前回関連ストーリー⇒ 女切腹 四十五章 切腹同好会(女子高生)

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

藤木会長の居合の決勝戦は今日の最後で、
それまでにはかなり時間があります。
その間に並木純子さんが切腹コンテストに参加しました。

並木さんは切腹オナニーですっごい頑張ったので
藤木会長から抱っこされました。

いいな~ いいな~

藤木会長がにこにこしながら私たちに言いました。

ねえ、みんな~
見学だけじゃつまんないでしょう。。。
みんなも並木さんのように参加してみてはど~かな~

え! 。。。 ?

実はね、今日は各高校の女子切腹同好会の見学者も (藤木会長)
参加できちゃう企画が組まれてるらしいの。。。

私は居合の試合で頑張っちゃうから、(藤木会長)
みんなは切腹コンテストで頑張ってみてはど~かな~ にこにこ、、

。。。

きょろきょろ、、がやがや、、、 (みんな)

。。。

あ、そうそう、、勿論 白だよね? 下着 (藤木会長)

あっ マズイ! 会長! 凜コウが! (私)

バサ!

手遅れ!

凜ちゃん、ダメよ! こんな処で。。(私)
ね、ね、早くスカート降ろして。。。ね!
恥ずかしくないの?

うん、ない。 ほへ~ (凜コウ)

下着は大丈夫そうね。。。(藤木会長)
女の切腹は白以外は絶対ダメなの!
純白以外は失格になっちゃうのよ。

じゃあ、決まりね。(藤木会長)
みんなで頑張りましょうね。にこにこ

わ~い、わ~い、わ~い

いつも部活でやってる事をここでやるだけでいいわ。。(藤木会長)
いい事! 競い合いじゃないの、
切腹で最高の悦びを感じて、
みんなが女としてより美しく輝いたらいいのよ。。。
ただそれだけ。

わかった~?

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(みんな)(滅茶すなお)

わ~い、わ~い、私たちも藤木会長に抱っこされちゃう~
嬉しいな、うれしい~ やる、やる、切腹、やっほ~
(私も段々幼稚園児になっていく~)

じゃあ、サッチ!
あなたからやってみて、私も傍で応援してるよ。(藤木会長)

え! 私から?
何だかすっごく緊張して来ました。ドキドキ

そんな私に藤木会長が肩に手を添えて耳元で囁きました。
「サッチ、あなたはとっても賢くてキレイよ!」
「切腹でその美しさは益々栄え一段と輝くはずだわ!」
「あなたは切腹するために生まれて来たの!」
「女の切腹は極限の美学だよ。女しか出来ない事よ!」
「時間をしっかり掛けて喜びと快感の中で何度も行けばいいわ!」
「私がず~っと見守っててあげるね!」
「あなたの好きなように切腹すればいいの。ただそれだけ、いいわね!」
「あなただけの切腹の世界に入り込んじゃって!」にこにこ。。。

はい!

うっわ! 藤木会長が私の耳元で温かく優しく囁いてるなんて、
その息が耳元に伝わってるなんて、今までで初めて。。。

藤木会長の小さな声は驚くほどの幼稚な声でしたが
私の心を落ち着かせ不思議と緊張をほぐしてくれました。。。

並木さんと同じように私の刀を使ってね。。。
私は何度もこの刀でお腹を切ったの。。。

。。。

。。。

。。。 野崎幸子 切腹コンテストの様子

。。。

あ~ 藤木会長の囁きの余韻が胸の中に残ってるわ。。。

藤木会長が私をキレイだと言ってくれた。。。嬉しいな~

私だけの切腹の世界か~

喜びと快感の中で何度も行けばいい、、、

。。。

この刀は藤木会長のあのキレイなお腹を何度も切っているんだ。
その刀が今
私のお腹の中に入って来るなんてゾクゾクしちゃう。。。


あ~ おへそから刃先がいとも簡単に皮を突き抜けて
お腹に入っていくわ。。。
お腹の皮ってこんなに柔らかなんだ。。。

温か~い私の体内で冷た~い刃先がとっても気持ちいいな。。。


ぬるっとした腸を感じるわ。。
刀を動かすとお腹の中で腸が切れてるのが分かる。。。
なんて気持ちいいんだろう。。。耐えられないわ

あ~ 行きそう。。。


不思議だわ? こんなに甘~い世界が広がって行くなんて、、、
藤木会長の刀だから?
この刀は藤木会長の腸を何度も切っているんだわ。。。
そ~思うと益々興奮しちゃうな。。。

きっとみんなが私を見つめてわ。。。
藤木会長も私を見つめてるんだ。。。

私だけの切腹の世界か~

喜びと快感の中で何度も行けばいい、、、

あ~ 行く~

横一文字から十文字に切って内臓を手で掴み出そう。。。

藤木会長、見てて下さい。

私は会長が言うように美しく輝きます。

あ~ 行きそう。。。

動画 movie ↓ (4:48)

。。。

サッチはすっごい頑張りました。会員ページにてご覧ください。
10:30の長めの動画です。 ↓

⇒ 野崎幸子、十文字切腹オナニー流血内臓掴み出し member page

夢と幻想の森