前回関連ストーリー⇒女切腹 十五章 切腹同好会(女子高生)


私は、切腹同好会の高2の野崎幸子B組です。


私は「切腹同好会」に入会して今日で9日目です。
切腹同好会では毎日のようにメンバーが切腹し、
藤木会長が女の切腹について、
色んな事を私たちに教えてくれます。

昨日は、女の切腹の「滴」についてでした。

幼顔の藤木会長の話す内容は、そのあどけない姿からは
到底想像できないような強烈な内容です。

女の切腹の滴!

昨日のバレーボール部の木下真澄さんの切腹で、
分かったような気がしました。

今日は一体どんなことを教えてくれるんだろう?
あ~ 楽しみだな~

今日私は、
きな粉をまぶしたドーナツを作って
部室へと急ぎました。 ルンルン!

あいつらきっと私が行くのを待ってるわ!
うひゃ~ 自分が待っててもらえちゃうなんて、
最高に嬉しいな~ ウキウキ!

廊下の突き当りにやって来ました。
きっと、
あの突き当りを右に曲がった部室の扉から
又皆が頭をチョコチョコ覗かせてこっちを見てるんだわ。。。
本当に可愛い奴らばっかしじゃん。

・・・

廊下の突き当りを曲がって部室の方を見ました。

・・・ ん?

あいつら何やってんの?
何人もの女子が私を見るなり一斉に走って来ました。
途中で服を引っ張り合いながら、
先頭が何度も入れ替わって、我先へと私に近づいて来ます。

・・・

え?

うっそ!

女がバトルしちゃってる!

キャキャキャ、、、きゃ~ キャー きゃきゃ、、

私、今までこんな幼稚な高校生見たことない!
こいつら本当に女子高生?
幼稚園の年長組じゃん!

切腹する時の姿からは到底想像も付きません。

あっ!

誰かが、こけちゃった!

尻もちを付いて両脚を大きく広げ白いパンツが
見えちゃってます。

結局、
滝田早苗さんが私にたどり着きドーナツの袋を取って
走って行き、その後を皆が追っかけて行きました。

私は、廊下で尻もちを付いてる女子に近づき言いました。

大丈夫ですか?
痛くなかったですか?

・・・

その女子は
私のその言葉で急に涙を浮かべそうになりました。

あ~ ヤバ!
優しくすると泣いちゃう!
こいつは想像以上に幼稚な奴なんだ!

・・・

さあ、今日はドーナツなんだよ!
早く部室で食べちゃおうね。。。 めちゃ美味しいよ!

・・・

私のその言葉で急に元気な笑顔に変身し、
超特急で部室に走って行きました。パタパタパタ、、、

え?

私を置き去り? なんて奴だー! 信じられない!

・・・

私が部室に入ると、藤木会長を中心に皆が頭を
ゴッツンコさせて袋を覗き込んでいます。

藤木会長の幸せいっぱいの顔がまぶしく輝いています。
目をくりくりさせながら袋の中のドーナツを
1つづつ皆に手渡しています。

藤木会長が私を見て言いました。

サッチ!
早く扉のカギを閉めてこっちへ来なよ!
あんたにも1個あげる!
皆で一緒に食べようね!

そ~言ってドーナツを私に1個くれました。

いつもありがとうございます。
じゃあ、遠慮なく頂きます。

藤木会長がドーナツに口を付けるのを待って
皆が一斉に食べ始めました。

パクパクパク、、、むしゃむしゃ、、、ぱくぱく

・・・ パクパクパク、、、みんな最高に幸せそう、、

・・・ 持ってきて良かったな~

廊下でこけた女子が嬉しそうにドーナツにかじりついて
ほっぺを膨らませています。

・・・ 

じゃあ、今日の活動を始めちゃうね!(藤木会長)

皆が椅子でピッと背筋を伸ばしました。
私の背筋も自然に伸びました。

藤木会長のほっぺにきな粉がくっ付いています。
私は思いました。
なんて可愛い顔してるんだろう。。。
純粋過ぎる!

・・・ その会長が言います。

今日は女の切腹の陰と陽について話しちゃうね!(藤木会長)

女の切腹の陰と陽?(私)

物事には全て陰と陽があるわ。
例えば、
夢と現実、嘘と真実、裏と表、目に見えない物と見える物、
汚い物とキレイな物、女と男、空と地面、生と死、、、

みんなも色々考えてみてちょうだい!
色んな事があるでしょう。。。

会員達がそれぞれに言います。

鉛筆と消しゴムもそ~かな~?
それ言うなら、ジャープとボールペンよ
お医者さんとお坊さんとか、、
お砂糖とお塩もそ~だ~ 甘い辛い
ラーメンとうどん? ばっか!
お父さんとお母さん 仲良しだけど怪しい
サゾとマゾ、、、うん、うん

藤木会長がにこにこ微笑んで皆を見ています。

考えちゃうと切りがないわよね。
でも私たちはそんな現実の中で生きてるわ。

私たちの体で言っちゃうなら
肉体は陽で、
精神は陰よ!

女の切腹で言うなら、
お腹を切るのは陽で、
それを感じるのが陰!

ここまでの内容は分かる?(藤木会長)

藤木会長が皆の表情を見渡します。

皆は、うん!うん! と首を縦に振って会長に応えます。

・・・ 嘘つくんじゃね~!
・・・ お前ら全然わかってね~じゃんか!

この陰と陽は別の様でも、いつもくっ付いちゃってるわ。(会長)
真実が有れば、その裏で必ず嘘があるの。
それを知らないとダメ!
そして私たち自身の体もそうよ。
肉体が有れば必ず心だってあるわ。

でも、ここからが難しいからよ~く聞いてね!

女の切腹は陰と陽の一体だけじゃないの!
陰と陽の反転なの!

「陰と陽の反転」?

一体、会長は何を言いたいんだろう?(私)
難しそう、、  

・・・

切腹の行為は陽! (藤木会長)
お腹を切れば限りなく汚いわ!
美しい肌が口を開け、血が流れ、醜い内臓が溢れ出しちゃう!

切腹の精神は陰!
私たち内臓フェチの女子は、その陰の存在で
究極の快感を呼び起こせちゃうわ!
極限のオーガズムを感じられちゃう!
その汚い行為が自分を美しく引き立たせることを知ってるからよ。

今まで私が話してきた切腹の世界は、
女の美の追求だわ!

美しさを求めるから、あえて汚い切腹をやる様に
話してきたのよね。
それは間違ってはいないわ!

でもね、最初から、
美を求めては、それは真に美しいものにはたどり着けないわ!

汚さを求めるの!

汚い世界を知って、自分が汚くなり切って初めて
その中から美が自然に生まれて来ちゃうの。

最初っから美を求める切腹には限界があるわ!
汚過ぎる切腹に意味があるの!

嘘を知らないと真実は分かんないのよ。
現実があるから夢だって生まれちゃう!

汚ければ汚い程、美しさに近づくの。
汚い切腹を求めなさい!
自分自身の心を切腹で汚しなさい!

そ~すれば、結果として、
今まで以上に美しく輝ける!
極限のオーガズムを迎えられちゃうわ!
これが女の切腹の陰と陽の反転よ!
いい! 分かった~?

は~い。。。 皆がうなずきます。うん!うん!

ちょっと、ちょっと、
あんたたち本当に分かってんの~?(私)

じゃあ、今日は、並木純子さんに
今話した内容を含めて切腹してもらいます。(藤木会長)

みんな~ 部屋の準備をして。。。

・・・

ダダダダ、、バタババタ、、、駆け足、カーテンが閉められます。

先程、
廊下で尻もちを付いてた女子が床に正座しようとしています。

藤木会長!
私、さっき廊下で転んでスカートが破れちゃいました。
スカートを脱いで切腹してもいいですか?    (並木)

うん! いいよ!

全くこいつらの幼稚さには笑っちゃいます。

こいつ並木純子って名前なんだ。
それにしても、何て幼い顔してるんだろう!
仕草も子供っぽいし、そのあどけなさは純粋そのもので、
汚れを全く知らない、
こいつ絶対に処女だわ。(私もそ~だった)
鼻の頭にきな粉が付いています。

並木さんがスカートを脱いで膝をついて座りました。

スリムな体から、
スカートが脱がれ、お腹があらわに露出されました。

・・・

・・・・ う! これは!

うっそ!

私は一瞬、目まいを覚えました。

な、なんてキレイなお腹なの!
白く透き通っった柔肌は、
お腹の中身が透き通って見える様な錯覚さえしました。

並木純子さんが短刀を右手に握って
ゆっくりと間を取り呼吸を整えています。

あなたの、
女の切腹の陰と陽の反転を見せてちょうだい。(藤木会長)

・・・

横一文字切腹をしてね!(会長)





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


並木さんの握った短刀がお腹の前に近づいて行きます。

うわ~ あのキレイなお腹をマジで切っちゃうの!

それって滅茶滅茶アンバランスじゃん!
柔らか過ぎのお腹に、鋭過ぎる刃金の短刀が食い込むなんて!
一体、ど~なっちゃうの?

想像するだけで体が熱くなって行きます。
自分が最高に興奮しているのが分かります。
あのキレイなお腹を切り開くなって絶対にダメ! 
残酷過ぎちゃう!
でも、もし切り裂いたらって、、、想像しただけで狂っちゃいそう!
あのお腹の中の内臓が頭の中に浮かんで来ます。

並木さんの呼吸が部室に微かに響き渡ります。

ブシュ! うっ!






短刀の鋭い刃先が柔肌に突き刺されました。

並木さんは、その感触を全身で受け止めているようです。

そして、

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

一直線に刃がお腹を切り進んで行く!

なんて良く切れちゃう短刀なんでしょう!
ただ軽くなぞるだけで、
肌や肉がいとも簡単に切れちゃった。

切り口に線が浮かんだかと思うと真っ赤な血が
流れ出し、白いお腹を染めて行きます。

・・・

私、もう気絶しちゃいそう!
でも、瞬きもせずじ~っと見つめていました。

あ~ 私、すっごい感じちゃってるわ。
自分のお腹が変です。
気持ちが何処か違う処にあります。
キレイ!






クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

藤木会長が言います。

陰と陽の反転を意識するのよ! いい!

並木さんが、うなずきます。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(私)

なんじゃ、こりゃ~~~~~~あ!

私は、今まで見たことのない最高レベルの
汚くて醜い物体を目にしました。

汚いーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

並木さんの美しいお腹の中からとんでもない腸が
血と一緒に流れ出しました。

この世で一番に醜い物体です。
今まで他の人の切腹で溢れる腸を見て来たのに、
なんで今、そ~感じちゃうの?

分かんない?

私の感覚は凄い勢いでマヒしていくのを感じました。






真っ赤な血が床に溜まって行きます。
その血溜まりに、届くように腸が切り口から垂れ下がって行きます。

部室に並木さんの呼吸が響き、
切腹の甘~い匂いが私たちを包み込みます。

並木さんは、女の切腹の滴の中でオーガズムヘと
突き進んで行きます。

と、その時です。
私の体の中に得体のしれない大きな衝撃が走りました。

・・・ はっ!

なに?

ど~しちゃったの?

並木さんの姿が輝いてる!

私は自分の体がブルブル震えているのに気が付きました。

キレイ! キレイ過ぎ!

美し過ぎよ!

一体、何が起きちゃってるの?

これ、これって、まさか、

これが、
女の切腹の陰と陽の反転なの!

すっごい!



movie story: school girl harakiri (16) 2:55  ↓



腸出し鮮明動画はかなりグロいので会員ページにUPします。
宜しかったら見てくださいね。

⇒ 「並木純子」横一文字切腹「腸出し版」会員ページ


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森