2人の女忍者、楓と椿は敵のお城に忍び込みある重要な密書を
奪う任務に就きました。

ところがお城内で敵に見つかり失敗に終わりました。

お城内では敵とチャンバラになりましたが
楓はなんとか城から無事に逃げることが出来ました。

でも椿は敵に捕まってしまいました。
きっと見せしめに処刑されることは間違いありません。
それを思うと楓の心は痛みました。

ですが、それも忍者の定めです。

そして、
楓自身も逃げれたものの忍者の掟は、
失敗は自害と決まっています。
成功のみが生きる道なのです。

このまま忍者の里には帰ることは出来ません。
帰ったとしても結果は同じ事なのです。

楓は森の中に逃げ込みましたが覚悟は出来ています。

切腹して果てるのです。

後に追手に見つかり体をもて遊ばれないように出来るだけ醜く果てるのです。

十文字切腹で大きく切り裂く以外はありません。

椿のことを思うと胸が痛みます。
自分が切腹で果てることが出来るのは
敵に恥を晒すこが無いだけ幸いな事なのです。

椿! 許してくれ!

無念じゃ!

女忍者らしく見事腹を切って果てよう!

一緒に修業に励んだ事は決して忘れはせぬ!
思えば、厳しくも楽しい日々であった。

あの世で待っている!

いざ、まいる!

ブシュ!






動画 movie ↓ (3:18)

。。。

member page ↓ 画像をクリック click  ↓

(11) 女忍者 楓 十文字切腹 流血内臓出し member page

夢と幻想の森