前回関連ストーリー⇒ 磔の刑 槍(2) 十文字切り はらわた

。。。

兄貴! 今日は腹裂きの刑です。
俺ら処刑人は磔の罪人を槍で刺すのが仕事ですよ。

腹裂きと言われてもね~
どんなにしたらいいもんか。。。専門外ですぜ!

心配いらねってことよ。
腹を刺して槍で横に大きく裂きゃいいのさ。

お代官様から、出来るだけ苦しませるようにと
お達しです。

そっか!
じゃあ、腹を刺して十分に苦しませて
それから腹裂きと行くか。

出来るだけ大きく裂いてやろう。。。

な~に、俺の怪力なら、
こんな柔な女の腹なんて直ぐに裂いてやら~

でも、兄貴、
腹を裂くとハラワタが出て来るんじゃないすか?

多分な! 上玉の女のハラワタだ、
見てみようじゃね~か。

俺、女のハラワタなんて見たことないです。
一体、どんな物なんでしょう。。。?

実はな、
俺もそんな物は見たことね~んだ。
見てみろ、あの腹を! 
なまめかしいしよ、
そそられるじゃね~か!

あの腹の中にどんな物が入ってるのか見ものんじゃね~か。

そ~ですね。
俺も想像しただけで何やら体がゾクゾクして来ました。
それにしても白い肌をしてますよね。
この腹を本当に裂くなんてもったいね~気がします。

阿呆! 仕事をまじめにせんと叱られるだろう。

仕事って言うのはなまじめが第一なんだ!
苦しむ顔を見届けるのも仕事だ! いいか!

へい!

兄貴、俺、何だかドキドキして来ました。

。。。

。。。

ちょっと、あんた達、
又、私のお腹を刺す相談をしてるんでしょう。。。
私のハラワタの話なんかしてるんでしょう。。知ってるもん
これで3回目なんだからね。
凝りもせず、よくも私のお腹ばっかし刺すんだね。

2人の男が同時に私を見上げました。

はーーーーーーーーーーーーーーーあ?

お前、何言ってんだ!
3回目って 何だ?

俺達は おめ~さんと初めて会ったんだぜ!
夢でも見てんのか?

そ~よ!
これって私の夢の中の出来事なの。
3回目よ!

ウッハハハハハハハハハ、、、

夢でそんな恰好をしてんのか。。。ウッハハハ

え!

恰好?

ああああああああああああああああああ、、、、何これ!

私、お腹、丸出しじゃない。。。!

あのな、よ~く聞きな!
夢でも何でもいいがな、俺達はその丸裸の腹を
槍で刺して、次に大きく切り裂くんだ!
その腹の中のハラワタを見て~って相談してたんだ!
覚悟しな!

もう、口を聞くんじゃね~

。。。。。。

ぶしゅ!

うっ! うーーーーーーーーーーーう! 痛ーーい!

この痛さ、強烈!

私、本当に槍で刺されちゃってるわ!

おい、分かってんだろな。
刺した状態で直ぐ抜くんじゃね~ぞ!
ハラワタをこねり回すんだ!

ぐちゃぐちゃぐちゃ、、、、ぐちゃ、、、

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

私の内臓が、、、、、滅茶滅茶にされちゃう~

痛い、痛い、お腹が痛~~~~~~い

兄貴、かなり痛がって苦しそうです。
ハラワタの感触がもろに手に伝わって興奮しちまいましたぜ。
この感触たまんね~す。

ぶしゅ! (抜く音)

。。。

お前な~
そんな甘い刺し方じゃ話になんねえ~

俺のをよ~く見てろよ!

ブシュ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ぐちゃぐちゃぐちゃ、、、、ぐちゃ、、、ぬるぬる
ねちゃねちゃ、、ぐちゅぐちゅ、ぐちゅ~ ぐちゃ~
ぎゅぎゅ、グ~ウ、グググ、、、ぐちゅぐちゅ、、ぬちゅ~

ああああああああああああああああ、、、強烈過ぎ!

槍の先がお腹の中をかき混ぜてる~
内臓が滅茶滅茶に切られてる~ 苦し~ 痛いーーーい!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーえ!

もう、降参よ! 助けてーーーーーーえ!

あああああああああああああああああああ、、、、

兄貴、俺、興奮しすぎて、もうダメっす!

阿呆!
まだこれからよ!
これから腹を大~きく開くからな!
よ~く見てるんだぞ!

ブシュ! ぎゅーーーーーーーーーーーーう!

ああああああああああああああああ、、、、ああ

お腹が、お腹が、、、下腹が、、、私の生のお腹が、、、

大きく切られるーーーーーーーーーーう!
切り裂かないでーーーーーーーーーーーーーえ!
内臓が、、、内臓が出ちゃう~~~~う!

。。。

あっ! 兄貴!
女の腹が大きく口を広げました。

あああ、、、見てみろ! 
中からハラワタが顔を覗かせてるぞ!

ああああああ、、、、体が、体が燃えてる~
これって、これって、、、、、私、ど~なってるの。。。?

ああああああああ、、、、、、いいいいいいいい、、、

動画 movie ↓

。。。

。。。

ドスン! ゴーーーーーーーン! 頭

痛ーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ベッドから転げ落ちました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ?

又、磔の夢~

あら、大変~! パジャマがびしょびしょじゃん!

こんなに興奮しちゃってるなんて、私、変だわ。

着替えて、また寝~ちゃおっと!

。。。

夢と幻想の森