こんにちは、こんばんは、お早うございます。お帰りなさい。

・・・

 

HPの更新が少し空いちゃいました。
なにせ、更新は気まぐれなのでゴメンなさい。

今日のお腹責めは、海岸でお腹の上に大きな岩を
乗っけられたらって、想像のお腹責めです。

これって、少し前に夢を見ちゃって、
夢の中で実現できなかったお腹責めなんです。

お腹の欲求が芽生えて、変な夢を見ました。
海岸で岩と場所を求めて私はさ迷っているのですが、
海岸に沿って、民家が有って人が居てて、
私はお腹責めが出来ないんです。変な夢!
夢なら実現させちゃえ~!

朝の3時半ごろ目が覚めて、鉄の棒でおへそや
お腹を突いたり混ぜ混ぜして欲求を満たしました。

以前にお話しした通りです。

ですから、実現できなかった海岸の岩での
お腹責めを画像にしてみました。

下の写真がそれです。

海岸は夢で見たのとは全く違った感じですが、
この海岸だったら、民家は側にないようだし、
思いっきりお腹を責められるわ。。。

こんな感じかな~ ↓




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


この画像を見ていると、何だか私、変だわ。
こんなこと実際には出来ないけど、
でもですよ、もし本当に出来たらって想像しちゃうと、
すっごい感じるわ。

岩の重さがどれくらいあるのか分かりません。
結構大きいですよね。
10kg位あるのかな~ 20kg? それ以上かな~?

横たわってる背中の岩はとてつもなく大きくて
硬くて冷たくて荒々しくて男性的で強くって
巨大すぎです。

私の柔らかいお腹が、その巨大な岩と大きな岩に
挟まれてつぶされるんです。

ど~してもこの辺りに来ちゃうんですよね~ 私。

夢で見たお腹責めは、これに近い事をしたかったんです。
岩を探しました。
人の居ない場所を探しました。
でも夢では出来ませんでした。

夢なら何だって出来ちゃうように思えるのに、
何故、出来ないのでしょうね?

・・・

私に取って、
お腹責めをするのは生理的な欲求です。
お腹を責めない世界なんて、めちゃ、
つまんない!

・・・

周期的な要素はあっても、お腹責めで
内蔵や腸を刺激しないと生きられないわ! 私。

だから私、
とてつもない、すっごい物にお腹をつぶされることを
想像してしまうんです。

お腹がせんべいの様にぺちゃんこになって、
中の内臓が圧迫されて腸がつぶれてる状況を想像してしまいます。
しかも、お腹の力を抜いてだら~っとなった体で
内蔵だけで受けているんです。

実際に、色んな事をしてお腹を責めると
最高に幸せだわ!

この写真のようなことが出来たら、
もう気が狂ってしまうかもしれないな。。。

この責め状態で、ず~っといつまでも
居られたらいいな~って思います。

気持ちはそんな感じなのですが、
実際には、やれないし、もしやったとしても
ず~っとそのままの状態で居られるかどうかは
分かりません。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

って、一瞬で、音を上げちゃうかも。。。?

それとも、内臓がつぶされる感触で
極度の快感が生まれて、想像を絶するオーガズムで
行ってしまうかもしれません。

きっと、後者の方だわ!
だって、
想像をするだけで、あそこが変になっちゃうってことは
実際にやったらすっごい快感に決まってるわ!

海岸か~
海岸には岩場が有って色んな岩が一杯あるでしょうね、、、
全ての岩と言う岩で、お腹責めをしたいな~
そんな海岸ってどこにもない!
ここから遠いし、、、

夢と幻想の中でしかないかもね?
岩の尖った部分が柔らかいお腹の中に
食い込んで来て、腸を刺激したり、圧迫したり、
突き刺したり、そんなのを想像すると、私、すっごい
気持ちが変になっちゃうな。。。

森の中にはいくらか岩場が有って、
だから、私はその岩で今まで可能な限りの
お腹責めをやって来たわ!

下の動画は、そんな岩場で同じような事を
想像して簡単だけど作ってみました。

森での岩によるお腹責め。↓




【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



■ 2週間無料で見放題です。↓↓ 


夢と幻想の森