は~い こんにちは。

今日のお腹責めはベッドの木の枠にお腹を載せました。
胃袋がぷ~っと膨れちゃってお腹が変てこな形に
なっちゃいました。

何だか大福もちみたい。

この姿勢でず~っと居ると、かなり苦しいけど気持ち良かったです。

柔らか~いお腹が硬い木の枠で強制的にゆがめられて
お尻を少し動かすとお腹の中で内臓がぐねぐねと感じられて
滅茶快感です。

でもね、
ベッド乗りは何故かど~してもお腹に力が入っちゃう。。
だから私的にはベッドの敷きになる方がはいいかな~
すっごい重みでお腹をぐちゃっと押しつぶしてくれるのが
最高です。(今回、同時にやりました。)
ベッド下敷きは以前と同じになっちゃうけど短い動画をUPするかもです。

内臓が押しつぶされる時のあの感覚って何とも言えない、、
得体のしれない快感が滲み出てくる感じかな~ 超ド変態

ぐちゃ! う、う~っ、、、つぶれちゃう。。。
。。。でも、、あ~ いい

今回ベッドに乗っかってる時に想像するのは
誰か私の背中を両手でぐ~っと押してくれるとか
出来れば私の背中に覆いかぶさってゆらゆらと揺らして欲しいな。

そしたら内臓がめちゃめちゃ潰されて
私きっと気絶しちゃう程の快感で間違いなくいくと思うから。

そんな妄想を描きながらのベッド乗りです。

あ~ お腹の中が燃えてる~ いいい、、、、
でも、これって思ったより苦しいな~ 
ただし快感の方がはるかに大きい、、あ~ いい

動画 ↓

かなり濡れちゃいました。

。。。

夢と幻想の森