前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑥

私は医大実習生の山内美穂です。

。。。

今日でお腹の解剖も7体目です。

今日の解剖は一体どんな体なんでしょう?

私は対象になる体を見てビックリ!

え~ なんてん薄いお腹をしてるんだろう、、、

でも、私のお腹も薄っぺらだわ!

今回の解剖の体を見れば見るほど私の体系に
よく似てるって思いました。

鳩尾から大きく窪んだ腹部が下腹部まで続いています。
きっとお腹の脂肪はあまりなくて、
皮のすぐ下は内臓だわ。

・・・

もしこの女の人が私と同じ内臓フェチだったら
きっとお腹を撫でただけで中の内臓を感じていたはずだわ。

なんだか自分のお腹を解剖する感じで、
段々に変な気持ちになっって行きます。

・・・ あ~ 私のお腹の中で内臓がうずいてる。。。

よ~し 早速 腹部を切って中身を確認しちゃうわ。






今日のお腹の解剖は内臓を掴み出す前に夢から
覚めちゃいました。

でも切ると腸が飛び出して来ました。
キレイな腸でした。

click ⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑦


夢と幻想の森