こんにちは、こんばんは、お早うございます。お帰りなさい。

・・・

 

今日のお腹責めは、腹パンチです。
と言っても、私のお腹をパンチしてくれる人は居ません。

ですから、自分でパンチするしかありません。

と言う訳で、
いつもの通りバットを使ってパンチしちゃいました。

私のお腹フェチは、
どちらかと言うと圧迫系になるのかな~
内臓がぐちゃ~っとつぶされる時の感触が好き。

腸がにゅるっとお腹の中で動いたりすると、
すっごい興奮しちゃいます。

ぎゅ~っと強く締め付けられたり、押し付けられたり、
何か硬い物が腸の中に食い込んだりすると、

もう大変!

その感触が私の何かを刺激して、性的な変な感覚が
芽生えちゃう。

不思議ですよね。

私って完全な内臓フェチなんだと思います。

つい最近夢を見ました。

いつもは山とか森が多いのですが、その夢は海岸でした。
以前に海岸に行っってお腹を岩で責めちゃったことが
あるので、そんな夢を見たのでしょうか。

話がお腹パンチから逸れちゃっていますが、
アドリブで書いていますので、ごめんなさい。

その夢なんですが、私は一人である海岸を歩いているんです。
大きな岩をお腹の上に乗せたいと思ってさ迷ってるんです。

海岸に沿って民家があり、人が居てて、私は人目に
付かない処で岩でお腹責めをやりたいのですが、
何処へ行っても人が居てるんです。

長い海岸をず~っと歩き続け、懸命に岩と場所を探し続けました。

でも結局、岩も場所も見つかりませんでした。

残念

夢から目が覚めて時計を見ると朝の3時半でした。
外は真っ暗。
お腹の中が疼いて仕方ありませんでした。

1時間ほどベットの中で最近愛用してるリサイクルショップで
買った鉄の棒を使って、
おへそを強く押したり、お腹の色んな部分に
食い込ませて内臓を攪拌したりして欲求を満たしました。終わり。

・・・

お腹のパンチですが、特に嫌いではありません。
何と言ってもお腹責めの代表的な行為ですもんね。
ただ私にとっては、自分では出来ない責めなので
ど~しても圧迫系にかたよってしまいます。

やるとすれば、物を使ってするしか方法はありません。
お腹は力が抜けた状態で、
内蔵だけでパンチを受け止めたいと思っています。

それにはあおむけの状態が絶対的にいいと思っています。
パンチする時に、お腹をゆるい状態で居られるからです。

下の動画はそんな私のお腹パンチです。

内臓受けパンチです。結構来ちゃいます。





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森