2人の女忍者、楓と椿は敵のお城に忍び込みある重要な密書を
奪おうとしたのですが敵に見つかりチャンバラをしたのですが
多くの敵に囲まれ椿は捕まってしまいました。

。。。

2人は共に激しく戦っていたのですが、椿は自分が捕らわれる隙に
楓をなんとか逃がすことが出来たのです。

椿には楓が逃げれたとしても何処かで腹を切ることは分かっていました。
ただ、楓には敵に恥をさらけ出して欲しくなかったのです。

むごい目に合うのは自分だけでいいと椿は覚悟したのです。

楓! 既に何処かで果てたのか、、、
待ってろ、私も直ぐに参る!

。。。。

。。。。 処刑人の話

兄貴!
この女忍者、まだ小娘ですよ!

そ~だな、でもな
この女、お城の侍を5人切ったらしい。。。
えーーーーーえ! 5人も! 信じられねっす

でな、
昨夜から先程まで随分と痛めつけられてたらしい、、、
なんでも朝方まで
腹に大石を載せられて色んな事をされてたって聞いてる。
腹がぺちゃんこにされてたってよ! だから気絶してんのよ!

ですが、兄貴、
この女とてもそんなふうには見られないですよ。
恍惚的な顔をしてますぜ!

そ~言われてみればそ~だな。。。 う~む?


ところで、
逃げたもう一人の女忍者は6人切ったらしい!
今、追手が必死で森を探してるそうだ。

な~るほど、
お侍さんたちの怒りは並大抵のことではないでしょうからね。
2人の女忍者に11人の侍がやられちまったんですから。。。

それにしても、かなり腕の立つ忍者ですね~。怖え~

でもこんな磔状態じゃ何も出来っこね~
それにハラワタは潰されてだろうしな。。
かなり苦しんだに違いね~

城内でかなり苦しめたので俺たちに後始末が来たってことよ。

そんな訳で、
上からのお達しは
直ぐにはやらず出来るだけ苦しめて処刑するようにと
言われてんだ!

じゃあ、どんなやり方でやりますか?

決まってるだろう、心の蔵は避けるんだ。

と言いますと?

腹だ! 腹をやるしかね~! 城内と同じだ!

出来るだけ長生きさせて苦しませるのよ!

兄貴!
俺達は槍人ですよ、槍を使わないんですか?

阿呆! 槍で腹を刺すのよ。
だがな、それだけじゃダメだ!
もっと苦しめなきゃな!
11人もやれちまってんだぜ!

じゃあ、ど~すればいいんですかね?

腹を裂くのよ!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

腹を裂くーーーーーーーーーーーーう!

そ~よ
先ずは槍で腹を刺して、それから腹を裂くってのはど~だ?
俺たちゃ槍人だからな、先ずは腹は刺さないとまずいだろう。

確かに! 槍人の意地がありますもんね!

で、槍で腹を裂くのって出来ますかね~?

知らん、
やったことね~が、力任せにやるしかね~だろう。
磔のまま槍で無理やり引き裂くんだ!
やる価値はあるってもんだ!

出来るだけ苦しめて処刑するにはそれしかね~。
11人のお侍さんの仇だぜ!

兄貴!
見て下さい。
女忍者と言ってもすっごい上玉ですぜ!
いい体してるし見てくれもいい、、腹なんかもそそられます。


あの透き通った腹の中は一体ど~なってるんですかね?

阿呆! ハラワタが有るに決まってるだろう。

えーーーーーーーーーーえ! ハラワターーーーア!

兄貴、ほ、本当にあの腹を裂くんですか?

何をびくついてるんだ!
そ~するしかね~
でなきゃ今の状況は収まらね~
ハラワタをザルに集めてお侍さんに持っていくのよ。
首じゃあ苦しんだ証拠にならね~からな。。

えーーーーーーーーーーーーーえ!
この女のハラワタをザルに集めるーーーーーう!

だ、誰が、集めるんですか?

阿呆!
俺とお前に決まってるだろう!

兄貴!
俺、今までそんなことしたことないです。
女のハラワタなんて見た事ね~し、触ったことありませんよ!

11人もやられてんだぞ!
躊躇なんかしてる場合か! 上からのお達しなんだ!
もしやらなければ俺たちにおとがめある!

兄貴!
女のハラワタってどんな物なんですか?
腹を裂いたら直ぐに中からハラワタが出て来るんですか?

知る訳ね~だろう、
でも出て来るまで裂かなきゃ苦しまね~だろし、
ハラワタは集めなきゃダメだ! 全部な!
いいか! これはお達しなんだ!

。。。

はい、兄貴!
俺も男です。
この女を苦しめてハラワタを集める覚悟は出来ました。
やりましょう!

この上玉の腹の中身がどんなに醜い物か見たいです。
何だか興奮して体かゾクゾクして来ました。

そ~こなくっちゃな。
俺も段々興奮して来てる。。。

女忍者の腹裂きの刑だ! よし、じゃあやるぞ!

。。。。



。。。
いいか、直ぐに急所は刺すんじゃね~ぞ!
出来るだけ長く生かして苦しめるんだ!

分かってるだろうな! 11人の仇だからな!



。。。
兄貴、俺から先に突かしてもらいます。

ブシュ!

よし! この手応え何とも言えません。。。
しっかりこねり回して苦しめてやります。。。


。。。

お前の突きはまだ未熟だな!
俺のを見てろ!

ブシュ!

こねりが足らねってことよ!
こ~すんのよ、大きくかき回して、
ハラワタを混ぜながら切る感じにな! ぐちゅぐちゅ、、
そ~すれば苦しみは大きいはずだ! ブシュぐちゅ

表情で分かんだろう!


。。。

さすが兄貴!

俺もやってみます。

ブシュ!

こんな感じですかね。ぐちゅぐちゅ、、、
ハラワタが切れる手応えがはっきりと手に伝わってきます。



。。。

よし、じゃあ俺が下腹を横一文字に切り裂くぞ!

ブシュ、、ブシュ、グチュ~
ぐちゅぐちゃぐちゅ~

。。。 見てみろ 切ったぞ

思ったより簡単じゃね~か
実に柔らかい腹だ!

女忍者と言っても所詮は女か。。。
女の腹は柔らかいからな。。。



。。。
兄貴!
かなり大きく切りましたね。

じゃあ俺も縦に目いっぱい大きく切り裂いてやります。

ブシュ、ブシューーーーーーーーーーーウ!
ぐちゅぐちゃぐちゅ~

え! 嘘みたいに柔らかい腹してます。
簡単に切れました。



。。。

あ~ あああああああ、、、!

兄貴! 見て下さい
腹が大きく開いていきます。

呼吸に合わせて切り口が動いていますよ。。。

でも、腹の中が見えそうで見えません。。。
ハラワタも出て来ませんよ!

ふ~む? 何故なんだ?

兄貴、この女、ハラワタが無いんでしょうか?
ハラワタ隠しの忍術を使ってるんでしょうか?

阿呆!
そんな訳ね~だろう!
いいか! ハラワタが出てくるまで滅多突きにするんだ!

さあ、やるぞ!

ブシュ! グサッ! ブスッ! グチャ!
ブシュ! グチュ! ブチュ! ブスッ!

兄貴!
俺、もう疲れて倒れそうです!

まだハラワタが出て来ません。
一体ど~ってるんでしょう?

ふ~む。。。。
こうなったら俺が槍でハラワタをえぐり出してやる。

ブシュ! ぶちゅーーーーーーーう、、ぐさ!

ぐちゅぐちゅぐちゅ、、、ブシュ!

あああああああああああああああああああああああ

兄貴!
見て下さい!
ハラワタが、、、、、はらわたが流れ出しましたーーー
溢れ出して地面に落ちていきます。。。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

これがこの女のハラワタ!

さあ!お前もやるんだ!

ブシュ! ぐちゅぐちゅぐちゅ、、、

兄貴!
すっごいです!
大量のハラワタが流れ出して地面に落ちていきます。
すっごい!

これがこの女のハラワタか~

。。。

実にキレイだ!
こんなにキレイな物が腹に入ってたなんて。。。

おい!
女の顔、見ろ!

今までこれほど美しい表情の女を見た事あるか?

うっわ! 本当です。
キレイ過ぎです。この世の女じゃないようです。
あ~ この姿、、、たまりません。
もう興奮の限界です。
我慢できそうにありません。。。

動画 movie ↓

。。。

内臓出しはかなり激しいので会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 女忍者 椿 磔 腹裂きの刑 内臓出しmember page

。。。

夢と幻想の森