何故なんでしょう?

自分が切腹することを想像すると変な気持ちになって
濡れて来ちゃう。

私はお腹フェチで内臓フェチだと分かってるけど、
だからかな~
自分の切腹する姿が頭に浮かんできて、
表現できない変な甘~い感触に包まれていく。

実際には切腹はしないけど
妄想が次から次へと浮かんでくるんです。

切腹するとお腹が開いて中身が出ちゃうから、
すっごい事になるわ。
きっと痛いだろうし天国へ行くかもしれない。

それなのに切腹してる自分を想像しちゃうんです。
内臓とかも。

何故か、そこには未知の神秘的な世界が広がってて
短刀を握っただけで、あそこが変になっちゃう。

短刀の刃が私のきゃしゃなお腹を切り進んで
内臓を切っていく。

想像を絶する信じられない事です。

切り口が大きく開いて中から異様な物体が流れ出すの。
だけど、それって私の性感帯の塊、
それがあるから私は極度の性癖を持ってるわ。

でも、実際には考えられない程の醜い物かもしれないけど、
私のイメージではとってもキレイで可愛い物なの。

だって、それって私自身だから、そ~思いたいな。

そんなことを想像しながら切腹の練習をしてみました。

切腹って好き。

この感覚、あ~ 感じるわ、、、

。。。

。。。

夢と幻想の森