前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 解剖の夢 (金曜日)

医大実習生の山内美穂。

今日は土曜日です。

解剖7日目です。

早速、手術用の手袋をはき解剖室へ向かいます。

今日も私一人での解剖実習です。
今まで6体を解剖してきました。

・・・ ただこれは夢の中の出来事です。

今それを振り返って思い出しているとこです。

私の性癖が夢の中でお腹の解剖をさせているのです。

対象は私と同じ年頃の女性のお腹に限定されています。
男子は対象外です。

理由は、
解剖の体を私自身の内臓に見立てているのだと思います。
だから体は女性の体でないとダメなんでしょう。。。

・・・

今日は一体どんな体が私を待ってるんだろう?

解剖室に入ります。

いつもの解剖台の上に布で覆われた体があります。

近づいていきます。

そして、
サッと布を取りました。

・・・

え! 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

まただ!

制服姿の少女!

出来れば私と同じ年頃の体がいいのですが、
今日も又学生です。

高校生でしょうか。。。

何故か制服も体もびしょ濡れです。

・・・

・・・

。。。 ふ~む なんで濡れてるの、、、?

分かりません。

白い腹部だけが露出しています。

私がお腹の解剖しかしないと事前に分かってて
それでお腹だけを出してるかのようです。

これならハサミで服を切らなくてもいい。
スカートを緩め
上着をめくるって腹部を更に大きく開きました。

濡れた肌の水滴が垂れていきます。
みずみずしいお腹です。

その腹部を手で触れてみます。

柔らかい。。。

緩んだ腹部から中の内臓がはっきりと手に伝わって来ます。ぬる~

その感触は自分の内臓に触れているようです。

このキレイな皮膚の下にある内臓を想像すると
気持ちが変になって行くのが分かります。

あ~ このぬべ~っとした感触、、、大好き

・・・ よし、 開こう!

メスを取ります。


・・・

メスで腹部を一直線に撫でました。

真っ白な腹部が大きく口を開けます。

う、わーーーーーーーーーーーーーーーあ!

・・・

動画はかなり刺激的過ぎますので
会員ページにUPします。
こちら Click ↓
医大実習生/美穂 解剖の夢 (土曜日)(movie 5:07)


クリックお願い致します。↓
クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森