お早うございます、こんにちは、こんばんは。

久々の更新です。

コロナウイルスが広がって大変な思いをされている
方も多くいらっしゃると思います。

私の会社でも以前とは色んな事が変わりました。
現在は以前よりは収束に向かっているのかもしれませんが、
まだまだ油断禁物ですね。
今後も手洗いマスクうがい、3密に、気を付けて
頑張りましょう。
そして早く収束してくれることを心から願っています。

・・・

私は今まで私にも何かできないかと思って、
ゴールデンウイークやそれ以降もマスク作りのボランティア
に参加して頑張っていました。
それもやっと終わりました。

多くのマスクが出来上がり役所から配られることが
実現しました。


・・・

関連ストーリー⇒ 前回、今日のお腹責め

じゃあ、いつも通りお腹責めに向かって
出発だーーーあ!

・・・

【りらくる】

クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


今日のお腹責めは、こんなことされちゃったら
すっごいいいな~って思うお腹責めを考えてみました。

うつ伏せ状態で大きな男の人が私の背中を踏みつけちゃうの。

但し、床から硬い出っ張りが突き出してて、
私はうつ伏せで、その出っ張りの部分にお腹を乗っけてて、
その背中の上に大きな男の人が乗っかてるの。

イメージは下の画像です。↓




考えただけでめちゃ興奮しちゃいます。

内臓フェチの私に取って絶対にされたいお腹責めです。
だって、お腹の中で内臓がめちゃめちゃつぶされて
一気に変な世界へと落ちちゃいそう。。。

大量の内臓が押しつぶされて粘液が溢れ出しちゃうわ。きっと。

・・・

今まで、硬い物にうつ伏せでお腹を押し付けたことは
数えられない程ありますが、
上の画像の様な状態で、更に背中に誰かが乗っかるなんて、
しかも大きな男の人がなんて想像しただけで、
気が変になっちゃう。

きっと背中に乗って足踏みなんかするんだわ!

てことは、お腹の中の内臓が色んな方向に
大移動しちゃう!

ぐちゅぐちゅぐちゃ、、、って

あ~ 耐えられないわ、、、 何がって、それは

お腹の内臓の状態を想像してみてください。
内臓フェチの人なら理解できちゃうでしょ~う、、、
あ~
目まいがして来ちゃう。。。

・・・

ず~っと長時間、そんな状態が続いたら私、
ど~しよう。。。
もう最高に快感で間違いなく行っちゃう!

でも、きっとお腹の力は抜いたままでいるわ。。。

内蔵だけで、腸だけで、
上からの力を全~部受け止めちゃうの!

体の力を全て抜いちゃって、手足や体をだらり~として
柔らかいお腹の中の物だけで受け止めてみたいな。。。

中身が潰れそうになっちゃう!
潰されてみたいな!

だってお腹の中身が潰れるって気持ちが最高にいいもんね。
痛いなんて感じないわ。
自分で言っちゃうけどね、
私は変態的内臓フェチなんです。

背中に乗って足踏みか~

え! まさか!

背中の上でジャンプするかも?

うんうん、あり得るわ!

でも、上の画像の様な大きな男の人に背中でジャンプされちゃったら、、、?

・・・?

私のお腹の内臓はど~なっちゃうの?

ぐちゃ! って本当につぶれちゃうかも?
飛び出しちゃうかも?

ああああ、、、、でも、やっぱ、
それでもお腹の力を抜いたままにし~ちゃおっと!

だって私はめちゃ内臓フェチなんです。
お腹の内臓は私の性感帯だもんね~。

【りらくる】

夢と幻想の森