前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十章 切腹同好会(女子高生)

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

いよいよ切腹コンテストも最後の1人になりました。

私達の同好会のメンバーも全員がそれぞれの切腹を
披露しました。

又、他の高校のメンバーの切腹も見ることが出来て
良かったと思います。

私達のメンバーは全員がとっても興奮しています。

いよいよ最後の1人の切腹が始まります。

藤木会長が言いました。
あの子も切腹お京処の1年生だよ。
B地区の今年春の切腹コンテストの優勝者らしいわ。

えーーーーーーーーーーーーーーーえ! 嘘!

がやかや、、、そわそわ、、、がやがや、、、

今年の春って入学したばっかしじゃん!(並木さん)
本当にあの子が優勝したんですか~? 

そ~ 聞いてるわ、、、(藤木会長)
なんでも切腹お京が特別に力を入れちゃってるって噂だよ。。。

ふ~ん 一体、どんな切腹するんだろう。。?

みんな、驚きましたが、同時にどんな切腹をするのか
興味深々です。

いよいよ始まります。

みんな頭を揃えて目をパチパチさせて中央を見ています。

来た~

1人の女の子が会場の中央に出てきました。
右手に短刀を握っています。

うっわ! かわいい、、、、可愛過ぎじゃん。

やっぱ1年生だわ。

そして サッ! と上着をめくりました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 嘘!

胸でか! あれが1年生ー! 負けてる

私達はみんな口をポカーンと開けて見ていました。

肌は透けるように真っ白です。。。女子から見てもキレイ過ぎ!

。。。

始まりました。。。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ、、、

短刀でオナニー

凜コウが私の腕を両手で掴んできました。

いてて、、、凜ちゃん、いい加減にしてよ、痛い痛い!

凜コウは短刀オナニーで興奮してるのか増々力を入れて来ます。

こらーーーあ! 凜! 放せーーー!

とは言ってもお互いに中央の女子から目が離せません。

あ~ 見てると何だか、、、あそこが、、変

。。。。

———– B地区の切腹コンテストの優勝者の切腹の様子

。。。。










動画 movie ↓

。。。

B地区の今年春の切腹コンテストの優勝者の
大量内臓出しは会員ページにてご覧ください。↓

⇒ B地区の切腹コンテストの優勝者の大量内臓出し member page

夢と幻想の森