お久です。

今日のお腹責めは皮ベルトでウエスト締めです。

皮のベルトがウエストに食い込んで、
お腹が2つに分かれちゃって、お餅みたいになって
パンパンで、下腹が破裂しちゃいそうになりました。

お腹の中の腸がねじれて圧迫されて飛び出しちゃいそう。
お腹が二つに分かれて上下に膨れて、
下腹がパンクしちゃいそうになりました。

こんなに気持ちいい感触って、もうたまりません。
もっと締めたいのですが、私の力ではこれが
限界かな。。。

最高に気持ち良いです。快感です。





お腹をめちゃ締めて気持ちいいなんて、
私ね、すっごい変かもしれないけど、
腸が極端に圧迫されると、あそこがマジ
ジーンとして来ちゃうんですよ。





どこか他のページで森に行って一人で木のツルに
お腹を締めつけられて動けなくなったようなこと書いちゃったけどね
あれって、私、正直に言うと、
本当になってみたいなって思ったことがあります。
実際にも、
森でツルやロープのお腹締はやったことはあります。





誰~も居ない森の中で、お腹にツルが食い込んで
お腹を締めつけて内臓がつぶれちゃうほどに
締め付けられて、長い間動けなくって、
でも、絶対に誰も助けになんて来てくれないの。

絶体絶命のお腹締めよ!
でも、その時、強烈な快感に襲われるの。

すっごくない?

想像しただけでゾクゾクしちゃうわ。。。

あくまでも想像です。

下の動画はイメージです。↓



夢と幻想の森