前回関連ストーリー⇒ 女切腹 三十三章 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


タッ、タッ、タッ、タッ、タッ、パタ、パタ、パタ

ハー ハー ハ~ は~ 、、、ハ~ ハ~

一体、藤木会長は何処まで行くの~?

みんなもう限界です。
走り続けです。

昨日の公園から更に山道を走って登っていきます。

元気過ぎだよ会長

ハー ハー ハ~ は~ 、ハ~ ハ~ ふ~ ふ~

凜コウが後ろから私のスカートに手を掛けてきます。

いくらその手を払っても直ぐに又掛けてきます。

・・・ (も~ いいかげんにしてよ!)

ち、ちょっと、凜ちゃん!
スカート引っ張るの止めて!
脱げちゃうじゃん!

幸ちゃん、私、もうダメ! 死ぬ!

・・・

と、その時です。 パタ!

走るのが止まりました。

・・・

藤木会長が振り返ってみんなに言いました。

今日はここだよ。

そ~言って座りました。

え! 嘘!
藤木会長は全然息が切れてない!
信じられない。 なんてタフなの!
居合抜きで鍛えてるから?

・・・

みんな全員が息を切らせています。

並木さんも木下さんも地面に転がっています。
滝田さんはおへそ丸出しで大の字です。

ほへ~

私は息を切らせてその場に座ろうとすると、
凜コウの奴が又私に覆いかぶさって来ました。

ふら~ ぺた ほへ~ (凜コウ)

きゃーーーーーーーーーーーーーあ! (私)

私は地面に仰向けに転げてその上に凜コウが
もろに乗っかって来ました。

・・・ てめ~ 重いじゃんか もう~

こらーーーーーーーーーーーーーあ! 凜ちゃん!(私)
止めてよ! キモ!

死んだの、私! (凜コウ)

ふ~ん、死んだらアーモンドクッキー食べれないね。(私)

その言葉で凜コウはのらりと体をずらし私の
アーモンドクッキーの袋を探し始めました。(現金な奴)

・・・

藤木会長はそんな私たちを笑みを浮かべて見渡しています。

みんな~ (藤木会長)
周囲をよ~く見てちょうだい!

きょろきょろ、、、きょろきょろ、、、

わ~い! わ~い! わ~い! ガヤガヤ

真っ赤だーーーーーーーーーーーーーーあ!





モミジがキレイ! いっぱい いっぱい!
上にも地面にもいっぱい、モミジ、モミジ

みんな~ 分かるよね!(藤木会長)

うん、うん、頭でうなずきました。(みんなも私も首を振りました。)

・・・

ここは女の切腹場!

・・・

真っ赤に染まったモミジとキレイに輝く女の切腹!

説明なんて要りません。みんな分かっています。

・・・

ここにいる私たちは皆は
切腹をするために生まれてきたわ。
でしょう?        (藤木会長)

うん! うん!(私も首を振りました)

・・・

モミジに囲まれてみんなでアーモンドクッキーを食べました。

美味しい~ 最高 幸せ

・・・

じゃあ、今日の活動を始めるね!(藤木会長)

みんなの背筋がピッ!と伸びました。

藤木会長が私と凜コウを見てにっこり笑いました。

凜ちゃんとサッチは随分と仲が良いみたいだね。

今日は2人で組になって切腹してもらおうかな~

みんなが うん うん とうなづきました。

・・・

いいこと、
サッチが凜ちゃんを十文字に切って、
自分も切腹するの。

ここの空気は真っ赤だわ。
二人の大量の血でここをもっと真っ赤に染めちゃおうね。
血と血で硬く交わって内臓を出し切って
内臓でも交わってちょうだい。。。そして
美しく輝いてね! いい!

サッチは切る前の凜ちゃんの内臓をしっかり感じてちょうだい。
凜ちゃんは切られる喜びをいっぱい感じてね!

・・・

え!
凜コウの腹を十文字に切る!
その後私も切る!

うっわ!
なんと言うすっごい切腹なんだろう。。。

きっとこのモミジの地面は血だらけで
更に2人の内臓が重なりもつれ合う。

・・・ あ~ 想像しただけでいきそう。

と、その時、
凜コウがパッ!と上着を脱ぎ捨て
スカートを緩めました。
上半身ブラだけ。
おへそのお腹は丸出しです。

・・・

うっわ!
凜コウの奴、やる気まんまんじゃん!

藤木会長とみんなが私たち2人を見つめています。

・・・

・・・ よ~し やっちゃえ!(私)

私は凜コウの背後から右手を回して凜コウの
お腹に手を当てました。

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

なんて柔らかいの、、、





これが凜コウのお腹!

柔らかいお腹を撫でてみます。

うっわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

内臓がある!
手の平に内臓の感触がはっきりと伝わってきます。
ぬる~っとした感触が強烈に私を刺激します。

このお腹を切ったらこの中の物が溢れ出す。
十文字だったら殆ど全てが露出しちゃうかも。

あ~ 気持ちが変になっちゃう。
私、めちゃ感じてる。あそこが変だわ!
濡れてる。

凜コウの首筋の甘~い香りが漂ってきます。
興味ないはずの同性の体臭なのに、
お腹を切る相手となると何故か興奮させられちゃうわ。





凜コウの吐息が少しづつ荒くなって来ます。

大きく体を弓のように反らせてその体は熱くなっていきます。

凜コウは感じてる。

凜コウの内臓の凸凹が伝わってきます。
お腹の中で消化中の腸が動いているのが分かります。
腸から特有の音が聞こえます。ぐちゅぐちゅ、、、ぬちゅ





幸っちゃん!

切って!

大きく! 十文字!

やって!


Click ⇒  凜幸2人で切腹紅葉buckHP Movie 4:10

動画追加 ⇒ 凜と幸子2人で切腹 movie 7:06
(血内臓出しは会員ページで見てね。)


私は凜コウのお腹に短刀をかざします。

何故か凜コウの首筋に口を付けてみました。
自分でも信じられない行為です。

きめ細かい首の肌から甘酸っぱい味が口の中に
広がって来ます。

これが凜コウの味!

ブシュ!

鳩尾に短刀を深く差しました。

うっ!

短刀が皮膚を貫きその中の何かの臓器を貫通していきます。

深く差したまま力を込めて下腹に向かって
切り下げていきます。

・・・

腹部内の内臓の抵抗でかなり力がいりましたが
思いっきり押し下げて大きくお腹を切ります。

あ~ なんと強烈な手ごたえなんでしょう。

周囲のみんなの興奮した喘ぎ声が聞こえます。

先ずは、鳩尾から子宮までの切り下しです。
そしてお腹を何度も刺しました。

いよいよ横一文字です。

これを切ると一気に内臓が流れ出します。

——————-

十文字切腹、流血内臓出しは激し過ぎますので
会員ページでご覧ください。↓

会員ページ(member page) ⇒ 凜と幸子のモミジの切腹



夢と幻想の森