前回関連ストーリー⇒ 女切腹 四十九章 切腹同好会(女子高生)

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

今日は藤木会長の居合の試合に皆で見学に来ています。

藤木会長の決勝戦は最後になりますが、
その間に切腹コンテストがあって、
見学者の私達も全員参加しました。

それぞれがいつも練習している自由スタイルの切腹を披露しました。

切腹コンテストもあと2名を残すばかりです。
今見た2年生の女子の切腹はなんと裸に近いパンティ姿の
切腹でとってもキレイでした。

皆、すっごく興奮して思わず拍手をしました。
腹切りお京処の部員だと藤木会長が言っていました。

なかなかやるじゃん、、、感心感心、、、パチパチ

次の女子が会場の中央に出てきました。

私はそれをワクワクして見つめていました。

すると何やら横でがちゃがちゃと話しています。

お腹が、かゆいな~ (凜コウ)

かいてあげようか、お腹見せて。。。(木下さん)

。。。 え! まさか?

バッ!(凜コウ)

しまった! そう思ったのですが手遅れ。。。

嘘! スカートも上着も脱いじゃうなんて。。。

ちょっと、あんたたち! 何やってんの? (私)

こんな処で、みんなが見てるじゃん!

凜ちゃん! ブラもパンティも丸見えじゃん!
恥ずかしくないの?

うん! (凜コウ)

凜ちゃんも木下さんも、凜ちゃんはさっき切腹したばっかしよ。
今、切り口をかいちゃったらお腹が開いて内臓が出ちゃうじゃない。。
我慢しなくっちゃ。。。ね、ね、凜ちゃん 我慢して。ね!

うん! ボリボリお腹 ほへ~(凜コウ) (てめ~)

。。。

さあ、みんな~ 他高の女子の切腹が始まるわよ。(藤木会長)
集中して皆で見ましょうね。

私達は頭を揃えて会場の中央に集中しました。

あれ? う? ほへ~? ふ~む?

あの子、何だか雰囲気が違ってるわ。。。みんなそ~感じました。

とっても静かな雰囲気で清楚で純粋な感じです。ふ~む?

藤木会長が言いました。
腹切りお京処の1年生よ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 1年生~!(並木さん)

腹切りお京処は1年生も同好会に入れちゃうんですか? (木下さん)

そうなの、腹切りお京は出来るだけ多くの部員を (藤木会長)
集めて指導してるらしいの。。。
今は約20人の部員が居るらしいわ。

えーーーーーーーーーーーーえ! 20人! すっご! (私)

でね、約半数が1年生だと聞いてるわ。。。 (藤木会長)

ふ~ん ふ~ん そ~なんだ、、、ふ~ん (みんな)

試合が終わったら折を見て、皆で見学させてもらってもいいかもね。。。(藤木会長)
腹切りお京の考え次第だけどね。。
又、B地区は少し遠いし、、何時になっちゃうか? にこにこ。。

あの~ 腹切りお京ってどんな人なんですか? (私)

私も今回初めて会ったんだけど、とってもキレイで (藤木会長)
居合では負けを知らない剣の達人らしいわ。。。
今までに百人以上の女子のお腹を切ってるの。 大人の一般女子も含めてよ。
で、毎年B地区では優勝してて、だから、
今回のA地区の大会も制覇するって言ってるらしいの。。。
剣の特徴としては必ず一たちでお腹を深く切るらしいの。
勿論、内臓は一瞬にして飛び出しちゃうわ。。。

うっわ! こわい~ (みんな)

性格的には、とっても負けず嫌いで指導も厳しいらしいわ。(藤木会長)
そして、とに角、強いの!
だから「腹切りお京」って名で恐れられているの。

でもね、反面とっても優しくて泣き虫らしいのよ。
だからね別名、「泣き虫お京」とも呼ばれちゃってるみたい。 にこにこ

ふ~ん ふ~ん そ~なんだ、、、ふ~ん (みんな)

あの~ (並木さん)
藤木会長は女るろうに剣心「藤の剣心」って呼ばれてるんですよね。
別名もあるんですか~?

そ~ね、、、 (藤木会長)
私は「幼稚園剣心」って呼ばれるらしいの。、なんでかな~? にこにこ

皆はな首をかしげて不思議そうに考えています。なんでかな~?

私は思わず吹き出しそうになっちゃいました。。。(ピッタリじゃん!)

「泣き虫お京」と「幼稚園剣心」の戦いか~ 

決勝戦が滅茶楽しみだわ。。。面白そう、、ウキウキ!

。。。

腹切りお京処の1年女子の切腹

。。。







動画 movie ↓

。。。

腹切りお京処の1年女子の切腹(内臓出し)は会員ページにて
ご覧ください。↓

⇒ 腹切りお京処の1年女子の切腹(内臓出し)member page

夢と幻想の森