前回関連ストーリー⇒女切腹 十六章 切腹同好会(女子高生)


私は、切腹同好会の高2の野崎幸子B組です。


私が「切腹同好会」に入会して今日で10日目です。
切腹同好会の会員が一通り切腹し、会員の名前も
覚えました。

今日は金曜日で今週は終わりです。
ハッキリ言ってこの同好会に入会した時は、
一体ど~なっちゃうんだろうって思いました。
と言うのも、
やってる内容に圧倒されちゃって、ついていけるかな~って
心配していました。

でも、
同好会の雰囲気はとっても温かくて、ほほえましくて、
何だか居心地がいい処です。
何故って、
この同好会のメンバーは、
みんな驚くほどに純情で、いい人ばっかしです。

藤木会長を含めて、全員が高2にしては幼なくて、
でも、その反面、女の切腹については
みんなが真剣に取り組んでいます。

藤木会長は女の切腹について、しっかりした考えを
持って、私たちを指導してくれるし、
会員達も藤木会長には一目置いています。

藤木会長は、みんなの事を優しい気持ちで
いつも見てくれます。
何なんだろね~? 会長のあのほんのりとした雰囲気。
私からすると、幼稚な会長とは言っても、
一目置かざるを得ません。

・・・

昨日は、きな粉ドーナツが人気が有ったので
今日は、チョコドーナツを作って来ました。

今では、
私が作ったお菓子をみんなが嬉しそうに食べてくれるのを
楽しみになっています。

私はテニスの練習が終わって、急いで部室へ向かいました。
みんなに会えるのが楽しみだわ。

今日は一体どんな活動をするんだろう?
あ~ 楽しみ! ルンルン!

廊下の突き当りを曲がって、部室の方を見ると、

・・・ あ~ いるいる、

やっぱし、、、 部室の扉から、何人かの女子が
頭を出したり引っ込めたりしてこちらを見ています。

まるで、
スズメのひなが親鳥を待ってる様です。 チュチュ!

笑っちゃうね~ 相変わらずいつも可愛い奴ら!

そして、
私を見るなり何人かが両手を広げて走って来ました。

わ~い

トホホ、、ここって幼稚園じゃん。
私は皆に囲まれて部室に入りました。

凛ちゃんがドーナツの袋を取って藤木会長に渡しました。

藤木会長は目をクリクリさせて袋を覗き込み
めちゃ嬉しそうな顔でみんなに1個ずつドーナツを手渡しました。

私にもくれました。

と、その時です。

あっ! コロリ!

凛ちゃんがドーナツを床に落としてしまいました。

ああああああああああああああああ、、、、コロコロ、、

私のドーナツ! 私のドーナツが~!

ドーナツは床をコロコロ転んで壁に当たって止まりました。

・・・ し~ん

皆が、じ~っとドーナツを見つめたままです。
あ~ ヤバ~ 凛ちゃんの顔が最悪です。

泣くのは時間の問題です。(私はそ~思いました。)

・・・ 凛ちゃんの目に、、、涙が潤んで来る、、、

とその時、サッと凛ちゃんの口の前にドーナツが出され、
凛ちゃんは、直ぐに
笑顔になって、パクっとそのドーナツにかぶりつきました。

藤木会長が、
自分のドーナツを凛ちゃんにあげたのです。

・・・

会長は、壁のドーナツを拾ってパッ!パッ!と
手でほこりをぬぐい、パクパク食べ始めました。

今日のドーナツめちゃ美味しい~ (藤木会長)

すると、
皆も一斉にチョコドーナツを食べ始めました。

パクパク、、パクパク、、、むしゃむしゃ、、、

凛ちゃんは最高の笑顔でドーナツを食べています。

パクパク、、、ぱくぱく、、、パクパク、、

・・・

じゃあ、今日の活動を始めるね。(藤木会長)

皆が、ピッ!と背筋を伸ばしました。

みんなよ~く聞いて!
みんなも知っての通り、切腹同好会の入会の資格は、
高2以上の女子だよね。
それは幼稚な人はダメって言う事だわ。
又、他の部活をやってても良いってことにしてるわ。
出来れば他の部活もやってた方が良い。
それは、
かたよった人間より幅広い心を持つ人の方が良いって事なの。

その点、
全員が他の部活をやってるからクリアーしちゃってるわ!

でね、
実はもう一つ条件があるわ。

・・・

それは、成績が良い人!
実は成績が悪い人はこの同好会には入れないの。
今まで皆には話さなかったけどね、
入会前にね、
私の方で皆の成績は調べさせてもらったわ。
ゴメンね! 勝手に調べちゃって。

・・・

誰かが言います。

藤木会長はいつも学年でトップ!
でも、私は自信ないな~ 成績なんて、、、

藤木会長が微笑んで言います。

心配いらないわ、、、

ここに居る人は全員が、
学年の成績でトップクラスの人ばっかしだよ!
これからも勉強は頑張ってね!

この切腹同好会は、
ただ切腹好きとか、
お腹に感じちゃうだけの集まりじゃダメなの!
同好会の存続のためにも、いい成績でいなくっちゃ!
いい! わかった?

は~い! 皆が元気よく返事します。

・・・

ふ~む?

同好会存続のために良い成績をキープする?

一体、ど~言うことなんだろう?

・・・

きっと学校に対しての信用の問題を言ってるのかもしれないわ。

藤木会長は学年で常に成績がトップだとすると、
それ自体が学校側に文句を言わせないことになっちゃうわ。

それに会員達の成績もトップクラスとなるとなおさらだ!
だから、切腹同好会には成績の良い者しか入れないのか~
な~るほど。。。

藤木会長って、実に賢い奴!

じゃあ、今日の本題に入っちゃうね!

今日は女の切腹の内臓掴み出しについて話すわ。

えええええええええええええええええええ、、、、!

「内蔵掴み出し」

私は、その言葉にビックリ仰天しました。
幼い顔した藤木会長の、
口から出る言葉とは思えません。
あまりの凄い言葉に身震いしました。

・・・

お腹を切ると切腹の滴として内臓が溢れ出しちゃう。
それって切腹の陽だよね!

切腹の陰は内面的なことを指してるわ。
そして陰陽の反転によって私たちは究極の
オーガズムを迎え、美の世界へと突き進むわ。

これって、
昨日話した内容だから詳しくはもう話さないけど、
いいわよね?

藤木会長が黒板を背にして、
優しい顔で微笑んで皆を見渡します。。。




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


凛ちゃん、あなた学年でいつも成績トップなんでしょう。
分かるわよね!

うん! (凛ちゃん)

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ちょっと、待ったーーーーーーーーーーーーあ!

凛ちゃんが学年でいつも成績トップーーーーーー!

うっそ!
この凛コウがトップだなんて!
私の上に誰か知らない奴がいつも居てて、いくら頑張っても
そいつが邪魔して、ど~しても私がトップになれなかった。

それが、この凛コウ!

凛ちゃん! 信じられない!
アホかと思ってた奴が学年で成績トップだったなんて!

・・・

切腹の陰陽の反転を継続するのは現実にはとっても難しいわ。
一瞬は出来ちゃっても長くは続けられないの。

だから、自分で何かをしなっくっちゃね!

それが、内臓掴み出しなの!

これは、
かなりしんどいと思うわ!
でも、やるの!

自分のお腹の中に手を入れちゃって内臓を直接に
感じちゃうの。
あなたたちの性感帯に直に触れられるわ。。。
温か~い、ぬくもりを感じられちゃう。
ぬるぬるの粘液まみれの腸に触れると、
興奮がいっぱい沸き上がって、最高のオーガズムを
感じられちゃうわ。
それだけじゃないよ、腸を掴んで外に出しちゃうの。

お腹を切って自然に腸が流れ出すのとは全く違うわ!
自分から腸に接触しちゃうの!

すさましい光景になっちゃうわね。
自分を極限まで汚しちゃうわ!
でもそこには大きな陰陽の反転が潜んでいるの。

切腹の陰陽の反転は実際にはとても難しいわ。
でも、それを継続的に可能にしちゃうのが、

女の内臓掴み出し切腹! よ。

じゃあ、私がこれからやって見せちゃうから、
私のお腹をよ~く見ててね。

そ~言って藤木会長はスカートをめくり始めました。

・・・

もしかして、藤木会長が内臓を掴み出しちゃうの?

スカートが大きくめくられ、白い柔肌の
お腹が露出されていきます。

皆が、息を飲んで会長のお腹を見つめます。

うっわ! キレイ!

なんてキレイなお腹なの!

美し過ぎだわ!
何もしなくっても十分に美の世界が目の前に広がっています。






クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


そして、そのお腹の前に1本の短刀が握られました。

うっわ~

気が狂っちゃいそう!

何と言うアンバランスな美しさなんでしょう。。。

冷たく輝く短刀の刃と、お腹の柔肌があまりにも対照的過ぎです。

私は、下半身がじ~んと疼いて変になって行くのを感じました。

私って同姓の体を見て感じちゃってるわ。

私の人生であり得ない事が、この切腹同好会に入って
起こっているのです。

信じられないけど事実です。認めざるを得ません。

徐々に興奮が高まってきます。

この美しいお腹を切り開いて、内臓を掴み出すなんて
信じられないわ!

・・・・

藤木会長が言います。

横一文字切腹、血は出さないからね!

・・・

ブシュ!

・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

短刀の刃先が柔肌深くに突き刺されました。
そして、
一直線におへその下を切り進んで行きます。
信じられない光景です。

皮膚が切られ、お腹が口を開けて行きます。

私、もうダメ!

気絶しちゃうわ!

でも、瞬きせずに見つめました。






切り口が、す~っと大きく口を開けて行きます。

お腹の皮の厚みが感じられて、
その奥に得体のしれない物体が微かに見えます。

腸です。

私の両隣りに居る会員が私の腕を左右から硬く握りしめました。

すっごい力です。 痛い! 離せ!

でも今は、そんなことに構ってはいられません。

うっわーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

マジ!

お腹の中に手が入って行く~~~~~~~う!

手首まで入っちゃった!

ぐちゅぐちゅ、、、ぬちゅぬちゅ~

私はこんなスッゴイ切腹を見たことありません!

腕が痛いーーーーーー! あんたたち離して~~
腕がちぎれちゃう!

でも、やっぱ、そんなのに構ってはいられません。

え~~~~~~~~~~~~え! 嘘!

ぐちゅぐちゅ、、、ぬちゅぬちゅ~ ぐちゅる~

お腹の中で腸をもみもみしちゃってる。

ぐちゅぐちゅ、、、ぬちゅぬちゅ~

内蔵のねちっこい音と藤木会長の甘い吐息が部室に響きます。






クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


そして、次の瞬間、
大量の連なった腸が切り口から
引きずる出され、
私たちのたちの目の前にぶら下がりました。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

私たちはみんな一気に後ろにのけ反る様にして
床にお尻を付いて転んでしまいました。

もうダメ!

完全に全員がノックアウトされちゃいました。

私たちは皆、床に転んで藤木会長を見上げました。

え! なに? ど~しちゃったの?

・・・・

会長の姿が輝いて見えます。

誰かが言いました。

キレイ過ぎだわ!

すると皆が、うん、うん、と頷きました。
勿論私も、そ~思いました。






これが、女の切腹、内臓掴み出し。

女の切腹の陰陽の反転!

強烈過ぎです。

すっごい切腹です。

でも、美しい!


movie story: school girl harakiri (17) 3:21  ↓




内蔵掴み出しの動画はかなりグロいので会員ページにUPします。
宜しかったら見てくださいね。

⇒ 「藤木咲枝」横一文字切腹「内臓掴み出し」会員ページ


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森