前回関連ストーリー⇒ 女切腹 四十八章 切腹同好会(女子高生)

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。
切腹同好会の中では「サッチ」と呼ばれています。

。。。

私達の切腹同好会のメンバーのコンテストは凜ちゃんで
最後でした。

みんなそれぞれの持ち味を生かしたキレイな切腹だったと
思います。

凜ちゃんの切腹はとてもキレイな十文字切腹で
みんなとっても興奮しました。

さすが凜コウ、毎日何度も切腹の練習をしてるだけあって
女の美しさが十分に発揮されていました。

今頃、医務室で内臓をお腹の中に戻してる処です。

凜ちゃん、早く帰ってこないかな~

。。。 

凜コウが帰って来るのを待っていると、
他の高校の切腹同好会のメンバーによる切腹が始まろうとしています。

凜コウの奴、何してんだろう? イライラ

あーーーーーーあ! 凜ちゃん!

早く早く! 他の学校の人のが始まっちゃうよ!
凜コウはお腹のカットバンを押さえてのろのろと
歩いて戻って来ました。

。。。

抱っこ、抱っこ。。。。 (凜コウ)

藤木会長はそんな凜コウをにこにこしながら優しく
両腕で包み込みお腹を手で優しく摩りました。

よく頑張ったわね! 凜ちゃん(藤木会長)
とってもエロチックでキレイな切腹だったわ。
輝いてたよ。とっても!

凜コウはほへ~っとした顔で満足そうです。

凜ちゃん、よかったね。 (私)
藤木会長に抱っこされてお腹を摩ってもらちゃって、、

うん! (凜コウ)

これから他の学校の切腹が始まるの。。。(私)
一緒に見ましょうね。。。

うん! (凜コウ) (うんしか言えね~のかよ、、)

。。。

—————- 他の学校のメンバーの切腹の様子

。。。 短刀を握った一人の女子が中央へ出てきました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 嘘!

あれって、、、裸じゃん!

パンティだけじゃん! あんなのってあり?

藤木会長が言いました。。。

いいじゃない。。。美しい切腹をみんなが目指してるのよ。
肌を強調すれば切腹もより美しくなるかも。
みんなで参考にしましょうね。

。。。

え~~~~え、、、 十文字切腹だーーーーあ!

なかなかやるじゃんか~ キレイ

あの子ね、腹切りお京とこの生徒よ!(藤木会長)






動画 movie ↓


。。。

内臓出し(ボカシ無し)は会員ぺーじにてご覧ください。↓

⇒ 他高校女子の切腹、内臓出しmember page

夢と幻想の森