前回関連ストーリー⇒ 女切腹 一章 切腹同好会(女子高生)


私は、2年B組の野崎幸子です。

私の高校には「切腹同好会」があります。
入会資格:女子のみ、2年生以上、他部活所属OK、面接あり

・・・

2年生になってすぐ、
この高校の「切腹同好会」に入会しようと、
先日、部室を訪ねましたが、部室には入れてもらえず
扉を挟んで1次面接をされました。

その時、手作りの短刀を渡され、
家で短刀を使えば、2次面接をすると言われちゃいました。

私は、約束通り、
ちょびっとだけ、その短刀で切腹の真似をしてみました。

ところが、ビックリ!
その短刀を服の上から、おへそに当てただけで、
変な気持ちになってしまい、
本当に切腹したいと思っちゃいました。不思議?

結局、
力を込めて短刀をおへそに突き刺しました。
あ~大変!
短刀はお腹を貫通しベッドまで届いて、更に
鳩尾まで切り上がって、お腹が切れちゃったと思いました。

本当にヤバイって思ったのですが、
不思議なことに、それって私の錯覚でした。

ただ、その時に、私はある不思議な神秘的な世界を
見てしまいました。

不思議な短刀です。

・・・
翌日の放課後
・・・

今日のテニス部の練習後、私は「切腹同好会」を訪ねました。

2次面接をしてもらうためです。
約束通り、短刀を使ったのですから当然の事です。

・・・ ルンルン

トントン!

2年B組の野崎幸子です。

あの~ 昨日、言われた通り短刀を使いました。
2次面接をしてください。

・・・ 中の人が扉に近づいて来る気配がします。

・・・ やっと部室に入れてもらえるんだ、、、

扉の向こうで声が聞こえました。

あなた、短刀をどの様に使ったんですか?

え? はい、テニス着の上から、おへそに刺して、
鳩尾まで切りました。

・・・

服の上から?

はい! そ~しました。

・・・

あなた、
切腹をするのに服の上から切るんですか?

・・・

え?
そ、それは、あの~ 最初だからと思って、、、
そ~してみました。

・・・

明日か明後日、いつでも構いませんから、又来てください。
じゃあ!

はーーーーーーーーーーーーーーぁ~! あの、、

ちょっと待ってください!

あ、あの、、すみません!
ど~すればいいんでしょうか?
具体的に教えてください。
お願いします。

・・・

切腹は生肌を切るものです。
それも、お腹を大きく切らないとダメ!
それをやったら又来てください。3次面接をします。

じゃあ!

・・・ 足が遠ざかって行きました。

え! え~~~~~~~~~~~~~~~え! 3次面接?

一体、この同好会って、何なの?
ど~なってるの?
ハードル高すぎじゃん!
普通なら、どこの部活でも部員の勧誘に積極的なのに
ここって変なとこだな~

ふ~む、、、

でも、話してることも一理あるし、
、、、

仕方ない! 出直しちゃうか!

・・・

私は、家に急いで帰って、
昨日と同じようにベットに仰向けになり、
早速、言われた通りの切腹をすることにしました。

生肌を切る切腹!

お腹を大きく切る切腹!

よ~し

上着を胸までめくると、お腹の柔肌が覗きました。
このお腹を切るのか~ 私は決心して短刀を握りました。
柔らかいお腹が揺れています、、
その柔らかいお腹の上で、短刀の刃がキラリと光ります。





言われた様に、出来るだけ大きく切ろうと思いました。
又、何か文句を言われないようにです。

私は、刃先をスカートの奥まで突っ込んで、
子宮のある処に当てました。
ここから鳩尾まで切れば、文句なんて言われないわ!

・・・

刃先が下腹の生肌に当たりました。

チクッ!

あっ! あ~

頭の中が一瞬、クラッ! としました。

すっごい感触です。 服の上とは全く違ってる!
全身が身震いするようです。

この握ってる手に力を入れれば、
この短刀は私の子宮を 突き刺す!

そして、一直線に鳩尾まで切り上げる!





クリックして下さいネ!励みになります。


ドキ、ドキ、ドキ、、、あ~
この緊張感は一体、なに?
これって、すっごい!
あそこが、じ~んとなって、変な感じです。

これって、まるで本当の切腹じゃない。

冷た~い短刀の先が、私の生温か~いお腹を求めているようだわ。
私は、一瞬、迷いました。
もし、本当に刺さったら、ど~しよう、、、?

・・・ あ!

・・・ え?  嘘、

あっ! あ~~~~~~~~~あぁ~ 又だ

手に力を入れていないのに、短刀に力が入って行く!

・・・ マジ?

あ~ 戻せない! 勝手に短刀が突き込まれて行く~

あ~ 皮膚が、持ちこたえれない。。。ア~

ブシュ! う!

ブチュ! うっ!

ブシュ! う! ぐちゅぐちゅ、、 う~

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

段階的に短刀が突き込まれます。
短刀の刃先を中の内臓が食い止めますが、
更に、その内臓を突き刺しお腹の中へ食い込みます。





短刀がお腹の中に深く刺さったままで止まりました。
行き止まり? 骨盤に当たってる?

クーーーーーーーーーーーーーーーーーーウッ!

短刀の刃が私の子宮を完全に貫通したと思いました。
あ~ ど~しよう?
私、もう結婚できない!
まだ高校生なのに、子宮を突き刺すなんて、
何てことしちゃったの?

短刀の刃が冷た~く感じられます。
体内で、その鋭くて硬い金属を感じられます。
短刀の刃が私の血を吸ってる。

下腹が燃えるように熱く感じられます。
それが、段々に広がって全身が燃える様です。

じと~っと、汗が滲んで来ます。

あ~ でも、 この感覚って、、、、いい

いいわ、、、、これって私の知らない感覚だわ、、

良すぎだわ、、、いい、、、  とっても あ~






あ! 短刀が動き出す!
おへその方に向かって上がって行くわ。
まさか、嘘でしょう。。
この状態で切り進むと、下腹に詰まった大量の腸が
殆どの小腸が完全に寸断されちゃうわ!

小腸は私の大切な性感帯!

それを切られたら、お腹責めが出来なくなっちゃう!
止めるのよ! もう、それ以上はダメ!

ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーエ!

ぐちゅぐちゅ にゅちゅにゅちゅ、、、 あ~

私の小腸が切られちゃうーーーー!

自分で切っているのです。でも止めれない!

きゃーーーーーーーーあ! 腸が、腸が、、切れて行く~





短刀は止まりません。
おへそを真っ二つに切って、更に進んで行きます。
落ち込んだ鳩尾に向かって、容赦なく皮膚を切って行きます。

お腹の皮が切られて、ペラペラと揺れているだけです。

お腹は単に内臓を皮で包んでいるだけです。
それを切ってしまえば内臓は溢れ出します。

あ~ きっと内臓が流れ出す~
血まみれの汚~い腸なんかが溢れ出すんだわ。。。

子宮だけじゃない、
私のお腹の中にある物が、全て露出しちゃう。。。

でも、何故か手は止まらないわ、
それに、
この強烈な感覚は何なの? 体が、何かを求めてるよう。

あ~





これが、切腹なの!

きっと、ニュースで言われちゃう。

「女子高生、部屋で切腹!」って!

でも止めれない。
握った私の手が短刀を離そうとしません。
なぜ?

私はもう別の世界に居るのです。
今まで知らなかった、神秘の世界です。
甘酸っぱ~い世界、、、、表現なんて出来っこない世界

ミツバチに花を求めるなって言っても無理!
切腹は私にとって花のような物なんだわ。

なんて甘いの! なんてキレイなの!

それが、切腹! あ~ 耐えられない、、、いいわ~





お腹の内臓を縦に一直線に切ってしまいました。

内蔵の殆どが大きく真っ二つにカットされてしまいました。
お腹の皮の支えを無くした、臓器が、

ぬる~っと両横に垂れて、ベッドの上を這っています。

粘液と体液にまみれた内臓が、窓の光に
輝いています。
部屋中に、甘~い香りが漂っています。
これが、切腹の匂い!
そして、その匂いの真っただ中に
私は仰向けに横たわっています。

私、言われた通りにしたわ。

生肌を切る切腹!

お腹を大きく切る切腹!

これが、切腹!

体が燃えている。汗が流れて全身がびっしょり。

あ~ いい  素敵だわ!
こんな快感って切腹でしか味わえない!

いい、、、  もっと、、、

私は、短刀を使って、同じ個所を何度も切りました。
その度に、
快感が沸いてきて、幾度となく頂点を迎えました。

 

movie story: school girl harakiri  1:50   ↓




クリックして下さいネ!励みになります。

夢と幻想の森