私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

あ~ 今日も暑いな~

こんな時のおやつはこれに限るわ!

それは、じゃーん!

水ようかんで~す。

昨日の晩に家で作ったものを
学食のおばちゃんにお願いして冷蔵庫で
冷やしてもらってたのです。

冷えた水ようかん。
絶対に美味しいに違いないわ!

私は学食のおばちゃんの処にトットトットトットと
駆け足で走って行きました。

おばちゃ~ん、、、お願いしてたぶん。。。

あいよ! これだね。

タッパーはひんやりしていい感じ。。。
私は水ようかんを受け取りました。

それはそうと、あんたのクラスでボーっとした
お姉ちゃん居るあかい?
2年B組なんだろう、、、バッチ付けてたよ。

え?

私のクラスのボーっとしたお姉ちゃん?

その人がど~かしたんですか?

いや、別に大したことじゃないんだけどね
毎日、2時限目の休憩の時に必ずここへ来て
ぼ~っと何かを見てるんだよ。。。

あの子って少し頭が弱いのかね~
綺麗な顔をしてるのに。。。

へ~ 誰なんだろう?
私、よく分かりません。。。

そ~かい。 じゃあ確かに渡したからね。
又いつでもおいで!

は~い、有難うございました。

凜コウの奴だ!
そ~言えば2時限目が終わった時、アイツは教室へは
居ないような気がする。間違いないわ。
こんな処に来てたんだ! でも何故?

それにしても稀にみる天才少女は頭が弱い様に
見られちゃってんだ。きゃははー 面白~

私は水ようかんのタッパーを持って
切腹同好会の部室へと急ぎました。

。。。。 ガラガラガラ

部室の扉を開けると皆が私の持ってるタッパーを見て
わ~いわ~いと嬉しそうに声を出して私を取り囲みました。

何、なに、このタッパー何? 
ガヤガヤ、、、押さないで、痛~い、、ガヤガヤ
その中に何が入ってるの、、、ね~ ね~ サッチー

誰かがタッパーを掴もうとしましたが、
その出した手を上からパチン!
ダメ~ 藤木会長に開けてもらうのっ!

・・・ むむむ~

木下さんがタッパーを丁寧に藤木会長に渡しました。
皆はタッパーにつられて私から離れて行きました。
現金な奴らだ! 本能むき出し きゃは

。。。

藤木会長が嬉しそうにタッパーの蓋を開けると
みんなが うわ~ 

水ようかん、水ようかん、水ようかん、、、

わ~い、わ~い、
食べたい、早く食べたい、美味しそう、わ~い、
そ~言って、
足をバタバタ、手を叩いて喜びました。。。。

相変わらず驚くほどの幼稚さです。
私の友達は幼稚園児だから仕方ないっか~
でも私はこの仲間が大好き!

皆が息を凝らして頭を寄せて見守る中、
藤木会長が短刀でタッパーの中の水ようかんを
等分にカットして紙の上に載せていきます。

藤木会長のカットが終わると、
皆はそそくさと自分の席に戻って
会長から水ようかんを机の前で
受け取りました。 そわそわ ゴクリ。

藤木会長が向かいの席に着き、ようかんに一口すると
皆は一斉に食べ始めました。

パクパク、、、、わ~美味し~ うま~ パクパク
幸せ~ 何て美味しいの、、、水ようかん大~好き、、
パクパク、、、

。。。。

じゃあ今日の部活を始めるね!(藤木会長)

皆の背筋がピッ!と伸びました。

今日の切腹は、
最高に汚く、醜く、残酷で痛ましい切腹!
そしてそれを、
最高に美しく、優雅でエロチックな切腹に変化させるの。

女だから出来る女の切腹、
女しか出来ない女の切腹。

美しく清らかな肉体が切腹という行為で極度に汚され
その中から生まれる美を演出するの。

これこそが究極の美学!
女の一番美しい姿!

十文字切腹で血と内臓でしっかり汚してね。
そして美しく輝いて欲しいの。

いいこと、
あなたたちは切腹をするために生まれてきたの。。。
女がこの世で最高に綺麗に輝けるのは切腹よ。

切腹こそが女の美!

その時に最高の喜びと快感を味わえるはずだわ。

いい、分かった~

は~い! (全員)

今日は滝田さんに切腹してもらうけどいいかしら?

は~い! (全員)

じゃあ滝田さん、
あなたの最高の美を見せて頂戴ね。

。。。 カーテンが閉められました。

滝田さんが出て来て床に両膝を立てて座りました。

何て幼稚な顔なんでしょう。
これが本当に高校生なのかと疑いたくなります。
ここに居る会員は藤木会長を始めみんなそ~です。
切腹とは全く無関係に思える人ばっかしです。
見かけは私だけが大人っぽく見えますが、
高2としては普通です。少し幼いかも??

紺のスカートが脱がれます。
白のパンティーです。
下着は白以外は着用禁止です。
ブラウスのボタンが下から順番に外されていきます。

首元のボタンが外されると
白いお腹が広がり、光を反射して輝いているようです。
可愛いおへそが息をしています。

うっわ~ このお腹を短刀で十文字に切っちゃうの。。。

想像しただけでゾットします。

短刀が握られ片手でお腹を摩っています。

きっと内臓を確認してるんだわ。。。

あの綺麗なお腹の中には一体どんな物が入ってるんだろう。。。

十文字だから臓物は全~部流れ出しちゃう。。。

あ~ 想像しただけで
何だか私のお腹の中の物もうずいてくるわ。。。
あそこも変! 皆も同じでしょう、、、

でも何なの? この甘~い空気は。。。
部屋に漂う特殊な香り。。。これって切腹の香りなの?

片手が腰の処に当てられました。
短刀の刃先がお腹の柔肌に近づいて行く。
いよいよです。

やるのね。

。。。

ブシュ!

。。。

・・・

。。。 あっ! すっごい!

滝田早苗さんの内臓出し切腹は
会員ページにUPします。

⇒ 滝田早苗 十文字切腹 流血内臓出し(member page)

夢と幻想の森