切腹に興味のある方、こんにちは。

嫌いな人はパスして下さい。

・・・

最近は切腹物を続けてUPしていますが、
動画じゃなくって、たまには画像もいいかもって
思って加工して見ました。

・・・

女切腹画 ①
今日の切腹は和室にて長襦袢姿での切腹姿です。

私の自分撮りした、
切腹のビデオ動画の一場面を切り抜きしているため、
画像は今一ですが、
それとなく感じは出ているかもって思います。

背景や血や内臓なんかは後で付け加えて編集した物です。
顔はぼかしていますが、どんな表情をしているのかは
想像にお任せいたします。(笑)

内臓フェチの私に取っては、お腹責めの頂点に
位置するのが切腹です。

短刀は手製で、私が何日もかけて作った道具です。
他のページにも同じ物が出てるかもしれませんね。

先端は尖っていて金属製です。
お腹に当てるとすっごい迫力を感じてしまいます。
ぎゅ~っと力を入れると柔肌に食い込んで来て
本当にお腹の中の腸に刺さる感じがして、
変な感覚がじわ~っと滲み出して来ます。

もう切腹の甘~い世界へ自分が吸い込まれて
行くのが分かります。

腸を鋭い金属の先端で刺激するのです。
想像の世界が広がって行くのです。

キュッとした冷たい感触がお腹の中で感じられ
まだ見ぬ私の性の源の内臓、腸を感じられます。

表現の出来ない快感です。

もし、あなたが、
女性の切腹姿に興味が有って、何らかの性的興奮を
覚えるのでしたら私は嬉しいです。

私は切腹して感じる。
あなたはそれを見て感じる。
それって最高!






クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

夢と幻想の森