は~い こんにちは

今日のお腹責めは腹蹴りです。
女の子の柔ら~かいお腹を蹴ったらどうなるんでしょう?
柔らかでか弱いお腹だから何故か蹴ってみたい欲望に駆られる。
そんな腹蹴りフェチのあなたにはいいかもです。

(ストーリー)

私(ちさ)の彼(みっ君)は私の事が好きです。
みっ君は特別な性癖があります。
その性癖は私のお腹が大好きでお腹に色んな事をします。

今日もみっ君の部屋に来ています。
みっ君はこの前は木製のバットで私のお腹をパンチして、
内臓がつぶれる寸前でしたが、その後二人は滅茶興奮して
激しく結ばれました。あ~ よかったな~

とに角、
みっ君は私の内臓の感触でめちゃ興奮してしまうのです。
私はみっ君にお腹の中の内臓まで愛されているって思うと
とっても幸せです。

今日はどんな方法で内臓を責めてくれるのでしょうか?
あ~ 楽しみだな~ ワクワク

。。。

ちさちゃん、俺、いつも ちさちゃんのお腹の中の(みっ君)
内臓ばっかし想像してるんだ。。。

何故そんなに私の内臓が好きなの?(私)
(意地悪な質問 きゃは)

それは、、、、 (みっ君)
う~む、、、あの~
ちさちゃんのお腹は柔らかで魅力的だし、、、
だからその中身も好きなんだと思う。
ちさちゃんの内臓を想像しただけで興奮するんだ。

ふ~ん (私)
想像するって、あのぐねぐねした腸なんかを?
腸とか実際の人間の内臓って汚いでしょう。
それなのになんでそんなに好きなの?
(又意地悪な質問 きゃは)

理由なんて分かんない! (みっ君)
とに角、ちさちゃんのその腹の中にある
ぐねぐねした腸の感触が好きなんだ!
汚いなんて思ったことない!

。。。。 急にみっ君が立ち上がり

今日は腹蹴りだー!(みっ君)
ちさちゃんの内臓を足で踏みつぶしてやる!

え~い! ぐちゃ!(みっ君)

きゃーーーーーーーーーーーーあ!(私)
みっ君の大きな足が仰向けの私のお腹を踏んずけてそのまま移動して
内臓がぐじゅぐじゅっと変な音を立てて潰れて行きます。

ドスッ! ズボッ! ぐちゃ! うっ!

う、ううううううううううううううううう、、、

あ~ みっ君が興奮してる。

ぐちゅぐちゅぐちゅ~ 
私のお腹がまるでおせんべいみたいにぺちゃんこ
みっ君は今私の内臓を感じて興奮してんだわ。。。
私は全身の力をだら~っと抜いて内臓だけでみっ君の
足を受け止めました。
 
ドスッ! ズボッ! ぐちゃ! うっ!

あ~ いいい、、、もっと愛して もっと強くよ

クリック ⇒ 今日のお腹責め 腹蹴り(みっ君とちさ)動画

。。。

夢と幻想の森