前回関連ストーリー⇒  女切腹 三十四章 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


は~ は~ ほへ~ ふ~ ふ~ は~ は~

も、もう だめ、、、、死ぬ~ は~ は~

・・・ みんな息を切らせて へとへとです。

今日は昨日の山の坂道を更に登っていきます。

藤木会長って元気ありすぎ、、、

・・・

ち、ちょっと、凜ちゃん! (私)

スカートを引っ張るのだけは止めてくれる!

脱げちゃうよ、 もう~

止めてよ!

私は後ろの凜コウの手を何度もはたきましたが、
又直ぐにスカートの端を掴んできます。

(凜コウ! てめ~ 短刀で腹を切り裂く!
あっ! 昨日やっちゃったか~)

幸っちゃん、またキティーちゃんのシール (凜コウ)
3つあげてもいいよ。。。 だから

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(私)

(いらねーーーーーーーーーーーえ! 幼稚園が!)

・・・

凜ちゃん、 (私)
分かったから、私の腰の処のスカートに
手を掛けてよ!

うん! (凜コウ)

・・・ ぎゅーーーーーう!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お腹が締まっちゃう~ 苦しい~!    (私)
てめー! ぶら下がるんじゃね~ 凜コウ!
あ~ 私、甘かったか~ 言うんじゃなかった!

・・・

と、その時です。

ピタッと藤木会長が止まって振り向きました。

会長は息が切れていません。
信じられない。。。なんで~ ど~なってるの?

ドサッ! ばたっ! ドタ!
みんな坂道に次々に転がりました。ほへ~

私のスカートを引っ張ったまま凜コウの奴も
地面に転げました。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(私)
凜ちゃん! こらーーーーーーーーあ!

私もこけてパンツ丸出しです。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(私)

私は慌ててお尻を押さえてスカートを上げました。

・・・

ケラケラ、、、けらけら、、、わ~い わ~い

みんなが息を切らせて、それでも変な声で大笑いしました。

・・・ 

アーモンドクッキーをみんなで食べました。

・・・

藤木会長がみんなを見渡して笑顔で言いました。

みんあ~ 分かってる?

はーーーーーーーーーーーーーーーい!
今日はここにしようね。

みんなもう分かっています。
今日の切腹場はここです。

今日はね最近私の居合抜きの道場に通い始めた (藤木会長)
並木純子さんに切腹してもらいたいな~って思ってるの。

えーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 嘘!(みんな)

がやがや、、、がやがや

並木さん!
居合抜きを始めちゃったんだ!

ずるいよ~ 並木さん
並木さんだけ藤木会長と別の処で一緒に居られるなんて
いいな~ いいな~ 

藤木会長が優しく言いました。

みんな~ あのね、並木さんは子供の頃から(藤木会長)
剣道をやってるの。。。
それで、私の居合抜きに興味を持って最近
入門しちゃったの。。。

みんなも入門したかったらいいよ!

ふ~ん そ~なんだ、、、、がやがや、、、

あのね、居合抜きといっても普通のじゃないんだよ。(藤木会長)

お腹を切る居合抜きなの!

はーーーーーーーーーーーーーーあ! なにそれ?

・・・ ?

お腹を切る居合抜き? 

そ~ お腹以外を切っちゃうとダメなの!(藤木会長)
試合だったら反則負けになっちゃうの。

みんな不思議そうに首をかしげています。

ふ~ん 変な居合抜き!そんなのあるんだ。。。

藤木会長!
いつだったか、試合で優勝したって聞いちゃったけど、
その時も、お腹を切っちゃったの~?

藤木会長は笑顔でうなずき言いました。

そ~ あの時は10人以上の女子のお腹を切っちゃったかな~(藤木会長)

ふ~ん、、、? 

お腹を切られた女子はど~なっちゃったんですか?

勿論、血が大量に噴き出して内臓も流れ出しちゃったよ。(藤木会長)
床に内臓がいっぱいだった。

う、わ~~~~~~~~~~~~~~~~あ!(みんな)

怖い! 怖い! こわ~

童顔で可愛い顔の藤木会長の話とは思えない
めちゃ激しい内容じゃん!

みんなは、し~んとして聞いていました。

・・・

じゃあ、今日は私がその試合で使った刀で (藤木会長)
並木純子さんに切腹してもらうけどいいかな~?

みんなも見たいでしょう。。。
うん! うん! (みんなうなづきました。私も)

藤木会長は背中に背負った袋の中から長い日本刀を
出しました。

うっわ、長い!

じゃあ並木さん!  (藤木会長)
しっかりとお腹の中の内臓を感じて十文字切腹で
あなたの内臓をぜ~んぶ出してちょうだい。

いいこと、今までの居合抜きを思い出して
切腹するの!

あなたの真っ赤な血でこのモミジの坂を染めて!
そして大量の内臓で美しく輝いてちょうだい。





シュッ!

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!(みんな)

危ない! こわ~~~~~~~~あ!

お腹を、切られちゃう!





——————-

並木純子の十文字切腹、流血内臓出しは激し過ぎますので
会員ページでご覧ください。(movie 7:22) ↓

会員ページ(member page) ⇒ 並木純子の居合抜き十文字切腹



夢と幻想の森

今日も例の山の坂道を登っていきます。