前回関連ストーリー⇒女切腹 二十章 切腹同好会(女子高生)


切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


私が「切腹同好会」に入会して13日目です。

昨日、私は藤木会長に言われて、
皆の前で桜の切腹をしました。

その時、不思議な現象が起きました。
あれって、何だったのでしょう?
私にはよく分かりません。

というのも、切腹してる時に、
桜の花びらが銀色にキラキラ輝いてて
とってもキレイに見えました。あれってな~あに?

それと、
私が切腹をしている最中に、藤木会長が
私に言いました。

・・・

サッチ!
見えるのね!
銀色に輝く花びらが。

・・・

銀色に輝いてるのは花びらじゃないわ!
あなたの輝きが花びらに反射してるの!

その輝きはサッチ、あなた自身の光よ!

あなたを理解する世の中の人を
その輝きで照らしなさい!

それがあなたの使命なんだよ!

・・・

ふ~む? なんのことなの?

藤木会長は私に何を言いたかったのでしょう?
まあ、私の切腹を誉めてくれたように思えます。

それを、輝きという言葉で言ってくれたんだわ!
会長に誉められて、嬉しいな~!

でも、最後の言葉って、あれは何?

私を理解する世の中の人を
その輝きで照らしなさい! ふ~む?

世の中の人? あまりにも大げさじゃん!
私には、そんな大それた事は出来っこありません。

変な事を言う、藤木会長です。

私は藤木会長の事は、あまり多くは知りません。
ただ、
切腹同好会の会長で、女の切腹について
しっかりした考えを持ってい、知識もあって
私たちに女の切腹について
色々と教えてくれてるってこと位かな~。

あ、それと、3年生で学年で成績がトップだと言う事。
賢い人なんだわ!

それと、私が思うには、
人間的にとっても人格者なんだってことだわ。

今までの事を思い出しても全てがそうです。
幼稚な仕草で勘違いしていましたが、
心が温かで、道理も分かってて、穏やかで、
しっかりしてて、人を思いやる優しさがあって、
考えてみれば良い事ばっかしです。

でも、
考えれば考えるほど、とっても不思議な人です。
私の心をこんなにも引き付ける魅力を持った人に出会ったのは、
生まれて初めてです。
そ~思いました。

それも、
私と1学年しか違わないなんて。。。

あ、そうそう、
それと藤木会長はお菓子が好きだったわ。

ここにいるメンバーはみんなお菓子が好きみたい。

藤木会長について、
知ってる事って、それ位かな~
もっと知りたい気もしますが、
以前に、
誰かが聞いてはダメって言ってたような気もするし、
まあ、その内、少しづつ分かって来ると思います。

・・・

今日は、手土産に桜餅を作って持って来ました。

凛コウの奴が昨日桜餅が好きって言ってたし
こしあんがいいなんて言ってたので、
人数分を作ってきました。

・・・

相変わらず部室の扉から頭をチョコチョコ覗かせて
私を見るなり、皆が走り寄って来て、
袋を取り上げて真っ先に会長に渡しました。

ケラケラ、、、可愛いヒヨコたちだ!

いつもと変わりません。

・・・

藤木会長が可愛いあどけない顔で袋の中を
覗いています。

そして、
まんべんの笑みを浮かべて皆に言いました。

みんな~ 椅子について机の上にハンカチを広げてね!

は~い! (みんな)

私もハンカチを広げました。

藤木会長が目をクリクリさせて、笑顔で言いました。

じゃあ、
これから桜餅をみんなに配ってあげるね。

わ~い わ~い

行くわよ! じっとしててね!

・・・ ?

そ~言ったかと思うと、

袋の中の桜餅を手に取って、スッと上に投げると、

ピシュ!

桜餅が前の人から順番にハンカチの上に飛んで来ました。

ピシュ! ピシュ! プシュ! ピッ! ピシュ!

私の机の上のハンカチの真ん中にも桜餅が
落ちてきました。

え! 藤木会長、何してんの?
なんの手品? おまじないなの~?

・・・

会長が桜餅に口を付けると、皆が一斉に食べ始めました。

パクパク、、、パクパク、、、むしゃむしゃ、、、

凛コウが桜餅に噛り付いています。
何とも言えない満足そうな様子です。
皆もそ~です。
藤木会長も幸せいっぱいの顔をして食べています。
あ~ よかったな~ 持ってきて良かったわ!
今回はかなり時間を掛けて作った桜餅です。
材料にもこだわっています。

私も食~べよっと!

そ~思って、桜餅を手に取りました。

キャーーーーーーーーーーーーーーーア!

な、なに! なに、これ?

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

桜餅が半分に切れちゃってる!

1つだと思ってた桜餅が、真っ二つに切れています。

みんなが、私のビックリぶりに、ケラケラと笑っています。

はーーーーーーーーーーーーーーーーあ?

みんな~ ビックリしないの~?
だって、だって、これ、お餅だよ!
お餅って粘っこいよね!
どんなにしてこんなにキレイに半分に切れちゃうのよ?

ねえ! 凛ちゃん!
あなたビックリしないの?

うん!
こしあん、美味しいな~ (凛コウ)

私は藤木会長を見つめました。

会長はニコニコ笑いながらほっぺに白い粉を付けて
食べています。

木下さんが後ろを振り向いて私に言いました。

藤木会長は、居合抜きの達人よ!
子供の時からやってて、部活も居合道部なんだよね~

はーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

藤木会長は居合抜きの達人!

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

驚きです。
藤木会長の秘められた面を知ってしまいました。
居合の人ってみんなこんなの出来ちゃうの?
驚きです。すっごい!
何をやったのか見えなかったのです。

・・・・

じゃあ、今日の活動を始めるわ!

皆が一斉に、ピッ!と背筋を伸ばしました。

・・・

私はね、今まで、
女の切腹は女性が見て美しい切腹を目指すように
話して来たわ。

その意味に誤解が有ってはいけないので、
少し説明しておくね。

この世の中には男子と女子が互いに半々居てるわ。
この学校でもそうでしょう、、、
クラスの約半数は男子だわ。

じゃあ、
何故に女性から見て美しい切腹を目指すのか?

・・・ し~ん 、、、?

それはね、
女子の目から見て美し物は本物だからなの。
切腹は、それ自体がとっても醜くて汚い姿だと思う。
しかも女の切腹なんて残酷過ぎる程に汚いわ。

それでも美しいと感じるのは
男子からすると想像を絶するほどの美しさが
漂ってるってことになっちゃうわ。


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


私たちは女よ!
いつだってキレイでいたいでしょう。
でも、それって男子が居るから本能的にそ~思う訳。
つまり、
男子を意識してるからこそ美しくなりたいのよ。
これって本能だから否定できないわ。

でもね、
対象は不特定多数の男子じゃないわ!
自分が本当に愛する人のために美しくなりたい。

女の切腹は男子の前ではやってはダメって言って来たわよね。
男子に見せてはダメなの!
女が男の前でお腹を切って美しさを強調して
得る物なんてあるかしら?
変態だと思われちゃうだけだよ!

特殊な性欲を持った男子は女が果てるのを見たり、
切腹の滴とかを見て興奮する人も居るかも知れないわ。

でも私たちの目指すのは本物の美しさよ!
将来の大切な人のためだけに捧げる本物の美しさよ!

そては内に秘めた女の美しさ!
秘めた美しさ程、美しい物はないわ!
本物は自分から出さなくっても輝いてるわ!

何故って、本物だからなの。

でも磨かなければダメ!
内に秘めた宝石を常に磨いておくのよ!
本物の宝石にならないとダメ!
でないと単なるキレイな石っころになっちゃうの!

女の切腹は私たちの
身も心も宝石にしれくれちゃうわ!
いい?

みんな~ 分かった~?

は~い! (私以外のみんな)

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ?

・・・ 嘘

みんな~、本当に分かってんの~~~お?

私には今一、分かんない!
藤木会長が何を言おうとしているのか
分かるようで、分かんないわ!

・・・ 難し~

隣の凛コウに小声で聞いて見ました。

ねえ、凛ちゃん!
今、会長の話した事、分かった~?

うん!

え~~~~~~~~~~~~~え! 凛ちゃん、分かったの~?
本当に?

うん!
サッキの桜餅は本物だったよ!
見て分かったし、食べても美味しかったもん。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン!

・・・

今日は、木下真澄さんに切腹してもらいます。

しっかりと間合いを取って、
切腹をするまでの感覚を味わってみてね。

順番としては、

おへそ刺し
横一文字切腹
十文字切腹へと進んでね。

じゃあ、みんな今日は換気を良くして窓を開けて
カーテンだけ閉めてちょうだいね。

バタバタバタバタ、、、ダダダダダ、、、駆け足!

木下さん!
じゃあ、今言った順番で、
あなたのやりたいようにやって!
いいこと! 磨くのよ!
本物になりなさい!





木下さんが短刀を握って床に座りました。

うっわ~

スカートと上着を殆ど脱いでいます。
ほぼ下着だけの姿です。

前回はブルマでの切腹でしたので、それ程までに
思いませんでしたが、今回は全く別人に思えます。

なんて美しいんだろう、、、

木下さんって、こんなにキレイだったんだわ。
正直、ビックリです。

短刀が白い柔肌のお腹の前を動いています。
尖った先端がお腹に向けて動きます。

木下さんの呼吸が伝わって来て、女の切腹の香りが
部室に漂って行きます。

お腹が呼吸に合わせて膨らんだりへこんだりを繰り返しています。

あのお腹の中には腸がいっぱい詰まっているんだわ。。。
一体、どんな物なんでしょう?
想像をせずにはいられません。





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


女が肌を覗かせて短刀を握っただけで、
既にその周りの空間は異次元の世界に変化していると
私は思いました。不思議です。

短刀が今にも柔らかいお腹を突き刺そうとして
動き回ります。

短刀の向きが変化して、
見ている物の心を引き込んで行きます。
まるで私の気持ちをじらしている様にさえ思えます。

あの刃先があの柔らかいお腹に突き刺さるなんて!

絶対に信じられない!
そんなことをしたら、一体ど~なっちゃうの?
この美しい肉体はど~なってしまうの?
あまりにも残酷過ぎちゃうわ!

刃先が、横一文字に動き、更に縦に真っすぐに降りてきます。

あ~ 十文字切腹の動きだわ!

切腹の滴が溢れ出しちゃう。

間違いなく大量の腸が流れ出し、
床は真っ赤な血の海と化するわ。

・・・

あ~ 私、ダメだわ!
強烈に興奮しちゃってる。
変な気持ちになって行く。

でも、美し過ぎるわ!
キレイ!





ブシュ! うっ!

あっ! 短刀の刃先がおへその中に突き刺さった!

そして、
いとも簡単に、ス~ッとお腹の中に食い込んで行きます。

藤木会長が言った通りの、おへそ刺しです。

間違いなく刃先はおへその中にある腸を
重ねて突き刺しています。

そして、更に差し込んだ短刀でお腹の中の
腸をまさぐる様にかき混ぜています。

まるで私のおへそが突き刺されて腸を
かき混ぜられているような錯覚を覚えました。

私のお腹の中が熱くなって来るのを感じます。
自分が切腹していないのに、こんなに体が
燃えているわ?

下半身がめちゃ変です。
きっと私のあそこからは既に滲み出しています。

・・・

 

これって、なんなの?
木下さん!
キレイ!
女の私が思うんだから間違いないわ!






わ~あ、、、すっごい!

凄すぎ!

おへその向かって短刀が何度も勢いよく
突き刺されます。

あんなにおへそを刺しちゃうなんて!
お腹の中の腸は一体ど~なってるの?

きっとお腹の中で切腹の滴が流れ出しってるんだわ!
あの美しい透き通るような柔肌のお腹の中を
想像するだけで身震いします。

きっと中身がめちゃめちゃになってる!




あ~ 短刀を大きく振りかざしたわ!

一体、何をする気なの?

・・・ え!

ブシュ! うっ!

うーーーーーーーーーーーーーう~!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーあ!

みんなが一斉に後ろに転んでお尻をつきました。

ビックリです。

短刀がお腹を貫通して背中に刃先が突き出しました!

すっごい! すご過ぎ!
こんなの見るの初めてだわ!

・・・

横を見ると、
凛コウが尻もちを付いて、目を回しています。

・・・

凛ちゃん、大丈夫? ねえ、、

私は凛コウの手を引っ張って起こしました。
何か言っています。

・・・ え? なに?

串刺し団子、串刺しダンゴ! 、、、

は~~~~~~~~~~~~あ?

・・・

短刀がゆっくり抜かれて行きます。ぐちゅぐちゅ~

 

・・・

・・・

 

え!

あ~~~~~~~~~あ~  横一文字切腹!

すっごい!

これって、なんなの?
木下さん!
キレイ!
女の私が思うんだから間違いないわ!

もう、めちゃめちゃキレイだわ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

十文字切腹!

うっわ~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

内蔵が、大量の腸が溢れ出して来る~~~~~~う!


movie story: school girl harakiri (20) 4:08  ↓




木下真澄の十文字切腹はかなりグロイので会員ページにUPしています。
宜しかったら見てください。

memmber page ↓
⇒ 「木下真澄」十文字切腹,内臓出し「会員ページ」


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森