こんにちは、こんばんは、お早うございます。お帰りなさい。

・・・

 

今日のお腹責めは、傘で下腹を突いちゃったら、
すっごい変な音がしました。

お腹の事を、ポンポンって言うでしょう。。。
何故にそう言われるのかは、
下の私の動画を見て下さったら、

な~るほど! って

絶対に分かっちゃう。

お腹の力を抜いて傘の先っこで、突いてみました。
傘を使うのは私にとっては珍しい事じゃありませんが、
こんなに音が出ちゃうのは面白いです。

先っこは、何の遠慮もせずに私の腸の中に
食い込んで行き、一番奥の硬い処まで届いちゃいます。

突くたびに、お腹の中がキューっと突き刺すような
感覚が込み上げて来ます。

きっと腸が痙攣してる! キュ~

ひょっとして、これって激痛なの?

・・・

でも、それがお腹フェチ、内臓フェチの私にとっては
めちゃ快感なんです。

自分の内臓を感じられるなんて最高にいいわ。

あ~ 気持ちいいな~

自分でやるんじゃなくって、他の人にしてもらったら、
もっと気持ちいいんだろうな~って思います。

ず~っと、いつまでもやってもらいたいな。。。





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


あのね、
普通の人は私の真似はしないでくださいね!

多分やらないと思いますが、きっと痛いわよ!

私の腸は普通じゃないので、これって快感でしかないの。

・・・

処で、
音についてなんだけど、何故にこんな音がするのかって
当たり前のようだけど、なんでなんでしょうね?

ぐちゅ! とか ぐちゃ! っと言う音だったら
腸の固有のものですよね。

でも、動画の中の音って、あまりにも変な音だわ。

こんな音を出そうと思っても、出せないし、
いつもと何が違ってるのでしょう?

お腹って不思議です。

音で楽しませてくれちゃうなんて、最高です!

今言ってる音は動画の後半です。
じゃあ、私のお腹の音をじっくりと聞いてください。
音に編集なんて一切していません。

生の音です。




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

夢と幻想の森