前回関連ストーリー⇒ 女切腹 二章 切腹同好会(女子高生)


私は、2年B組の野崎幸子です。

高校の「切腹同好会」に入会したいのですが、
それには面接があって、
なかなかまともに面接をしてもらえません。
結局、今日で3度目になります。

何故、部室に入れてもらえないのか分かりません。
一体、どんな人が活動してんだろう?
切腹同好会って名前からして、切腹について色んな
研究をしてるのでしょうか?

それとも、部室の中で切腹の真似事をしてるのでしょうか?
会員の資格は女子のみだから、
それで、部屋の中で切腹してる最中を見られたくなくって
部屋にカギを閉めてるのでしょうか?

2年生以上が対象って、一体、ど~いうことなんだろ?
1年と2年で同じ女子高生で、何か違いがあるって言うの?
他の部活しててもいいって、なに?

考えれば考えるほど、疑問だらけです。

一番の疑問は、あの変な手作りの短刀です。

短刀にしては、長すぎだし、中刀って感じかな~

お腹に当てるだけで、変な気持ちになっちゃうし、
つい、自然と手に力が入って、
お腹を突き刺してしまったり、切ってる錯覚を覚えちゃう!

それにしても、この同好会は積極的には新入会員の
募集をしていない事だけは確かだわ。

私って何かを試されちゃってるみたい!

ふ~ん

もしそ~なら、私、何としても、この面接をクリアーして
中で何をやってるのか知らなきゃ!

昨日、言われた様に、この短刀を使って切腹したわ!

生肌を切る切腹!

お腹を大きく切る切腹!

よし! 完璧だーーー! 
今日は部室の中に入れてもらえるわ!


———–
テニス部の練習後
———–


私は切腹同好会の扉の前で立ち止まり、中の様子を伺いました。

何人かの女子の話声が微かに聞こえます。
笑い声も聞こえます。

・・・

トントン!

2年B組の野崎幸子です。
すみませ~ん!

・・・

誰かの足音が扉の向こうから近づいて来ます。

・・・

あの~ 私、
短刀で生肌を切りました。服の上からじゃありません。
昨日、言われた通り、

生肌を切る切腹をやりました
お腹を大きく切る切腹をしました

だから、面接をして下さい。
3次面接をお願いします。

・・・ し~ん

扉の直ぐ向こうから声がしました。

あなた、お腹の何処を切ったんですか?

・・・ ?

え?
何処って、切ったお腹の場所ですか? ・・・
、、、
あの、私、
子宮の上のあたりを、深く突き刺して、
それから、そのまま、
鳩尾まで大きく切り上げました。
言われた通りに、
生肌を大きく切る切腹をしました。

・・・

あなた、切腹って先ずは
横に切るのが普通じゃない!
横一文字の切腹!
そ~思わない?

・・・

え! はあ、、、まあ~ そんな気もしますが、、

・・・

あっそ~ じゃあ、それをやったら、また来てください。
4次面接をしてあげるね。
明日でも、明後日でも、いつだって構わないから。。。
じゃあまた!

足音が遠ざかって行きます。

あ、あ、あの~  ちょっと、、、
私は扉を開けようとしましたが、
カギが掛かってて開きません。

は~~~~~~~~~~~~~あ~、、、

嘘! そんな~

こんな事って、、、信じられな~い!

くそ~~~~~~~~~~~~~~~お!
なんじゃこりゃ~?

この同好会って、なんなのよ~
これじゃ、私の入会をボイコットしてるだけじゃん!
腹立つ~ ムカムカ、、、

・・・

でも、
言われることも一理あるって思いました。

・・・

・・・

私は、走って家に帰りました。

そっか、切腹は先ず、横一文字にお腹を切るんだわ!

横一文字切腹!

よ~し、こうなったら女の意地だーーーあ!
お腹を横に切りまくってやる~
あいつらに文句なんて言わさないわ!

私は、ベッドに仰向けになって、上着をめくると
温かで優しいお腹が露出して波打っています。

短刀を握ります!

柔らかいお腹の上を、長めの短刀が鋭く輝きます。





クリックして下さいネ!励みになります。


行くわ! 横一文字切腹!
おへその下の線を横一に切っちゃう。
下腹の小腸がいっぱい詰まっている処だわ!

短刀の刃先を下腹に当てます。

チクッ! あ~ 鋭くて冷た~い!

このお腹の中には、小腸がいっぱい詰まってる。
生暖かい腸が生きて活動しているるんだわ、、、
それは私の性感帯の塊。
そして今私は、
それをこの短刀の刃で切ろうとしている。

ここを切ると、その小腸が溢れ出す。
何て残酷な行為なんでしょう。残酷過ぎだわ!

あ~~~~~~~~~~~~~~あぁ~  
気持ちが、、おかしくなりそう

気持ちが、変になって行く~ 
真っ白な肌のお腹の中から、ぬる~っと腸が流れ出すなんて
信じられないわ、、、

あそこが疼くわ~ 
得体のしれない何かが、じ~んと私の体の差し込んでくるよう、、

ブシュ!






うっ! う~~~~~~~~~~~~~~~~~うっ!

刃先が! 皮膚を突き刺しました!

私、手に力を入れてなんかないのに、、、勝手に?
イヤ、そ~じゃない!
私が自分の意思で切ってる!
私の心の奥に潜んでる切腹願望が表に出てるんだ!

私は、今までず~っと切腹をしたかったんだわ!
自分で、それを否定し続けて来ただけ!

私は
お腹フェチで内臓フェチだと思っている。
でも、その奥には、見えない物があったのかもしれない。
本当は切腹フェチなんだ!

だから、1年の時に
学校に切腹同好会が有ることを知って
今まで、ず~っと待ち続けてたんだわ!

あ~ 下腹が大きく切れて行く~
なんて、気持ちいいの~ 痛いけど痛くない

いい~   いいわ~~ いい、、





刃先はお腹の右端から、
おへそを切って左端を一気に進んで行きます。

横一文字切腹 へそ切り

きゃーーーーーーーーーーーーーあ!

う~~~~~~~~~~~~~~~~うぅ~

刃先がブシュッ!と突き刺す音がします。
内蔵まで届いています。

ぐちゅ、

肌が切れる音がします。

あ~ 気絶しちゃいそう。。。いい、、
こんな世界があるなんて、クッ!クッ!クッ!

苦しい~  でも、、快感の方が遥かに大きいわ、、

体が燃えてるよう、、、あそこから滲み出してる。 

うう~ いい~





ベッドの上が真っ赤な血で染まりました。
お腹からは、後から後から血が流れ出し、
お腹の切り口から、中の物が覗いてお腹の上で
頼りなく揺ら付いています。

そんな自分の姿が頭の中に浮かんで来ました。

刃先は更に、今度はお腹の左端から、右端へ
おへそをもう一度切って、一気に進んで行きます。

横一文字切腹

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う~

もうダメ~!

目の前が、真っ赤です。 う~~~~~~う~

強烈な痛みの中から、光のような物が見えます。
あ~ キレイ!

私だわ! 私が、あんなに輝いてる!
嬉しい~  いく~


movie story: school girl harakiri (3) 2:06   ↓ (横一文字切腹)




クリックして下さいネ!励みになります。


夢と幻想の森