーーーーーーーーーーーーーーい!

何考えていらっしゃるのですか~~~~~~あ!

気でも狂ったんですか~?

包丁を使うんですよね!
包丁って切れちゃうんですよね!
てことは、お腹だって切れちゃいますよね。
人間のお腹って柔らかいんですよね。
簡単に切れちゃいますよね。

はい、勿論です。(岡本)
悪くすれば、内臓まで刃が届くかもしれません。
その場合は、腸が露出します。

岡本先生、
ハッキリ言います。
あなたは狂っています。
バカな事は言わないでください。
今までとは訳が違います。
正気じゃありません!



クリックして下さいネ!励みになります。


ヒロイン危機一髪!! ミステッィクネイビー アクアマリン

 

佐江先生、
心配いりません。
私が包丁を使いますから安心してください。

(お前が一番心配なんだよ~ )

佐江先生のお腹を傷付けたりは決して致しません。
佐江先生に美味しいリンゴを食べて頂きたいだけなんです。
勿論、みんなでリンゴを食べるためにも佐江先生の
お腹が必要なんです。

・・・

わがままを言わないでください。
立派な社会人になるためにはみんなのために
惜しみなく体を使うってことも必要なんです。
そ~思って、お腹を使わさせてください。

チョット、待ってください!
勝手なことを言わないで下さい!
人のお腹を何だと思ってるのですか?

皆が言います。
まな板で~~~~~~~~~~~~~~す!

さあ、みんな、準備いたしましょう。。。。

ちょっと、ちょっと、待ちなさい、
あなたたち、私をど~しよって言うんですか?
放して下さい。

私は机の上に仰向けに寝かされて、お腹の部分を
めくられ、その上にリンゴが乗せられました。
私の体はしっかりと押さえられて身動きできません。

佐江先生、
動かないで下さいよ、動くとお腹が本当に切れます。
いいですか、
他の先生方は、佐江先生をしっかりと押さえて固定してください。
お腹が切れたら、佐江先生が動いたせいですからね。
よろしいですか。
全て、佐江先生のためにやっていることです。

こら~~~~~~~~~~~あ!

お前ら!

何考えてるのよ~~~~~~~~~~お!

本当にやるバカが居るかよ~~~~~~~~~~~お!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

止めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

切れたら、腸がでちゃうんだからね~~~~~~~え!
分かってるの~~~~~~~~~~お!

正気じゃな~~~~~~~~~~~~~~い!

リンゴのために死にたくな~~~~~~~~~~~~~い!

ヒロイン危機一髪Jr3 セーラーソルジャー プリンセス

みんなが私のお腹の周りに頭を揃えて、
お腹に乗ったリンゴに注目します。

岡本先生、
佐江先生のお腹の中の音ってすっごいですね~
こんなにぐじゅぐじゅ鳴ってるなんて信じられません。
ガチきもい音がしています。

佐江先生は、
さっきお弁当を格別いっぱい食べた処ですからね、
今、すっごい勢いで胃袋の中で消化されているんですよ。

そ~なんですか、
透き通るようにキレイなお腹なのに、
胃袋の中を想像するだけで、ゾットします。

おへその処にリンゴを乗せていますから、
そこが切れたら、腸が出てくるんですよね。。。。
皮膚が真っ白で透き通って、内臓が透けて見えている気がします。

ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~え!(私)
なにバカな事言ってんのよ~~~~~~お!
変態~~~~~~~~~~~~~~い!
止めろーーーーーーーーーーーーーーーーお!
生きたままで解剖すんな~~~~~~~~~あ!

・・・

佐江先生、
今日は白だったんですね。
黒もお似合いだと思ったんですが。。。

てめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!
やっぱり、ぶっ殺す!

佐江先生、
お腹の力を抜いててくださいよ。
鋭い刃物は、比較的柔らかい物は切れない場合もあります。
楽にしててください。

この変態野郎ども~~~~~~~~~~お!
生きてこの幼稚園から出られると思うな~~~~~あ!
呪い殺してやる~~~~~~~~う!




クリックして下さいネ!励みになります。


もう怒った!
岡本~~~~~~~~~~~~~~~~お!
てめ~だけは、死んでも許さね~~~~~~~~~~~え!

今までの事は帳消しだーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ド変態ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

私は岡崎佐江を今から改名する。

鬼崎鬼江じゃーーーーーーーーーーーーーーーあ!
なめるんじゃね~~~~~~~~~~~~~~~~ぞ!

止めろ~~~~~~~~~~~~~~~~お!

お腹を切ってど~~~~~~する! くたばれ~~~~!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お腹が切れちゃうーーーーーーーーーーーーーーーう!

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~

動けない~~~~~~~~~い! 悔し~~~~~い!

だめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!
ストッーーーーーーーーーーーーーーープ!
止めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・ ?

・・・・・ あ~

・・・・・ な、、、なに、、、?

・・・・ 何かが、、、、変?

・・・・ あ~、、、

・・・・

なんでなの~~~~~~~お!
又だ、、、体の奥から沸き上がって来る、この感触。。。
体が熱くなっていく~
あ~ 燃えている、、、、
じっとりと、全身に汗が滲み出してくる、、、、、
あそこからも。。。

は~ あ~ う~
体が震えている。。。。恐怖でじゃない。。。。

これって、、これって、なに、、、、

これは、、、、

これは間違いなく快感だわ。。。。。あ~

・・・ わたし、、、

あ~ 快感  あ~ 我慢できない~ いい

・・・・ これって、私

分かったわ ハッキリと分かるわ~ この快感って、、、
ず~っと私の体の何処かに秘めていたもの、、、
何処かに隠れていたものだったんだわ~
私が気づかなかっただけ、、、
認めたくなかっただけ、、、

生まれて来た時から、ず~っと持っていたもの、、、
知らなかっただけ、、、
知らない振りしてただけ、、、でも、、、うすうすとは感じていた、、
ず~っと、子供の頃から、、、
なのに認めたくなかった。

・・・・ でも

もう、無理をしなくてもいいの~?
そのままの、ありのままの私で生きていけばいいの~?

あ~~~~~~~あ~ 気持ちがいい~
こんな快感って、私、、、、嬉しいわ~ きっと幸せなんだわ~
だったら、正直に生きて行けばいいんだわ、、、、

・・・・・ 嬉しい~

・・・・・ 幸せだわ~

・・・・・

・・・・・

佐江先生、佐江先生、

起きてください!

リンゴを食べますよ!
皆でリンゴを食べましょう!

岡本先生が、私の肩を揺らしました。

・・・

ハッ!

・・・

お腹のまな板! お腹のまな板! ・・・

・・・ ?

佐江先生、
お腹のまな板って、何ですか?
何か夢を見ていらっしゃったんですか?

・・・

さあ、みんなでリンゴを、
このまな板の上で半分に切って食べましょう。

このまな板と包丁は調理室から持って来ました。

佐江先生が切って下さると、みんなが美味しく食べられます。
お願いできますか?

・・・・ ?

・・・・ ぼけ~

・・・・
ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー 迦楼羅編

夢と幻想の森