こんにちは、こんばんは、お早うございます。お帰りなさい。

・・・

 

今日のお腹責めは、お腹を傘で突いちゃいますね~。

傘を使ってのお腹責めは私に取っては、
もう慣れっこになっています。

お腹責めの道具については色んなものを使って来ましたが、
傘は私と相性が合ってるみたいです。

軽くって、長めで、先端も固くて、衛生的で?
とに角、使いやすいかな、、 うん、うん、

で、今回は、そんな傘を、あなたの視線から1mと30cm
の距離で見た時のお腹責めです。
と言っても距離は多分の数字かな。。。

前半が1mの距離で、お腹を、ぎゅ~っと押し付けます。
私は胴体が薄めなので、直ぐにお腹の奥の硬い処に
届いちゃいます。

すると、
お腹の奥から、
キューッと差し込むような感覚が沸き上がって来て、
すっごくいいな! 
とってもいい快感だわ~

あ~ 幸せ~

腸の中に傘の先が食い込んで背骨に届いちゃうんです。
いつまでも続けていたいな~って思います。

お腹責めは自分でしかできませんが、
想像では、誰かにそんな責めをされてるんだって
思ってやっています。

その方が、
すっごいHな気持ちになれるし、何故か感じちゃうんです。
相手にも私の内臓が感じてるんだって思うと、
めちゃ興奮します。

相手というのは男の人で、女子はダメ!
同姓に私の性癖を知られたくないから。

・・・

後半の距離30cmのお腹責めは傘の先でお腹を突きます。

もしあなたが私の部屋に居たら、
きっとビデオの中の光景が実際に見られるはずです。

いつもなんですが、ビデオを撮ってる時の私の気持ちを、
話しちゃうとね、

ビデオを撮りながら実際に感じちゃってるんです。
だって、元々公開目的で撮り始めた訳じゃないし、
それは、ず~っと前からそう。

後から自分のビデオを見て楽しみながら、
再度、別の意味で感じちゃってるんです。
やってる時って自分ではお腹なんて殆ど見えないでしょう。
ビデオ視線からなんて絶対にムリだよね!

自分のお腹がど~なってるのか、道具がどんな風に
お腹を責めてるのか、
自分がやってた時の感触や快感とかが、
自分のビデオを見て初めて結びついちゃうんです。

ですから、

30cmのお腹責めも、撮ってる時って、
勿論、私には見えませんから、後で見て初めて、
へ~え こんなになってたんだ~ って感じかな。

てことは、
ビデオの中のお腹は私でも、それが見えない訳ですから
あなたも私も同じ第3者ってことなんです。

同じ視線で見れてる訳ですからね。

繰り返しになりますが、
私は自分の内臓に感じちゃう、
極度のお腹フェチで内臓フェチだから、
このビデオを見て色んな思いが沸き上がって来ます。
Hなことかな、、、

もしあなたもHな思いをしてくれちゃったら、
同じ第3者で、それを共有出来ちゃえるってことになって
私としては嬉しいな。

あなたは、一体、
どんな思いで見て下さっているのでしょうか?





【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



■ 2週間無料で見放題です。↓↓ 


夢と幻想の森