前回関連ストーリー⇒ 女切腹 三十一章 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

校庭のイチョウの葉が太陽の光を反射させて
黄金色に輝いています。

もう冬です。

2学期の初めごろは部室が使えませんでしたが
今は以前と同じように部室で活動が出来るようになっています。

私はテニス部の練習を終えていつも通り
切腹同好会の部室へと走りました。

今日も凜コウの大好きなアーモンドクッキーを
作って来ました。

藤木会長や他のみんなも凜コウに影響されたのか
アーモンドクッキーが大好きみたいです。

廊下の角を曲がるとみんなが部室の入り口で
こちらを見ながら戯れていました。

私を見つけると一斉に私に向かって走って来ました。

わ~い わ~い

凜コウが一番先に私にたどり着いたので
私はアーモンドクッキーの袋を凜コウに渡しました。

凜コウは嬉しそうな顔で袋を両手で受け取りましたが
次の瞬間に、サッと並木さんが横から袋を奪い取って
走って行きました。

、、、 あ

凜コウは ほへ~っとした顔になちゃいましたが
段々に顔が泣きそうになっていきます。

・・・ ヤバ

凜ちゃん! 大丈夫だからね。ね。
部室で藤木会長が分けてくれるから。ね、ね、
私は凜コウの手を取って部室へ向かいました。

・・・ やってられんわ 幼稚園軍団。

藤木会長がみんなに、
アーモンドクッキーを3個づつ分けてくれました。

そして、藤木会長が1口クッキーを食べるとみんなは
一斉に食べ始めました。

藤木会長が幸せそうに言いました。

あ~ 美味しい、、、

・・・

じゃあ今日の活動を始めるね。

みんなが会長のその言葉でピッ!と背筋を伸ばしました。

。。。 藤木会長がみんなを見渡して言います。

みんな~
今まで女の切腹について色んな事を話して来たわ。
実際に切腹も何度もやってきた。

切腹の滴や陰と陽など分からなくても
みんなは以前に比べ輝いて見えるわ。

美しい切腹を目指した成果が少しづつだけど
現れて来ているのだと思うわ。

その調子でこれからも頑張ろうね!

は~い

今日は私が切腹するね。

今日の切腹はかなり刺激的かもしれないよ。

よ~く見てて。

これが

女十文字切腹 腸の舞だよ!

いくわ!




うわ~~~~~~~~~~~~~~~~あ~

すっごい!

激しすぎる

こんな切腹見たことない!

私もうダメ! 気絶しちゃう!

「十文字切腹 腸の舞」はかなり激しい内容ですので
会員ページにアップ致します。 見てね。

会員ページ member page (movie 6:26) ⇒ 「女十文字切腹 腸の舞」


夢と幻想の森