前回関連ストーリー⇒ 磔の刑 槍(3)生腹裂き

。。。

兄貴! この巫女の腹からど~したら饅頭を出せますかね?
宮司様からこの巫女の食った饅頭を全部取り出すように
言われてますからね。

この巫女、5つもお供えの饅頭を食ったらしいですぜ。

なんだって! 5つも食っちまったのか!

それにしてもトンでもね~巫女だ!
御供えの饅頭を食った者は磔の刑って決まってるのにな。

この巫女、なんでもアルバイトらしいですぜ。
募集要項に饅頭の事書いてたのにな。

まあいい、腹から饅頭を取り出すことを考えよう。。

ふ~む、、、、そ~だな

磔の時に槍で腹を十字に切り裂くってのはど~だ?

な~るほど、、そしたら腹が大きく開いて、
内臓が流れ出すかもしれません。
食った饅頭は内臓の中にありますからね。
内臓を全て取り出せば饅頭は全て回収できますよ。
いいアイデアだと思います。
さすが兄貴です。

残った内臓は、降ろした後で手で引きずり出せばいい!
2人で腹の中に手を突っ込んで掴み出すのよ!

さすがです先輩です。
益々感心しますよ。

ところで先輩、内臓に触れた感触ってどんなんでしょうね?

決まってるだろう!
そりゃ~ 何とも言えねえ、ぬるぬるしてていい感触よ!
特にこんなキレイな女の内臓なんて滅茶最高よ!

先輩、俺って前から一度こんな女の内臓に
直接触れてみたかったんです。
なんだかすっごい興奮して来ちまいました。

そ~か
実はな、俺もそんな経験は無いんだ!
頭の中だけで想像してたんだよ!
きっと最高だろうってなってな!

。。。

見て下さい!
何とも言えない生めかしい腹をしてますよ。
あの白い腹の中にどんな内臓が入ってるんでしょうね。。

そ~だな、でも忘れちゃならね~
俺たちの仕事はあの腹の中の饅頭を全て取り出すことだ!
いいか! 分かってんだろうな!

じゃあ、そろそろ仕事に掛かりますか。

。。。

。。。

私は巫女のアルバイトで最近は仕事と言うと
境内のお掃除ばっかしで、お腹がペコペコで
御供えのお饅頭を食べちゃいました。

パクパク、パクパク、むしゃむしゃ
どうせこのお饅頭って時間が経てば処分されるだけよね
そしたら私が食べてもいいよね~

パクパク、、、ぱくぱく、、、もう1つ

あ~ 美味しかった~
お腹いっぱいだ~ お腹パンパン!

いつの間にか境内で眠ってしまいました。
気が付くと、

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! なに?

うそ!

これって、ど~なってるの~?

磔? 私、磔にされてる! なんで~?

下を見ると2人の男達が何やら相談しています。

私のお腹を十字に切り裂いて内臓を取り出すですって~
お腹に手を突っ込んで内臓を掴み出すですって~

こらーーーーーーーーーーーーーーあ! あんた達!
なにをとんでもないことを相談してんのよ~
気は確かなの? 降ろしなさい!
こんなことしていいと思ってるの~?
これって滅茶滅茶セクハラじゃん!
宮司様に言ってやるからね、いいの?

2人の男達が同時に私を見上げました。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ウッハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッハハハハ

お前な、境内の饅頭を食っただろう。
あの饅頭を食ったら磔の刑って決まってるんだ!
宮司様のご命令でその腹の饅頭を全~部回収するんだ。
内臓のまま取り出してな!

宮司様のご命令? 嘘よ、そんなの信じれない!

もうそれ以上口を聞くんじゃね~
覚悟しな!

ブシュ! ウッ!

う、うーーーーーーーーーーーーーーーーーう、、、

きゃーーーーーーーーーーーあ、、、本当に刺した!

本当に私の内臓を取り出すつもりなんだ!
饅頭5つでこんな目に合うなんて、信じられない!

ぐちゅぐちゅぐちゅ、、、、にゅちゅにゅちゅ、、

あ~ 内臓に槍の刃が突き刺さってかき混ぜられてる~
どうかしてる! こいつら気は確かなの?

ブシュ! ウッ! う~~~~~~~~~う  

ぐちゅぐちゅぐちゅ、、、、にゅちゅにゅちゅ、、
ぐちゅにゅちゅぐちゅぐちゅにゅちゅにゅちゅ、、

きゃーーーーーーーーーーーーーーあ、、強烈! 痛~い

痛い、痛い、、、苦しい~ ああ、、私のお腹が、、、

。。。

よし、じゃあ、切り裂くぞ!
よ~く見ておれよ!

ブスブスブスーーーーーーーウ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

兄貴!
すっごいです。内臓が流れ出しました。
腹からぶら下がっています。
丸っこい物も見えますぜ! あれって何ですか?

知らん!

だが、まだまだ本番はこれからよ!
降ろす前にある程度出してた方がいいからな!

。。。

ああああああああああああああああああああああ

私のお腹が切られて内臓が溢れ出していく~
それ以上出さないで~ 私の大切な内臓、、、
たかが饅頭5つで、何故こんな目に合わないといけないの~

あああ~~~~~~~~~~~~~~~~ああ!

体が燃えてるわ! 全身から汗が噴き出してる。。。

これって何なの~? あああああああ

あそこが変。

。。。

。。。

ドスン!

痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! 頭とお尻

目から火花が散りました!

え?

何? 今のって何? すっごい迫力のある夢!

こんなにパジャマが濡れちゃってる。。。
えーーーーーーーーーーーえ! シーツまで!

夢と幻想の森

内臓出しは会員ページにてご覧ください。↓ かなり激しいです。

⇒ 磔の刑 槍(4)巫女 腹裂き 臓出し

。。。

夢と幻想の森