お早うございます、こんにちは、こんばんは。

・・・

関連ストーリー⇒ 前回、今日のお腹責め

今日のお腹責めは、またまた傘です。
不思議ですよね、私に取って傘は雨降りの時以外にも
こんな使用方法があるなんて。。。

傘の有効利用をいつも心掛けている私です。

おそらくお家にある殆どの傘が私のお腹と仲良しなんですよ。

特に傘の先端の部分は、
私の内臓の感触を誰よりもよく知っています。

以前にもお話したかと思いますが、
傘は私のとっても優しいパートナーなんです。

・・・

先端部は固くて、
ゆるゆるのお腹の中にいくらでも食い込んじゃって
私の内臓を刺激してくれます。

それって内臓フェチの私に取っては、たまらなく快感なんです。

まるで腸のマッサージをしているようだわ。

マッサージ屋さんに行ったことはありませんが、
こんなマッサージ何処に行ってもやってもらえないもんね。



クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


やり方なんですが、
お腹の力を全~部抜いちゃった状態で傘の先で
下腹の腸の部分を適当な力で何度も繰り返し突き込みます。

すると腸がお腹の中で泳ぐようになって来て、
柔らかくなって来る感じかします。

最初っからきつく突き込むと腸がビックリしちゃって
キューッと引きつって逆に硬くなっちゃいます。

だから最初はゆっくりで、
それを続けていると、お腹の中が温かくなって来て、
じと~っとお腹の中に液体が滲み出て来る感触になっちゃう。

すると気持ちも楽~になって良い感じになっちゃうわ。

あ~ なんて気持ちいいの~ って、、、

これって私が内臓フェチだからなんでしょうね。
普通の人は痛いだけかもね。。。だから真似はしないで。

体が熱くなってきたら、
メリハリを付けて、傘の先端を思いっきり
お腹の突き当りまで突き込んじゃうわ。

すると傘の先はお腹の一番奥の突き当りに届いちゃって。

もう大変!

何がって、
強烈な快感がお腹の底から沸き上がって来ちゃう。
腸がにゅるっとよじれて、ぐちゅっと音を発して
お腹の中を動き回るの。
それってめちゃ最高に快感だわ!

あ~ わたし、内臓フェチでよかった~

このページ見てくださいね⇒ クリック


傘突き腸マッサージ。↓




■ 折りたたみ式キーボードワイアレスです。↓(Amazon)


Ewin 新型 キーボード bluetooth 折りたたみ ワイヤレス 小型 Bluetoothキーボード スマホ ipad キーボード 折りたたみ式 軽量 コンパクト うすい レザー 無線 ぶるーとぅーす ワイヤレスキーボード usb充電 ios|android|windows|mac|iphone|fire hd 8|ipad mini4|ps4|ipad 12.9|ipad 9.7 2018|ipad 10.5|ipad 11インチ|iPad mini 第5世代 2019に対応 タブレット スマホスタンド付属 【日本語説明書】

新品価格
¥3,980から
(2020/5/2 23:43時点)


夢と幻想の森