こんにちは、こんばんは、お早うございます。お帰りなさい。

・・・

 

今日のお腹責めは、お腹のシンボルのおへそを責めます。
おへそ突きです。

そして、使う道具は庭の木の枝をチョキチョキと切る
選定ハサミです。

最初に言っておきますが、良い子は真似をしないで下さい。
痛いし、危ないし、怪我をしちゃうかもしれません。

私は、もう慣れているので、まあ大丈夫かな。
それに、ちょっぴり変な感覚を持っているので、
このハサミは好きなんです。

それでも、注意だけはしています。
何故って、
このハサミは動画を見てもらったら分かりますが、
鉄で出来てて、その先は尖っています。
力を入れると本当にお腹に刺さっちゃいます。

それに、おへそとなると、ゾクゾク、、、怖~い

・・・

だって、おへその皮ってすっごい薄いし、
多分、幕の様な物かもしれません?

その幕の直ぐ奥には腸があって密着しているんでしょう~。
幕は直ぐに破れちゃうし、もし破れたら、ハサミの先端は
内蔵って言うか、腸にグチュ!って刺さっちゃう。

きゃ~ 怖~い!

・・・ と言うのが普通の人の場合です。

でも、私は、
何故なんでしょう?
そんな事を想像すると変な気持ちになっちゃう。

実際には刺したりはしませんが、
やっぱし、おへそにハサミの先端が食い込んで来ると、
他の部分を突くのとは全く違った感触がします。

う~ん、、、なんて説明しちゃったらいいのでしょう。
難しいわ。。。

とに角、
おへそは内臓に直結してるって感じがして、少しの限界を
超えただけで腸に届いちゃう感じで、
すっごく興奮しちゃいます。

・・・

おへそは私に取っては急所みたいな処で、
指でおへそを突いた時でも、すっごく感じてしまいます。

先日お話ししました、
海岸での夢を見て朝の3時半に目が覚めちゃった時に
お腹が疼いて、その時やったことは、
鉄の棒の先をおへそに強く突き刺したり、
その状態で中の腸をぐるぐるかき混ぜたんです。

おへそからだと直接に腸に触れてる感じがして
とっても気持ちがいいんです。

腸のぬるぬる感とか、くりくり感とか、しこしこ感
の様な色んな感触が良く感じられるんです。

今使ってる棒は先が尖ってないから、いくらでも
強く押し込められて最高にいいんです。

だから、
今はいつもベットの布団の下に置いて、寝る前とかに
おへそやお腹を突いたり混ぜたりしています。

金属ですから
そこそこ重くて生のおへその上に縦に乗っけてお布団を
掛けるとお布団の重量がおへその一点に掛かって
あ~ 冷たい物がおへそに食い込んで来る~って、

気持ちいいな~って眠っています。

今日のお腹責めは、大きなハサミでそんな私の
急所のおへそを刺しちゃいます。

冷たい鉄のハサミの鋭い先端が、温かで柔らかい
私のお腹のおへそを突きます。

なんて対照的なんでしょうね。
私のお腹はいつだって、自分のお腹とは全く違ったものを
求めている様です。





【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



■ 2週間無料で見放題です。↓↓ 


夢と幻想の森