前回関連ストーリー⇒女切腹 二十二章 切腹同好会(女子高生)


切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


私が「切腹同好会」に入会して約半月になります。

テニスの部活が終って直ぐに切腹同好会の
部室へと急ぎました。

あ~ 楽しみだな~
今日はどんな活動をするのでしょう?
うきうき! ランラン♪

今日はあんドーナツを作って持って来ました。
あんこを大量に買っちゃったので、あんこを
使ったお菓子を作ったのです。

小麦粉を練って、その中に餡球を入れて油で
揚げた簡単な物です。
味には自信があります。
油で揚げるのにコツがあるのです。
みんなきっと喜んでくれるわ。 にこにこ、、、

廊下の突き当りを曲がって部室の方を見ると
思った通りです。

4人の女の子が扉から顔を覗けてこっちを見ています。

・・・ え?

あっ!

ドサドサ! きゃーーーーーあ、、、、

4人の体が崩れ廊下に重なって転がり出ちゃいました。

は~~~~~~~~~~~~~~あ?

みんな一体、何してんだろう?

がやがや、、、ぶつぶつ、、、

痛い、痛い、、
痛いーーーーーーーーーーい!
凛ちゃんが一番下で泣きそうな顔をしています。

・・・

木下さんが押すからだよ!
だって滝田さんがもたれて来るんだもん!
並木さんが後ろから無理やり入って来たじゃない!
がやがや、、、ぶつぶつ、、、

・・・

私は皆の処へ駆け寄り言いました。
ね~ みんな早く凛ちゃんの上から降りてよ。
凛ちゃんが潰れちゃうわ!

みんなが燐コウの上から降りると
私は凛コウの手首を掴んで起こしました。

凛ちゃん、
大丈夫?
みんなの下敷きになっちゃってつぶされるとこだったね。
痛くない?

うん!
お腹が潰れて気持ち良かった!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

・・・ ?

そっか~ ここの会員は全員がお腹フェチなんだ!
なるほどね~
燐コウも皆も私と同じなんだ!

凛ちゃん、次は私も乗ってあげるね!

うん! 幸っちゃん大好き!

・・・ トホホ

あの~ 女に好きって言われちゃってもね~ キモ! (私)

・・・

あんドーナツは好評の様でした。
一番喜んだのは、思った通り藤木会長の様に
思えました。
無邪気な表情で、本当に美味しそうに食べていました。

・・・


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


・・・

じゃあ今日の活動を始めるね。

皆がピッ!と背筋を伸ばしました。

藤木会長が温かいまなざしで私たち1人1人を
見渡します。

私と目が合いました。
にっこりと私に微笑みかけてくれます。

あ~ 私、何故か、恥ずかしいな~
思わずうつ向いてしまいました。

・・・

みんな、いいこと!
私たちは高校生だわ!

大人でもない、子供でもない、心身ともにアンバランスな
存在かも知れないわね。

切腹はアンバランスな美の世界だと
私は言って来たわ。
つまり、私たちそのものが美の世界に居るの。
分かるかな~

・・・ ?

私たちが女子高生でいることが、既に切腹の
大きな条件を満たすことになっちゃうの。

切腹は女の美!

私たちが今しか出来ない女の切腹が存在するわ。

それが何か分かる?

・・・ ?

・・・ ふ~む?

・・・ みんな首を傾けます。

そのことを、一人一人が考えてみて欲しいな~
答えは勿論1つじゃないと思うわ。
それも人によって変わっちゃうかもね。。。

いいこと
答えは今出さなくってもいいのよ。
家でじっくり考えてみて頂戴ね!
いつか又みんなの答えを聞かせて欲しいから。。。

いい! 分かった~?

は~い! (私以外の皆)

・・・ ?

私たち高校生にしか出来ない女の切腹?

一体藤木会長は何を言おうとしているのだろう?

女子高生だけの切腹?

・・・ ふ~む?

何だろう?
難し過ぎる!
私には分かんない!

藤木会長は私たちに考えるように課題を出しちゃったんだわ!

・・・

私は横に座ってる凛コウをチラッ!と見ました。
凛コウはうつろな瞳で会長の方を見ています。
まさかこいつ、
あんドーナツの事考えちゃってるのかも、、、?

・・・ ちょっと聞いちゃえ!

ねえ、凛ちゃん、
あんた会長の言ってる答え、分かったん?

・・・ ジロジロ~ 分かるはずないか~

うん! 分かった! (凛コウ)

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

凛ちゃん!
あんた本当に分かったの? ねえ、ねえ、
内緒で教えてくれない?

うん! 純潔の切腹だよ!

え! 純潔の切腹!

・・・

な~るほど、凛コウの奴、まんざらでもないじゃん!
やっぱバカじゃないんだわ!

・・・ こいつ、やっぱ、天才!

・・・

じゃあ、
今日は並木純子さんに切腹してもらいます。
準備お願いね!

ダダダダダダ、、、、バタバタ、、、バタ、、

カーテンが閉められて部室は薄暗くなり、
会長に言われて並木さんが部室の中央の床に
進みます。

・・・

・・・

並木さん!
今日は十文字切腹をしていいわよ!
あなたの好きなように、出来ればでいいから
さっき私がお話しした、
高校生にしか出来ない切腹にチャレンジして頂戴ね!

並木純子さんは藤木会長から短刀を受け取って
スカートを脱いで床に膝を立てて座りました。

みんながじ~っと並木さんを見つめています。
ヘアースタイルが以前と変わって何となく
フレッシュな雰囲気が漂っています。

十文字切腹が始まります。


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。















クリックして下さると嬉しいです。励みになります。



















うっわ~ すっごい!

これが、女子高生にしか出来ない女の切腹なの!

内蔵の量が半端じゃないわ!

切腹の滴があまりにも凄すぎちゃう!

でも、キレイ!


movie story: school girl harakiri (23) 5:21  ↓




並木純子さんの十文字切腹はお腹の内臓が殆ど全て出ちゃいます。
流血も多くグロ過ぎみたいです。
会員ページでよろしければ見てください。

member page ↓ 6:46
会員ページ⇒ 「並木純子」十文字切腹,内臓出し「会員ページ」


会員ページには背景を変えた物もあります。↓  (sample)




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森