前回関連ストーリー⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑧

。。。

私は医大実習生の山内美穂です。

最近よくお腹を解剖されちゃう夢を見ます。
最初の頃は私が解剖する側だったんですが、
何故か今はされる側になっちゃいました。

目が覚めるとすっごい興奮しちゃったのか、
あそこが恥ずかしいほど濡れてるんです。

今日見た夢をお話しします。

私が高校生の時で、
何故か解剖室に居ます。理由なんて分かりません。

意識はあるのですが体は全く動かず声も出せません。
2人の実習生が私を解剖しようとしてんです。
多分ですが、この前の劣等生の2人だと思います。

前の解剖で進級レポートを出したのですがダメだったらしく
又解剖のやり直しをしてる様です。

私が生きてる事なんて全く知らない様子です。
これって夢なんですが、
夢の中では夢とは分かんないから私は滅茶興奮しています。

。。。

こら~ 私、生きてるのよ~!

あんた達、とんでもない事しようとしてるのよ~!

あ~ 声が出ない! ど~しよう。。。ドキドキ

このままだと私、お腹を切られちゃう。。。
内臓だって摘出されてしまうわ。
ど~したらいいの。。。? 動けない

。。。

おい、おい、見てみろよ! (木下4年)
すっごい新鮮な体してるぞ!
何だか生きてるみたいだな!

うっわ! 今回は学生じゃん。高校生か?(島田3年)
俺達 超ラッキー!
解剖実習でこんな体を用意してくれるなんて信じられない。。
キレイで透き通るような体だ!

先輩、処でどんな解剖をするつもりなんですか?

決まってんだろう、腹の解剖だ! (木下)
俺って女の子の腹が大好きなんだ!
何故か、
可愛い女の子の腹を見るだけ中の内臓を想像してしまうんだ。。

そ~ですか (島田)
じゃあ僕とかなり気が合いますね。
僕なんか頭の中で想像しただけで興奮して来るんです。
処で先輩、
この前のレポートの何処がダメだったんですかね~?

ふ~む。。。? 分からん。。。

あれだけ内臓の状況を詳しくまとめたんだがな。。。ふ~む?

。。。 待てよ、うん、うん、そっか~

分かった! 解剖の処だけに集中してたんだ! (木下)
もっと解剖前に外から観測すべきだったかもしれん。。

と言いますと? (島田)

つまりだな、(木下)
腹の外から手で内臓の感触とかを詳しく観察するんだ。

な~るほど。。。(島田)
外から触ったり押さえたり摩ったりすれば
手の感触で内臓の様子が分かりますもんね。
それって医者の基本です。

さすが、先輩です。頭がいいですね!
きっといい医者になれます!

じゃあ早速やってみましょう!

。。。

うわ~~~~~~~~~~~~あ! (木下)

すっごい温かで柔らか~い。

それに小腸が動いてる感じがするぞ!

まるで生きてるみたいだ!

。。。

こらーーーーーーーーーーーーーーーあ! (私)

聞いてれば勝手な事ばっか言って、私の体に勝手に
触らないでーーーー!
お腹を切るなんて絶対に許さないからね!
そんなことしたら机の角に頭をぶつけてやるからね!
温かで小腸が動いてるのは生きてるって証拠でしょう!
なんで分かんないの! 劣等生!

。。。

腹の中にぬるぬるした物や丸っこい物が有って(木下)
色んな方向に移動して行く!
粘っこいこの感触がたまんないだよな~ すっごく興奮する。

腸の中で消化物が液状になってるんですかね、、、(島田)
ぐちゃぐちゃ音がしていますよ。
先輩、実を言いますと俺ってこの音が大好きなんです。
何故かそそられるんです。

。。。

あ~ ダメーーーーーーーーーーエ! は~
そんなにお腹を摩られちゃうと感じちゃう~ (私)
私って内臓に滅茶敏感なのよ~  それ以上はダメ~ あ~
体が熱くなっていく~ は~

先輩!
何だかこの女の子、体に汗が滲んで来たように様な気がするんですが。。。?

バカを言うんじゃない!
そんな訳ないだろう。。。気のせいだ!

じゃあ、
腹を切り開くぞ!
内臓を全て摘出してじっくり観察するんだ!
さあ、どんな内臓が出て来るかな。。。?

切ってはダメーーーーーーーーえ!

生きてんのよーーーーお!
なんで分かんないのーーーーーお!

こんなに温かで柔らかいお腹をしてんのよーーーお!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

動画 ↓ movie (2:04)


。。。

うっ わーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お尻と 頭、ドン! ゴーーーーーン!

痛ーーーーーーーーーーーーーーーい!

目から火花が飛び散りました!

私はベッドから床に落ちました。 いた~い!

又、夢か~ 全身に汗だくです。

また、いつもの夢を見ちゃったんだ。。。

は~~~~~~~~~~~あ?

えーーーーーえ! そんな~ パジャマがビショビショじゃん。
着替えなくっちゃ!

又、寝~ちゃおっと! クークー クークー

すみません!
お腹の解剖では大量の内臓を摘出してますので、
この動画は会員ページにてご覧ください。

member page ⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑨(4:50)

。。。

夢と幻想の森