前回関連ストーリー⇒ 女切腹 四十四章 居合の試合 切腹同好会(女子高生)

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

少し前、藤木会長の居合の準決勝の試合を見たところです。
あまりのすごさに私以外のメンバーは目をくるくる回して
気絶しちゃいました。

藤木会長の白刃隠しの剣で、相手はお腹を大きく切られて
私たちの目の前でいっぱい血を流し内臓が飛び出しちゃったのです。

ビックリです。 すっごい剣さばきでした。

藤の剣心 女るろうに検心 強い!

。。。 休憩時間になりました。

私たちの処に藤木会長がやって来ました。

わ~い、わ~い、やっつけちゃった、わ~い、、、
(みんなが手を叩いて喜びました。)

藤木会長はにこにこ笑顔で言いました。

みんな~ 今日は応援に来てくれて嬉しいわ、、
皆から元気もらえちゃうな~ 頑張らなくっちゃね。

次の試合は私の知らないとっても強い相手なの。。。
何でも百人近く切ってるらしいの。。。
私も切られちゃうかもしれないな~

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!(みんな)

女子高生だけじゃないみたいなの。
一般の大人の女子も切られてるとか言ってたわ!

何でも、
「腹切りお京」と呼ばれてて、
相手のお腹を真っ二つに切断しちゃうんだって!
とてつもない強さだと聞いてるわ。。。

うっわ! 怖~い! 怖い、怖い! (みんな)

だから、次の試合はど~なるのか分かんないわ!
私も切られちゃうかも。。。。

藤木会長がお腹を真っ二つにされちゃうなんて、イヤだーーー!
イヤだーー、いやだ~ いやだ~、、、(みんな)

やってみないと分かんないし、私だって簡単に切られないわ。
でも居合の試合ってみんなが見た通り
一瞬の事でしょう。。。
だからしっかり応援して欲しいな~ にこにこ

決勝戦までまだ十分に時間はあるわ。

ところで並木さん!
あなたは居合の道に既に入ってるわよね。

今日の試合は切り合いだけじゃないわ!
切腹コンテストもあるの!

女が切腹を通していかに美しくなれるかを競い合う試合なの。
今まで切腹同好会で習ってき来た事を全て出しちゃえばいいの。
だからコンテストに参加してはど~かな~って、、にこにこ、、

え~! 切腹コンテストーーーー! (並木)
あの、あの、藤木会長、私、何も準備してないんですが、、、

藤木会長が言います。

準備なんてな~んにも要らないよ。
そのままのあなたでいいの。。。
並木さんの自然のままの魅力を出せばいいのよ。
形式なんて要らないし、部活でやった通りの切腹を
すればいいだけだよ。。。
刀は私のを使ったらいいわ。

急な話の展開で並木さんは動揺を隠せません。

わ、私、切腹の試合なんて出れるのかな~
そんな資格が私にあるのかな~

資格はあるのよ! (藤木会長)
入門した時にあなたは既に登録されちゃってるもん。

ふ~ん、、、
でも一体どんな切腹をすればいいんだろう。。。
何だかすっごい緊張して来ちゃったな~

みんなが事の流れに目をパチパチさせて聞いています。

藤木会長が並木さんの肩にそっと手を当てて
耳元で何かをアドバイスしています。

。。。 並木さんは、じ~っと聞き入りうなずいています。

一体何を話してるんだろう。。。?
私たちには聞こえません。

藤木会長が優しい声で言いました。
並木さん!
参加するかしないかはあなたの自由だわ。。。
ど~する?

。。。

。。。 参加しま~す!

やったーーーーーーーーーーーーーあ! (みんな)

。。。。 並木さん、頑張って~

。。。。 ガンバレ並木~! なみき、、並木、、いけいけ

。。。。

並木純子さんの切腹が始まりました。










。。。 これって、切腹オナニー!

。。。 並木さん! エロ過ぎだよ! とってもキレイだわ!

。。。 私のあそこからじわ~っと滲み出て来るものがありました。

。。。 凜コウは変なところに手を当てています。こんな処で信じれない!
。。。 こら~! 凜コウ、露骨過ぎだよ!

。。。 え~ みんなも~

。。。 まさに女の切腹の美です。


。。。 藤木会長が並木さんにアドバイスした内容は、

。。。 切腹オナニー!

動画 movie ↓ (4:26)

。。。

並木純子、内臓掴み出し切腹オナニー ↓ 会員ページにてご覧ください。

⇒ 並木純子 切腹オナニー 45章 member page
😊

。。。

夢と幻想の森