前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (木曜日)

医大実習生の山内美穂。

今日は金曜日です。

解剖6日目です。

今まで5体を解剖してきました。
夢とはいえ慣れてきた感じです。

・・・

今日も私一人で解剖の実習です。
ただ、これは夢の中です。

私が医大実習生だからこんな夢を見ているのでしょう。
ですが、お腹限定の解剖ってことは
やっぱし、私のお腹フェチと内臓フェチが
影響しているに間違いありません。

夢に見る解剖はいつも同じ要領でですが、
対象の体が毎日違っています。

・・・

何故か体が変わると要領は全く一緒でも
その時の感覚が全く違ってきます。

見た感じの内臓の印象や、
触った感触だって違います。
全く違ってきます。不思議です。。

対象物の体の外見から自分の頭の中で
違ったイメージを作っているのかもしれません。

今日は一体どんな体が私を待っているのでしょう?

・・・

解剖室の両扉を肩で押して中に入りました。

奥の壁から2番目の解剖台の上に白い布に覆われた
解剖用の体があります。

・・・

今日はどんな体なんでしょう?

少し布をずらせてみました。

え!

これって、、、、う~む、、、?

・・・

・・・

昨日もそ~だったけど今日もどこかで見たような顔です。

お腹を触ってみます。
直ぐにメスを入れてもいいのですが、
触った感じの内臓を事前に想像するのも勉強のうちです。

真っ白な肌です。

優しく腹部全体を揺らします。

あ~ なんて柔らかいお腹なの、、、
このお腹の中に色んな内臓がある。

きっとキレイな内臓だわ。。。

両手に力を入れてお腹の奥の物を掴むように
触れてみます。

ゆるんだ皮膚はまるでゴムの様に伸びて
腹部の奥に陥没していきます。

指先にぬるっぽい固形物を感じます。
この感触って大好き。

小腸です。

しばらくお腹の上から中の物を混ぜるようにして
その感触を確かめます。

ぬるっぽい物やしこしこ感のある物、、ずっしりとした物

・・・

曲がりくねった空腸に沿って指を動かします。
小腸のメインの部分です。
腸内の消化物が音を発します。

これは回腸、、、上部に十二指腸あります。
S字結腸、腎臓、肝臓、脾臓、、、





あ~ この感触、私のと同じだわ。。。

・・・

・・・ よ~し 始めよう、、、

腹部を鳩尾から下腹までメスで一直線に撫でます。

皮膚は簡単に切れて大きく左右に分かれました。

う、わーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

・・・

動画はかなり刺激的過ぎますので
会員ページにUPします。

こちら Click ↓
医大実習生/美穂 解剖の夢 (金曜日)(movie 5:07)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森