お早うございます、こんにちは、こんばんは。

・・・

関連ストーリー⇒ 前回、今日のお腹責め 背中乗り

今日のお腹責めは「腹パンチ」です。
と言っても、私のお腹をパンチしてくれる人は
実際にはいませんから、

自分でパンチするしかありません。
それには、やっぱし、バットかな!

バットは木製で先が硬くてなかなかの感触なんですよ。
強めにパンチすると結構ドッシリとお腹の奥まで来ちゃいます。

内臓がク~っと痙攣しちゃいます。
勿論、お腹の力は抜いた状態じゃないとつまんないわ。
内蔵だけで受け止めちゃう。。。

内臓パンチにしか私は興味ありません。

ただ問題もあります。

人の拳じゃないため、パンチの角度って言うか
方向が限定されちゃう!

どうしても頭の方からの斜め振り降ろしになっちゃうわ。

・・・

例えば、
鳩尾パンチで斜め下から胃袋を胸の方に突き上げるなんて
やりにくい。。。仕方ないか~

それに、自分でパンチするために、ど~しても
パンチの瞬間にお腹に力が入りそうになっちゃうのよね。
だから、寝っ転がってバットでパンチするのって
それなりには効果的かな~

今回は斜め上の方からのバットパンチです。↓




自分ではかなり思いっきりパンチしているつもりです。

お腹は普通なら痛いんでしょうね。きっと!

でも、何故か私には快感だなんて、、、あ~ 不思議。。

ど~なっちゃってるのかしらね? 私のお腹って。。。


【りらくる】

クリックして下さると嬉しいです。励みになります。



夢と幻想の森